ゆらゆら
スポンサー広告


今年で終わりかな・・・
■ミナ■
PC027471.jpg

■得意のポーズ■
PC027468.jpg

■ユナ■
PC027477.jpg

■得意のポーズ■
PC027480.jpg

ユナとミナが0歳の冬に、ばあばに作ってもらったジャンパースカート。
1歳の冬は長めのチェニックとして着ていました。

そして2歳の冬、今年もなんとか着れそうです^^
チェニックでいけそうだな。

ばあばが作ってくれた服では、これが一番のお気に入りかも。
ユナがローズで、ミナがグレープという、色のイメージも変わらないな。

さすがに来年は無理かなぁ・・・

今のユナとミナの服のサイズは、90だと袖が長くて80だとお腹がでそう・・・という感じ。
去年の服も、半数ほどは着れそうです。

■大事に着ようね!■
PC027485.jpg

この間、ユナが「おしっこ」と言うので、トイレに行ったら、本当にでました!

その一回だけだけど、はじめて誘導以外で、トイレが成功しました。
2歳9ヶ月、そろそろ進められるかな?3歳になる頃に、パンツがはけたらなぁ。


いつもありがとうございます!ランキングに参加しています。
ポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

ゆらゆら
2歳6ヶ月~

thema:2歳児の日常 - genre:育児


 
