スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


最後はやっぱりユナミナ恋し
週末ですね!みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

またもやブログの更新が遅れ気味になっておりますが(スイマセン)
実は、昨日ちゃんと記事は書いたんですよ。

でも、でも、「保存」をポチッと押したはずなのに、
書いたはずの記事が、なくなってました・・・。

うっそ~~!!何で?!

ってパソコン初心者のようなミスしちゃってさ!
ワタシ、MS-DOSの頃から仕事で使ってたのにさ!
(知らない人もいるんだろうな~、あの画面・・・)

目を疑いましたけど、ホントに消えちゃいました・・・。

あ~あ・・・もう書き直す気力もなく、
何をどう書いたのか思い出すのも面倒大変なので、
今朝は違うことを書いてます。

そう、昨日はですね、
ひさびさの「美容院」に行ってまいりました!!!

もちろん髪を切りに行ったんですけどね、
(ついでにパーマもカラーもしちゃいました)
「雑誌を読みまくった3時間」という感じデス。

もう大きな声で言っちゃいますが、

途中で手を止めなくていいって素晴らしい!

ユナミナの寝言や、泣き声や、授乳や、オムツ替えや、
迷惑な訪問販売や、しつこい新聞勧誘や、お天気からはじまる宗教勧誘や
オットの○○はどこにあるん?という自分で探してくれ~な質問や、
授乳の最中に宅配便が届くなんていう、
しかもワタシまだパジャマなんだけどあなたならどーする?!
なんて究極の選択を迫られることもなく、

好きなだけ雑誌が読めました。ウットリ♪

で、気がつきました。

ファッション雑誌の大半は、縁遠くなってしまったな~って。

みなさん、今年はワンピースが流行りらしいですよ。
「最強ワンピース!」「いま即買いの靴!」たらいう特集がありました。

今の気分では、どっちかというと「最強おんぶ紐が似合う服」とか
「これぞ両手がふさがっていてもサッと履ける靴ナンバーワン特集」
とかして欲しい。そんなんあったら即買いだよ!

なんてついつい思っちゃうわけです。

次に来る時には雑誌と本を持ち込みだな~なんて考えてしまいました。
そんなお客いるのかしら?いたっていいですよね?

そんなこんなで美容院に3時間、初めてのユナミナおいて
一人での外出にしては長い?とも思ったのだけど、

帰りにデパートにも寄っちゃおうかなって
密かに考えていました。

オットには「やっぱり土曜は混んでてね~時間かかっちゃった!」
って言えばいいわ!アハハって。

でも、3時間後、マッハで帰ろうとしている自分がいました。

駅の階段で転んじゃったりして(これホントです)、
いま右足の膝には青タンがあります。エヘヘ

美容院にいる間はぜ~んぜん思い出さなかったのに(これもホント!)
やっぱりワタシも最後はユナミナ恋し、になりました。アハハ

やっぱりってかつまんないオチですね。スイマセン

子育て開始してから初めてのひとりでの外出って
こんなものなのでしょうか?

ミナちゃん、ただいま!
CIMG9936.jpg
「おかえり~、ママ」

で、ユナちゃん、何して遊んでもらったの?
CIMG9953.jpg
「うふふ、パパに聞いてみて?」

ん?で、オット、ワタシのいない間のふたりは何してたの?

「・・・ん~、寝てたからなぁ。」

へ~ふたりが?

「いや、オレが。」

・・・ふ、ふ~ん、で、ふたりは?

「一緒に寝たり起きたりしてたかな?」

かな?ってなんなの、かなって!!

こんなことしてん!こんなこともやってん!って
興奮して話すようなことはないのか~って思ったけれど、

まあ問題なくふたりと過ごせたのならいいか。

だからまた外出するからね!よろしくオット。


今日もご訪問ありがとうございます!亀ペースですががんばります。
次への期待をこめてポチッポチッと押してくださいね
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

感謝、感謝デス♪
コメントもいただければ、嬉しいな
スポンサーサイト
ゆらゆら
3ヶ月~
36 0

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


comment
やっぱり美容院が、子供と離れてお出かけする最初の機会ですよね。
しかし私は出産後はカットだけにするようにしちゃったので、ものの1時間で終わっちゃいます(^_^;)
美容院で雑誌見ると、昔は雑誌と同じ服探して歩いたりしたなぁ、なんてことを懐かしく思い出します(笑)
トップ画像、めちゃくちゃ可愛いですね!(*´U`*)。
二人してペロッと舌だして~♪

あ、私もMS-DOSの真っ黒な画面知ってますよ(笑)
2007/05/20 14:09 | | edit posted by ひびママ
私も昨日カットしました~約10センチ程切って、肩くらいのボブ(。→∀←。) かなりさっぱり!髪を洗うのが楽チンです。。

にしてもパパさん偉いな~。二人を三時間も見てくれたんですよね~~!!

>「最強おんぶ紐が似合う服」とか
「これぞ両手がふさがっていてもサッと履ける靴ナンバーワン特集」 かなり笑っちゃいました(。→∀←。)
毎月雑誌を買っていますが、やっぱりワンピースは人気。もちろん欲しいのは山々ですが授乳にはかなり不便!!ちょっと前にベージュのジャケットとか買ったけど、即子供達に汚され~・・・。よだれやら、汚い手やらで・・・。
おしゃれなママにはほど遠い毎日です(笑)

でもやっぱり子供は可愛いもの。私も旦那に預けて出かけるときはまっはで帰ります・・・。ママはみんな一緒ですね~。
2007/05/20 15:28 | | edit posted by yunairo
出産して初めての個人的な外出は私も美容院でしたi-190
雑誌をのんびり読んで短い時間でしたが充実した時間でしたi-189のんびりどっかに寄って・・・・なんて思っていましたが、どこも寄らず子供の所に帰りましたi-229やっぱりそんなもんですかね・・・・i-201
2007/05/20 16:44 | | edit posted by 悠魅
美容院、ほんとリフレッシュタイムですよね!!
子育てママにとってはすごーーーく貴重な時間i-189
わたしも来週か再来週くらいに行こうかな♪
でも、おっぱいの時間がまちまちなんで予約取るのが難しいのが難点ですなi-227
たしかに、最近ファッション雑誌から遠ざかってるな~。
かわいい服や靴がのってても「どうせよだれで汚れるしな~。洗濯しやすい服がいい。」とか「かわいいけど抱っこして走れる靴!」なんて思ってしまうので、なんの役にもたたないんですよね(笑)
それにしても、ユナミナちゃんママがお留守の間パパが寝てても大丈夫なくらいおりこうやったみたいですね!
すごいな~。
うちは最近わがままになってきたので、おいて出るのがちょっと心配・・・。
2007/05/20 21:26 | | edit posted by ともも
そうそう、美容院いって、やっとこ世間の流行を知るって
感じですよね。私も雑誌読みたいなー。涙

topダブルスマイルじゃないのーーー!!!
めちゃんこかわいい。暑中見舞いを出すこと決定!な写真ですね
2007/05/20 22:44 | | edit posted by べこまま
わーほんとトップ画面可愛い!!めちゃくちゃ可愛い。
ああ食べちゃいたい(!?)待ち受けにしたいよー

そりゃあんなかわいい子が待ってたら転ぶほど急いで帰るのわかるわー。

しかし、女心もわかるわよー。
みると欲しくなったり、新しいものに目が行くものね。
やっぱりおしゃれもしたい!
よし、今度は子守を兼ねて一緒に買い物行きましょう!
2007/05/20 23:35 | | edit posted by まきねえ
わかりますよぅ!
私もワンコロと1秒たりとも離れたくありませんもん(;´▽`A``
でもね、今日夫の実家に旦那サンとワンコロの2人だけで行ってもらったんです。
訳は色々ありまして(ようするに義理母が嫌い)
本当は行かせたくなかったんですけどねぇ・・・
連れて行かないとうるさいんでねぇ・・・
でも私は会いたくないんでねぇ・・・(笑)
だって!ワンコロが泣くと「感じ悪い子ねぇ」とかって言うんだもん(>_<、)
あ、愚痴ちゃった(笑)
ほんとはもっと酷い事言われてるんだけどね・・・ボソ
話全然違っちゃってるし(; ̄ー ̄A
と、とにかく!一緒にいると一人になりたいなぁなんて思うけど
いざ一人になると寂しかったですよ。もう体の一部的な存在ですね♪
2007/05/20 23:56 | | edit posted by あっこ
美容院行かれたんですね♪
普段の生活で、雑誌なんてゆっくり読めないですもん。
あ、でも子供を産んでから美容院で手渡される雑誌が
「週刊○性」「女性セ○ン」・・・。
以前は「with」「more」とかだったのに。
あぁ、老け込んだんだと実感しました。はぁ~。
子を預けてお出掛けする前は
「よ~し、思いっきり羽根のばそ!」って感じなのに
1時間・2時間と時間が過ぎるにつれ早足になり・・・。
結局、子が心配だから走って帰る。全く同じですよ。
買い物も気づけば娘のものばっかり見てたり。

階段で転んだなんて!大丈夫ですか?
ユナミナちゃんの大切なママなのですから。お大切に。
トップ画像・・・か、可愛い~~ん(*●´З`●)チュ♪
2007/05/21 00:45 | | edit posted by ちゅうやん
コメント ありがとうございました。
美容院
これを口実に 私も逃避していました^^
今では いっしょにカットに行っています
しかし ユナミナちゃん・・かわいすぎです
2007/05/21 12:00 | | edit posted by まま
初めてのお出かけおめでとうございます。
少しの時間でも、子どもと離れるとカワイさが倍増しますよね。

我が家のママも髪が伸びてきたので、そろそろ美容院に行かせてあげたいな。
2007/05/21 12:39 | | edit posted by ドギ
私も最初、美容院に行って、カットしたら速攻帰宅しましたよ。今は・・・予約制の美容室に変えて、その後は喫茶店に入って買った雑誌を読みます(笑)。貴重な1人の時間ですからね♪
再来週の日曜日はね♪近所の健康ランドに1人で行く予定(猶予時間は3時間)。ゆっくり風呂入って~♪サウナ入って~♪ジュース飲んで~(ホントはビール呑みたいけど・・・)♪仮眠室で仮眠♪♪♪の予定ですう♪あああ、楽しいいいい♪
ゆらゆらさんは次回、一人でのおでかけ、ドコへ行く予定ですか?
2007/05/21 13:01 | | edit posted by あおい
僕も手伝おうとすると、
どこに何があるかわからなくてよく聞いてます。
手のかかる夫です^^; 
たまには子供と離れる時間必用ですね。
亀のペースに応援☆


2007/05/21 13:42 | | edit posted by ぷぅ父
私も初外出は美容室でしたi-179
パパにお願いして出たのですが、いつもいっている美容室は遠いので近所へGOi-199i-92i-203終ったらマッハで帰宅ですi-278
雑誌をゆっくり読めるところはやっぱり美容室ですよね。出産前とはだいぶ違う雑誌の種類が出されましたが・・・。(落ち武者のようだったからかな・・・。)
トップの写真本当に可愛いですねi-233そばにいたら間違いなく抱きしめてますi-199
2007/05/21 16:07 | | edit posted by りんまま
こんにちは!またまたお邪魔しちゃいます。今ウチの双子ちゃんの弟くんが半分寝ながらひざの上でおっぱい中・・・。ブログ、最初からぼちぼち読ましてもらってます。ゆらゆらさんとこは、パパが一卵性双生児なの!?ウチはママ(つまり私です)が一卵性双生児です。親戚(いとこですが)にも双子がいます。これまた凄い偶然でビックリ!!
2007/05/21 21:00 | | edit posted by jun&kyoko
あ~私も美容室行きたい・・・。
産後1回行ったきりだよぅ 。。°(ノд`)°。。アウ
来月半ばまでには行く予定です。
だって美容室が何周年記念とかで安いんですっ。
主婦は安いものに弱い生き物ですもの!
問題は旦那です・・・3時間ちょっと面倒みてくれるだろうか^^;
2007/05/21 22:11 | | edit posted by だまき
旦那さん凄いですね、3時間も見てくれるなんて。
ママはリフレッシュ出来て良かったですね。
私も雑誌読みまくりますよん。だってタダだし。
でも私は週刊誌専門なんですよね、おばちゃんか?
だって洋服見ても買えないしね・・・。
いつも写真で良いお顔してますね。とっても羨ましい。
私も癒されましたよ~!!

応援ppp・・・

2007/05/21 22:25 | | edit posted by ミックスツインママ
美容院行かれたんですねー☆良かったですねー。
本当に良い気分転換になったのでは?
でも留守番の間、旦那様が何事もなく寝ていられるなんて・・・!!
ユナミナちゃん本当いい子なんだなぁって思いました。
いつも笑顔で可愛いし(*^^*)
パパもあたふたする事なく過ごせてよかったですね。
でもママとしてはちょっとつまらないかもしれないですよねー。私の居ない間に、普段の私の苦労を思い知れーみたいな(笑)
確かに自分ひとりの時間ってのんびりできて幸せなんだけど、やっぱり子供のコト気になっちゃうんですよねー。
一緒にいるコトの方が今は当たり前ですもんね。
それだけママに愛されているユナミナちゃんは幸せだと思います☆
2007/05/21 22:33 | | edit posted by nn-mama
ひびママさんへ
ひびママさんも、最初のお出かけが美容院だったんですね!
カットとシャンプーだけでもいい気分転換にもなるし、
終わった後に爽快な気持ちになれますよね♪

雑誌を見てると、あ~可愛いな~とは思うんですけど、
買おうとは思わない自分に、驚きました。
でも可愛い子供服を見ると、欲しくなっちゃうんですよね♪
ひびママさんのように作りたいな~とも思うんですよ!

写真ほめていただいてありがとうございます☆嬉しいデス★
MS‐DOSを知ってらっしゃる方がいて安心しちゃいました。笑
2007/05/21 23:21 | | edit posted by ゆらゆら→ひびママさん
yunairoさんへ
yunairoさんも美容院に行かれたんですね!
お~、ボブはこれからの季節にぴったりだわ★いいネ!!
ワタシはこのところずっとロングで緩いパーマだよ。
理由→ドライヤーいらず。寝ぐせもごまかせる。笑

そうだよね~そうだよね~、子育て中ママには
おしゃれな洋服より、洗濯機で何度も洗える丈夫な服だよね~。
だって汚されちゃうし!抱っこで皺になっちゃうし!
お出かけは公園だし!安全な靴じゃないと!お出かけはデカバックだし!
子供が手のかからなくなるまで、我慢、我慢だね。

ホント帰ってから二人をぎゅーって抱いたよ。
でも次どこにいっこうかな~っなんて考えてマス!笑
2007/05/21 23:33 | | edit posted by ゆらゆら→yunairoさん
悠魅さんへ
悠魅さんも、はじめての単独外出は美容院だったんですね!
そういう方が多いようでみんな一緒だな~って
思いましたよ!
短い時間でも、ゆっくり自分の時間をもてるって
気持ちがいいものですよね。

どこに出かけても終わったあとに急いで帰るのは、
お母さん達はみんなそんなものなのでしょうね。
子供が待ってるな~って思ってしまいますものね!
2007/05/21 23:37 | | edit posted by ゆらゆら→悠魅さん
うん、うちの嫁も美容院は天国だといってました(笑)
そういう意味だったんですね(^_^)
ま、いっか(笑)
やっぱり、たまには一人の時間って欲しいですよね?
僕はそういう気持ちわかりますよ(^_^)
応援ぽち2
2007/05/21 23:40 | | edit posted by m.まーくん
とももさんへ
本当にリフレッシュできたよ~♪
そういう意味ではオットくんに感謝、感謝かな。笑
確かにね~、まだ授乳時間の間隔も量もまちまちだしね。
もっと育って離乳食とか始まったら、時間も一定になって
出かけやすいのかな~?
でもそのうち「ママ~~!!」ってうちらがいないと
大泣きするようになって余計に出かけられなくなるのかも!
大変だよね~。でも、「ママじゃないとイヤ!」って言われる日が
かなり楽しみなワタシです!見てろよオット!笑

ホント雑誌では読んで面白いと思うところが違ってきたよ~。
恋愛特集とか、もう関係ないわ~ってなっちゃう。
よっぽど週刊誌のほうが面白かったりして。
でもまたいつか思いっきりおしゃれしてデートもしたいな♪
いつになることやら・・・。
2007/05/22 01:10 | | edit posted by ゆらゆら→とももさん
べこままさんへ
ええ、雑誌を眺めて読んではじめて
巷のおしゃれスポットやトレンドファッションを知り、
知ったところで関係ないな~、ってため息ついちゃいました。泣
目の保養ですね。うんうん、女のあきらめないために必要、必要。

ウフフ、ダブルスマイル、撮れましたよ!!
カワイイですか?めちゃんこありがとうございます♪♪
ではでは、ぜひ暑中お見舞いを強制送付させてもらいます。笑
2007/05/22 01:17 | | edit posted by ゆらゆら→べこままさん
まきねえさんへ
エヘヘ、可愛く撮れてる?
ありがと♪ベリーサンキュー♪♪
食べちゃいたいってまきねえが言うと、ほんまにドキって
するねんけど。なんでやろ~?ヘンゼルとグレーテル?
ん?誰がなに?って深く考えないよ~に。笑

おしゃれ心も忘れちゃいけませんネ。
子供はむっちゃカワイイ服を着てる(着せられてる)のに、
お母さんがえ??ってな格好じゃね、ダメダメ!!
↑自分に言い聞かせてマス。

子守兼ねて買い物?いいね~、いいね~♪
でさ、カフェとかでお茶してさ、ほっこりしたいな~。
2007/05/22 01:26 | | edit posted by ゆらゆら→まきねえさん
あっこさんへ
あっこさん、お疲れ様~。
ワンコロちゃんと離れて、さびしくお留守番の日だったんですね!
なになに?連れてかないとうるさいのに、泣いたら「感じ悪い子ねぇ」って、
なんじゃそりゃ~~~!!怒!
それはあっこさんがお留守番するのも精神衛生上しゃーないね。
ワンコロちゃんも行かせたくないやんね。うんうん。
そのうちワンコロちゃんが育ったら、ママの味方だろうからね。
色々ややこしいことあるやろうけど、ガンバレ!

ワタシもたった3時間なんだけど離れると
さびしかったですよ~。体の一部?うん、そんな感じ!!!
2007/05/22 01:38 | | edit posted by ゆらゆら→あっこさん
ちゅうやんさんへ
ちゅうやんさん、
>子供を産んでから美容院で手渡される雑誌が
「週刊○性」「女性セ○ン」・・・。
ワハハ、ここ大笑いしましたヨ。うんうん、まさしく!!
でも密かにこっちのほうがオモシロイやんって思い出した
ワタシもいたりして。笑
こうやってオバさん化していくのね~。ヤバイヤバイ!

確かちゅうやんさんも髪切ったのではなかったですか?
前髪を作るか作らないかのところ、ワタシも同じ理由で
作ってません。重さを利用中・・。
でもね、前髪があると若く見えるんですって!ワオ!
次は作るべき?とまじめに悩み中。笑

階段ね~、両膝で体重受けちゃいました。アハハ。
右だけじゃなくて左膝にも青タンがありました!
写真、褒めていただいて嬉しいデス♪ありがとう!!
2007/05/22 01:51 | | edit posted by ゆらゆら→ちゅうやんさん
ままさんへ
こちらこそありがとうございます!
かわいすぎ・・・なんて、うれしすぎマス♪笑

美容院がこんなに楽しかったのは
はじめてなんですよ~。
どちらかというと、苦手で、積極的には
行かないほうだったので!
今は毎月行ってもいいな~なんて思います。笑
2007/05/22 01:53 | | edit posted by ゆらゆら→ままさん
ドギさんへ
ありがとうございます♪♪
本当に、「3時間」を長い間って感じてしまうし、
早く帰っってぎゅ~~って抱っこしたくなりました。
そのうち慣れるのかもしれませんけどね~。
こんなんで仕事に復帰できるのかな?って思いますよ。

ドギさん、優しいですね!
ママさんもそろそろ美容院・・・
たぶん行きたいだろうな~と思いますよ~。
2007/05/22 01:58 | | edit posted by ゆらゆら→ドギさん
あおいさんへ
お~~~、「買った雑誌をサテンで読む」これしたいなぁ。
コーヒー片手に、一時間ぐらいかけてじっくり読みたい!!
本屋もね、ゆっくりじっくり本棚まわって興味のある本を
探す
ってこともできてないから、一時間本屋で立ち読みでもいいっス!!

ワオ!健康ランドでココロもカラダもリフレッシュ予定ですね♪
いいな、いいな~!近所にそういうトコがあるのがうらやましい。
ワタシの次回の予定はね~、聞きたいですか?
・・・歯医者・・・・つまんネー・・。
つめものとれてそのまんま、なんだけど美容院を優先しちゃった。
その次はね、慢性肩こりを解消すべく、整体に行く予定です!
その次はね、映画!(果てしなく続きます・・もう予定じゃなくて希望・・)
2007/05/22 02:14 | | edit posted by ゆらゆら→あおいさん
ぷぅ父さんへ
まぁー、ぷぅ父さんもですか!?
でもお手伝いをしようという
お気持ちから?
ん~じゃあしかたないですね!笑
って生意気なことを・・失礼しました!

う~~~早く用事を済ませて
ぷぅ父さんの育児マンガを見に行きたいです!
2007/05/22 12:54 | | edit posted by ゆらゆら→ぷぅ父さん
りんままさんへ
アハハ、落ち武者~~!!!すんごくわかります。
まるでこないだまでのワタシのことのようですもの!笑
やっぱり近所にいきつけの美容室を
見つけたほうがいいですよね~。行きやすいし、
時間も少し余裕ができるだろうし・・・。

ホント帰って真っ先にぎゅーって抱きしめましたヨ。
さびしかったよぉ~~、なんて。
でもまた一人で外出したいな~って思ってますけどね!
写真、褒めていただいてありがとうございます☆
2007/05/22 13:02 | | edit posted by ゆらゆら→りんままさん
jun&kyokoさんへ
お~、いらっしゃいませ!!
なかなか時間をみつけるのが大変ななか、遊びにきていただいて
コメントももらってありがとう☆ホント嬉しいデス。
過去記事は、もうホント暇つぶしにど~してもすることがない
ときに、読んでくださいな。
ってお互い当分そんなことないだろ~ネ!泣

で、驚きましたよ!!jun&kyokoさん自身が一卵性の双子ちゃん
だったんですね!!ビックリ。うちは旦那がそうで、
ワタシの従兄弟にも双子がいます~。
遺伝じゃないっていうけど、なんかあるよね・・・。

んじゃ、孫にもきっと双子ができ・・・気が早っ!! 笑
2007/05/22 13:08 | | edit posted by ゆらゆら→ jun&kyokoさん
だまきさんへ
美容室、行きたくなりますよね~。
ホント気持ちよかったですよ!!こういう気持ち
男性にはあんまりわかりにくいのかもしれないですね~。

今回、強行突破で3時間、行けちゃったけど、
ユナミナが泣いちゃったりしたらユナミナがカワイそうだな~ては思ってたの。
案外大丈夫だったのかなぁ。
オットはちょっとくらい困ったらよかったのに!!
って思いました。笑

料金が安くなってるの?!そりゃ行かなくちゃ!
セールとか特売とかバーゲンとか、耳に入るとそわそわしちゃう!笑
2007/05/22 13:15 | | edit posted by ゆらゆら→だまきさん
ミックスツインママさんへ
3時間も預けて大丈夫かな~、ユナミナがって
思ってたんですけど、大丈夫だったみたいです☆
オットは、「いいよいいよって大丈夫」って
かんた~んに言うので、どこからそんな自信が?!って
思ったんですけどね!!笑
また行けそうなので嬉しいです。

ワタシも週刊誌のほうがおもしろ~いって
思ってしまいましたよ。ここぞとばかり読みました!

写真、褒めていただいてありがとうございます!嬉しいデス♪
2007/05/22 13:19 | | edit posted by ゆらゆら→ ミックスツインママさん
nn-mama さんへ
ようやく美容室に行けて、良かったです~♪
とってもリフレッシュできた3時間でした!
オットは「大丈夫大丈夫!」ってかる~く留守番を引き受けてくれて
うれしいんですけど内心すんごい不安でした・・。
ユナミナが泣いたりしたらユナミナが可哀想ですもの!
でもなんともなかったみたいで・・・

>ちょっとつまらないかもしれないですよねー。私の居ない間に、普段の私の苦労を思い知れーみたいな(笑)
↑ココ、まさしくそ・う・な・ん・で・す!!!
ホントに大きく何度もうなづきましたよ!!
ほっと安心しながらも、ちぇっつまんないって思いましたもん。笑

むすめ達と一緒にいれる時間を大切にしたいですよね。。。
気持ちはいつでもそうなんですけど、行動もともなうよう
がんばります☆
ユナミナは幸せ・・・嬉しい言葉デス。ありがとうございます!
2007/05/22 13:29 | | edit posted by ゆらゆら→ nn-mamaさん
m.まーくんさんへ
そうなんです、天国です!!
狭い空間にいながらもひとりの自由を満喫です。笑
女性の美容室は時間もかかるからか、
雑誌は豊富だし、飲み物もついてきたりしますからね~~♪
ってうかれすぎですね、スイマセン。

たまには、たま~には、ちょっぴり一人に
なりたいときもあります・・・
ママとしては言いにくいことなので、
「わかりますよ」って言ってもらえると
すんごくほっとします!ありがとうございます☆
2007/05/22 13:33 | | edit posted by ゆらゆら→m.まーくんさん
comment posting














 

trackback URL
http://mamapapatwins.blog90.fc2.com/tb.php/73-9b21ff8a
trackback
 
