スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


キミたちオンナノコ~♪
今日で3月も終わり。明日からは4月だね。
春本番だよ、芽吹く季節だよ。

外はどんどん暖かくなっていく。
ユナミナの世界もどんどん広がっていく。
ワタシのユナミナ熱もどんどん上昇していく。

周りにおこることすべてが初めての経験、新しい発見ってすごいナ。
ああ、ワタシもユナミナの目線で世界を見てみたい。
曇りない目で世界を見て感じてみたい。

さて時刻は午前10時、ユナミナは何してるかな?

CIMG9388.jpg
 「ママおはよー」  「わーいママだー」

おお、バッチリ起きている!!
何日ぶりだろう、午前中に起きてるなんて。すごいよ~、ねえ、オット。

と振り返ってみるものの、オットは現在おりません。
土曜日なのにね。仕事がお休みなのにね。

ひとり嬉々としてサッカーに行ってしまわれた。
朝8時にでて、帰ってくるのは夕方5時頃だって。
一日中いないのも同然。

CIMG9396.jpg
 「パパ、マジでー?」 「ほえ、どうちて?」

しかも相談も一言のことわりもナッシング

CIMG9403.jpg
 「うぞ?」    「まじゅいよ~、パパ」

はあ~と思わずため息つくワタシ。別にいいんだけど。
いいんだけど、なんだかな~。

ミナが声をあげた。
あ、ミナの声が元に戻っている!
実はここ2、3日ミナの声が少し枯れているように聞こえて、
ワタシの風邪がうつったのではないかと、内心おののいていた。

ほっと一安心。熱はないし、ミルクはよく飲むし、機嫌も良いので
大丈夫だろうナとは思っていたけれど、良かった、良かった。

ミナちゃん、ユナちゃん、今日は3人で遊ぼうね。
うやむやな気持ちもどこかにいっちゃった。単純だな~ワタシも。

ユナのガッツポーズが心強い。
CIMG9394.jpg
     「ママ、えいえいおー!」

ミナはウインクで励ましてくれる。
CIMG9390.jpg
  「ママ、あたちたちがちゅいてるよ」

ありがと。ふたりのお顔を見ているだけで、幸せな気持ちになれるヨ。

それにワタシは、オットの弱点を知っている♪
オットが今一番言われたくない言葉を知っている♪
ウフフフフ、オットの最近の言動からすぐわかるのだ♪

いつかふたりに、「パパきらい」とか「パパいや」とか言われるんだろうな・・・
と自ら言い聞かせ、その日が来てもいいように、心づもりをしてるオット。
可愛いじゃないの、ねえ、ユナミナ。

そんな日がくるのかな?

CIMG9391.jpg
「ワハハハハー」  「ウフフフフー」

笑ってごまかしちゃえ♪
やっぱりふたりはまごうことなきオンナノコ。



いつも読んでくれてありがとうございます☆ランキングに参加してます。
よかったらぽちっとクリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

スポンサーサイト
ゆらゆら
0ヶ月~
9 0

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


comment
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://top9.blog79.fc2.com/blog-entry-72.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/31 19:58 | | edit posted by 安田金太郎
あらま・・・
相談なしに出かけてしまうなんて・・・
どこかで聞いたことのあるお話だわ。(いずみのおうちでは、サッカーではなく、競馬でした・・・)
そう、なんだかなぁ~~、って気持ちになりますよね。
ほら、毎日二人っきり、ゆらゆらさんは3人っきり?。休日くらい~~って思っちゃうから?なのか、休みの日に出かけられちゃうのはちょぴっとがっかりしてしまいます。
『パパきたい』『パパいや』・・・きっとそんな日がくるのでしょうね~~。
ミナちゃんの声が元に戻ってよかったですね~。
きっとカゼひきさんではなかったんですよ!!ちょぴっと声を出しすぎてかれちゃっただけ・・・^^;とかね。
ゆらゆらさんのカゼはどうですか??よさそぉ??
2007/04/01 15:54 | | edit posted by いずみ
ちょっと辛いですね。
でもうちなんて新生児の時は平日15分、休み1時間
しか見てくれませんでしたよ。
ほとんど自分の部屋でTVやゲームしてました。
まあ諦めております。あっ、今は少しやってくれてます!!

でも楽しそうで良かったv-266
ブログでストレス解消ですかね!!
2007/04/01 22:56 | | edit posted by ミックスツインママ
写真、可愛いね~♪
ユナミナちゃんの、カメラ目線いいですね~☆ベストショットをよく撮れてますよね♪ウチも写メを撮ると、泣いててもニコッと笑顔になるんですよ~ちゃんと分かってるんですよね。で、写メを見せるともっと笑顔になるんです!将来はモデルか?なーんつってぇ(笑)
ウチのオットは今の内だけかも知れないからと、お風呂はオットが担当で、休みの日は2人を連れてお散歩に行ってくれますよ。休みの日は旦那をアテにしてる私で、すごく気分的に楽になるので、ゆらゆらさんも旦那さんにそれとなく言っといた方がいいかも、ですね。最初が肝心ですよ~(笑)
2007/04/02 01:54 | | edit posted by のん子
はじめまして♪
ユナミナちゃんかわいいですねぇ。ふたごちゃんちょっと憧れてたので覗かせて頂いてます。いろいろ倍大変なのかな?なんて思ったりしますがそれ以上にカワイイし楽しそうですよね!!
ちなみに私の家もしょっちゅう旦那サマ不在なので、ちょっと淋しいなぁなんてモヤモヤしがちなのです。。。そしてドライブいったりして。
2007/04/02 21:04 | | edit posted by koharu
いずみさんへ☆
そうなんですよ~。土曜の午前中はサッカーに行くのは
了解済みのことなんですけど、「えっ夕方までなの!
事前に言ってくれたらいいのにっ!」とご機嫌ななめな
ワタシでした(笑)今は家にひきこもってる生活なので、
週末をとっても楽しみにしていたんですね~。

ミナの声は戻って安心しました☆すんごいハスキーボイスに
なってたの。声は確かに出しすぎかも、寝言で(笑)
こいつは恐竜か妖怪か~ってぐらい吼えたり笑ったりしてマス。

ワタシの風邪は治りましたよ!
お気遣いありがとうございます☆
2007/04/02 23:57 | | edit posted by ゆらゆら
ミックスツインママさんへ☆
ついつい一日自分の趣味を満喫!なんてこと、
ワタシは無理だからな~って思っちゃいました。
だからって自分も出かけたいわけじゃないん
ですけどね!

はい、今回はブログでうっぷん晴らし?
というか楽しんで書いちゃいました。
家にいるときは、オムツ替えたりミルクあげたり
沐浴したりとお世話はよくしてくれるんですよ、と
一応フォローしておきます(笑)
2007/04/03 00:11 | | edit posted by ゆらゆら
のん子さんへ☆
うふふ、カメラ目線いいですか?可愛いでしょ?なんて(笑)
なかなかふたりとも起きている写真が撮れなくて、苦労したりして。
いい写真の何倍も失敗写真がありま~す。
デジカメって何枚でも気にせず撮れるから便利だよね・・。
のん子さんとこの双子ちゃんは写真撮られるのが好きなのね☆
ちょっぴり涙まじりの笑顔、なんて見せられたらたまらん~。
将来はモデル?目指せエビちゃん?親の夢は果てしなく
広がるよね(笑)うちもです。

旦那さんは平日もお風呂入れてくれるの?いいなぁ。
うちは帰り遅いから無理かなぁ(気持ちはむっちゃあるみたい
なんだけど)。そのぶん休日にふたりと遊んでもらおうっと。
最初が肝心、肝心。オッケーです☆
2007/04/03 00:25 | | edit posted by ゆらゆら
koharuさんへ☆
こちらこそはじめまして♪
ワタシも覗かせてもらったことあります!あります!
ごめんなさいね、コメント残してなくて。
こはるちゃん、可愛いですね☆ヘアピン早く使えたらいいですね。

ふたごはやっぱり倍大変かな?二人同時に泣かれたりとか
交互に起きて寝られないとか、ぐらいの大変さはあるかも!
可愛さも2倍だ~~~って言い聞かせつつ、楽しんでマス。

ほ~、ドライブにこはるちゃんと二人で行かれるんですか?
いいですね☆ワタシも早くふたりと出かけられるように
なりたいな。
2007/04/03 00:35 | | edit posted by ゆらゆら
comment posting














 

trackback URL
http://mamapapatwins.blog90.fc2.com/tb.php/48-a3b18785
trackback
 
