スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


オット、3人から抱っこをせがまれる。
■嬉しそう・・・■
P1108315.jpg

オットの両腕に抱かれているのは、
もちろん大事な大事なむすめ達、なのですが・・・

ん?オットの頭の後ろにも、な~ぜか頭が見えていることに、
お気づきでしょうか?

お!首には、小さなお手手がしっかりしがみついてます!

オット、せがまれて「ヨイショ!」と立ち上がったら・・・

■背中にも女の子■
P1108317.jpg

同じ2月生まれで、身長体重ともにおんなじ3人なので、
13.5㎏×3=40.5㎏が、オットの体にのしかかってますー。

オットが、ユナとミナを抱っこしたら、
Mちゃんも「とっと~」って、一緒に抱っこして!ってやって来て、
3人で押し合いへし合いの、膝の奪い合いになったので、こうなりました^^

近所に住んでいるMちゃんは、いつも遊んでいるので、お互いもう遠慮もないのです(笑)
(Mちゃんは、オットのこともよく知っている)

じゃあ、次は交代~!って、言われて、
ユナが今度は背中にまわりました。

■はい、抱っこ!■
P1108319.jpg

オット、ややしんどそう?・・・首がしまってる?(笑)

背中にいる子がズルズルっと落ちていったら、
「こうたい~!」って、また場所が入れ替わって、

「たっちして!」って、せがまれてました。

■もう限界?■
P1108321.jpg

これは、日曜日のことです。

近所のご夫婦に赤ちゃんが生まれたので、Mちゃん達と一緒に遊びに行きました。

まだ生後一ヶ月の男の子です。
体がふにゃふにゃで、可愛かったー♪

■キスされて■
P1108326.jpg

■びっくりした顔■
P1108327.jpg

はぁ~~~可愛い♪

ユナとミナもこんなだったけかな?って、思い出そうとして、
途切れ途切れの記憶をたどると、
もっと小さくて服がぶかぶかだったふたりの顔が思い浮かびました。

たった3年近くで、こうなるのよ!

ユナとミナ、明日で2歳11ヶ月になります。
3歳の誕生日まで、あと1ヶ月なんだよね。

・・・信じられない!


いつもありがとうございます!ランキングに参加しています。
ポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

スポンサーサイト
ゆらゆら
2歳6ヶ月~

thema:2歳児の日常 - genre:育児


 
