スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆらゆら
スポンサー広告


ふたり宛てのハガキ&帰省
■ハガキが届きました!■
P8085121.jpg

ユナの熱は、少し落ち着いたかな・・・という様子で、
まだ、もう大丈夫!といえる状態ではないのですが・・・・これからオット実家に帰省します!

本当は、昨日の出発だったので、一日遅れとなりましたが、
ユナもミナも、「もういっこばあば」の家に行く!と、はりきっているので、
着いたときのふたりの反応を、楽しみにしながら、ゆっくりと神奈川に向かいます^^

今回も、旅行に行く予定なので、楽しみです♪

さて、この3日間はヘルパンギーナ騒動でばたばたしていたため、
何の用意もできたおらず、先ほど大急ぎで荷物をまとめました。

その最中に、郵便が届き・・・・・中には、なんとユナとミナにお葉書が・・・
春から月に3回ほど通っている幼稚園の未就園児クラスの先生からでした!

■ゆなさん、みなさんへ■
P8085123.jpg

「○○せんせいからだよ」って葉書をふたりに渡したら、
じ~~っと見つめていました。(ミナはオリガミをしだしました^^)

「読もうか?」って言ったらね、「うん!」って。
ふたりに文面を読んだらね、おとなしく聞いてましたよ。

良かったね。おばあちゃん家から帰ってきたら、お返事を書かなくっちゃね!


・・・では、いってきます。
(この次に更新される記事は、予約投稿の記事になります。)


いつもありがとうございます!ランキングに参加しています。
ポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
スポンサーサイト
ゆらゆら
2歳~

thema:2歳児の日常 - genre:育児


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。