スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


明日、2歳になります。でも・・・
■お着替えは楽しい^^■
P2122373.jpg

いよいよ明日は2歳の誕生日です。
ということは、今日が1歳最後の日となるわけなんですが・・・・

ミナ、発熱!(涙)

先週の土曜日にユナが熱をだして、今週はミナ、でした。

朝からずっと抱っこで寝てましたが、やっと布団に下ろせました。
ユナは、オットと、木曜日から遊びに来てくれたオット方のばあばとオット弟達と一緒に、
誕生日のプレゼントを選びに出かけています。

今のうちに、明日の準備を色々としようとは思うけれど、
ミナのことも気になるし・・・・、
ふたりが時間差で体調を崩すときは(一週間差は初めてだけど!)、大抵にユナが先で、
ミナが後、そしてミナのほうが大事になる傾向があります。
夕方まで様子をみて、お医者さんに連れて行こう、とは思ってるんですが。

明日までに治ればいいな・・・・


明日からは、ユナもミナも2歳。
正確にいえば、午後1時55分に、生まれて2年になります。

2歳かぁ・・・・、嬉しいな^^


++++++++++

ユナに、昨日、はじめて、「イヤ!」って言われました!!!
・・・・「え?!」なんて、聞き返すまでもなく、ハッキリと、口をどがらせて
「イヤ!!」って。(笑)

あ~~、とうとう、言ったかぁ。
イヤだって・・・・、イヤだってさ・・・、イヤかぁ・・・(泣)
やっぱりショックだったな^^;

そのうち、聞きなれてしまうのね。きっと。
そして、ミナにも、そのうち言われるんだわ!

+++++++++

いつもありがとうございます!ランキングに参加しています。
ポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳6ヶ月~


 
