ゆらゆら
スポンサー広告


『シュシュ』
■ユナとミナのシュシュ■
P3149536-4.jpg

リバティとリネンで、シュシュを作りました。

ワタシの分と、ユナとミナの小さなシュシュと、日曜日に遊びにくるガールズ双子ちゃん達のと、
リバティの柄をどう組み合わせるか、リネンの色はどれが合うか、
考えるところからが、とても楽しい作業でした。

■完成!■
P3149538.jpg


迷ったのが大きさ!
コドモに合う大きさってどれくらいがいいものか。

結局、ゴムの長さを15㎝にして、布は10㎝×14㎝の布を3つ繋ぎ合わせて、
リネンのバイアステープで綴じました。

■ひとつにまとめておだんご髪■
P3149543.jpg

二重にして結わえたら、ちょうどいい大きさに出来上がりました!
うん、なかなかいい感じ♪


ガールズ双子ちゃんたちの分は、こんな感じです。
 
■さわゆわちゃん■                      ■ひびかなちゃん■
P3149536.jpgP3149536-3.jpg
■みきさきちゃん■                      ■まーたんホギー■           
P3149536-2.jpgP3149536-1.jpg

洋服を作ったときに、一緒にシュシュを作っておくのもいいですね♪



いつもありがとうございます!ランキングに参加しています。
ポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

ゆらゆら
ハンドメイド

thema:双子の子育て - genre:育児


 
