ゆらゆら
スポンサー広告


ありったけの
■バイバ~イ!■
P3273198.jpg

「バイバ~イ!」と、手を振って部屋を出て行ったふたり、
ベビーカーを押して歩いてます。

・・・・ん?かばんがたくさん、ぶらさがってるケド・・・。


■ん、これでヨシ■
P3273205.jpg

白の手提げは、腕にかけて、
あとはベビーカーにさげたので、ヨシ!とばかりにうなづくミナ^^

そのとき、ユナは・・・・

■ウ~~ン、ショ■
P3273207.jpg

・・・・すべてのカバンを持とうと、なぜか中腰で、悪戦苦闘してました・・・。
ユナはね、
手提げは腕にかけて、ポシェットは首にかけたいらしいのです^^


■できたの・・■
P3273208.jpg

よく、頑張りました!


突然、それぞれの場所に置いてある、ありったけのカバンを持ち寄って、
遊び始めたふたり、でした。

そして、なぜかふたりとも、
カバンのことは、「バッグ」と、言います。なぜ英語?教えてないと思うんだけどなぁ。


いつもありがとうございます!ランキングに参加しています。
ポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

ゆらゆら
2歳~

thema:2歳児の日常 - genre:育児


 
