スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


いよいよ入院、いってきます!
本日朝一番で入院となります。

ふたごを妊娠して34週と2日。
今まで入院もなく、産休に入るまで仕事を休むこともなく、
ベビー達にも大きなトラブルがなく、今日までこれたことを感謝したい。

力仕事をいつも代わってくれて気を使ってくれた職場の同僚、
妊娠を喜び、体を気遣ってくれた患者さん、利用者さん達、
手に力が入らなくなってからというもの、夕食をいつも作ってくれた母、
離れて暮らしているけれど、ワタシの体を気遣って電話をくれたオットの母、
休日は掃除や料理や買い物やと、家事をすべてしてくれたオット、
気晴らしに遊びに来てくれた友人、メールで励ましてくれた友人、
みんなに感謝したい。

誰からも一度も、迷惑そうな顔や態度をとられたことがなかった。
ワタシはとても幸せものだナ。お腹の娘達もネ。

あと15日後、みなに嬉しい報告ができるね。
その日がくるのが本当に待ち遠しい。

では、いってまいります!

スポンサーサイト
ゆらゆら
妊娠・入院・出産
5 0

thema:マタニティライフ - genre:育児


comment
先日はご訪問ありがとうございました!
私は結局38週と5日で出産でした。
陣痛から4時間50分でした。
私の安産パワーおくります!
元気にかわいいベビたちが誕生しますように!!
がんばってね。ママ!!
2007/01/31 22:49 | | edit posted by べこまま
mixiからやってきました。

おなじ大阪在住のものです。
私も一卵性双生児の双子ちゃんを妊娠中です。
まだ15週なんですが、不安でいっぱいです。
でもブログを読ませていただいてすごく前向きに
楽しんでられるのを見て見習おうと思いました。

昨日から入院ということですれ違いになってしまいましたが
元気な双子ちゃんがパパとママの手に抱かれるのを
楽しみにしています。
管理入院、大変でしょうが、出産までがんばってください。
2007/02/01 10:35 | | edit posted by ゆか
がんばって!!!
昨日入院されたんですね。

出産に向けての入院といっても、家族とはなれて病院での生活って
やっぱり大変だと思います。

でも赤ちゃん達と一緒にがんばって乗り切ってくださいね☆
嬉しい報告を心待ちにしています。
2007/02/02 00:08 | | edit posted by でこぽん@ずっと待ってたよ☆
いよいよ入院ですね。
頑張ってください。
無事生まれてくることを祈ってます。

子供はほんとにかわいいよ~^^
2007/02/02 12:41 | | edit posted by ひとまるさん
お礼
べこままさん、ゆかさん、でこぽんさん、ひとまるさん
みなさんからのコメントの件、ツマに話しました。励みになると、とても喜んでいました。ありがとうございました。
2007/02/04 01:02 | | edit posted by オット
comment posting














 

trackback URL
http://mamapapatwins.blog90.fc2.com/tb.php/9-987b686b
trackback
 
