スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆらゆら
スポンサー広告


ディズニーランド(2)パレード
■白雪姫■
P9206139.jpg

夜のパレードを見たのは初めてでした。本当に、ため息がでるほど綺麗ですね・・・

時間までに座って待っている人の列の多さにもびっくりしましたけど、
パレードを見て、なるほど~って納得しました。
すぐ近くで見たくなる気持ちがわかりましたよ~。

ワタシ達は、トゥーンランドのパーク横のベンチで見ました。
そこで、ハンバーガーやピザを食べて休憩をしていると、
賑やかな音楽が聞こえてきて、おっ!って思っていたら、すぐ目の前に現れてびっくり!
ミッキー&ミニーが登場して、すご~い!綺麗~!ってね、大興奮しましたよ。

パレードが始まったとき、ユナはちょうど寝ていたので見れなかったのだけど、
ミナは一緒に見て、手を振ってました。
喜んで・・・というより目の前の光景と賑やかな音楽に呆然としてたかも^^
「ミッキーちゃん、どこ~?」って、聞いていたけど、わかったかなぁ。

■プーさん■
P9206147.jpg

■美女と野獣■
P9206156.jpg

思っていた以上に、パレードの列は長くて、来るもの来るものに目を奪われました。
ミナは途中で飽きてきた様子も見せていたけれど、
声をかけると見たがっていたし、ストーリーを知らなくてもね、十分楽しめたと思います。

この後、ハロウィンのパレードもありましたよ~。
ダンサーの方々の踊りにね、目を奪われました。すごいなぁ・・・。

■ハイテンション!■
P9206162.jpg

ミナ、眠くなる前のハイテンションです!

■寝ちゃった・・・■
P9206169.jpg

午後10時の閉園までパーク内にいたのですが、
ユナは午後7時~8時くらいまで寝て、ミナは午後9時~閉園まで寝てました。

ふたりとも眠そうな顔をしてきたな・・・って思ったら、
抱っこでコテッと寝て、その後はベビーカーでぐっすり寝ていましたよ。

■ハロウィン■
P9206180.jpg

ディズニーランド内はハロウィンの飾りつけがなされていて、とても楽しめたんですが、
これを見ると、次のクリスマス色に染まったところも見てみたいな・・・って
思ってしまいますね~。

ユナとミナにとって、はじめてのディズニーランドは、
まずは体調が良くて元気だったから、機嫌も良く楽しめたことが良かったです。

楽しみにしていたミッキーちゃんとの出会いは、
上手くいかなかったけれどね、そのぶん、次回の再会が楽しみだね。

そして、パーク内は段差や坂が少なくて道路の舗装も柔らかめなので、
ユナとミナにとってもそうだけど、ワタシにとってもね、とても歩きやすかったです。
休憩できるベンチも多かったし。

ワタシもオットもね、また遊びに行きたいな~・・・・じゃなくて、
絶対、また来よう!って思いましたよ(笑)
次が楽しみです!

いつもありがとうございます!ランキングに参加しています。
ポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

スポンサーサイト
ゆらゆら
2歳6ヶ月~

thema:2歳児の日常 - genre:育児


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。