スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


雪!
■かぁか、寒いね・・・■
P1241990.jpg

お出かけしようと、外に出たら、チラチラ、フワフワ、雪が降ってきました。

直ぐに車に乗るし、お出かけ先も暖かな場所なので、
ケープを着せただけの軽装のふたり。

寒いかな?って心配でしたが・・・
やっぱり、コドモは元気!

■「オイデー!」
P1241998.jpg

寒い~~~!
って、玄関の中に戻ったワタシに、外に「オイデ~」と呼ぶユナ。

いやぁ、寒いですぅ・・・・。できれば遠慮したい・・・。

■ジャンプ!ジャンプ!■
P1241999.jpg

元気に跳んでみせたり、

■わ~い!雪だぁ~!■
P1241991.jpg

階段を下りてみせたり、楽しそう^^

そして・・・・、

■ん?どこまで行くの?■
P1242000.jpg

勇ましく、階段を下りていき、

・・・・ミナ、脱走!スタコラ、スタコラ。
もちろん、ユナも続く!スタコラ、スタコラ。

■追いかけるオット■
P1242001.jpg


■無事、捕獲^^■
P1242002.jpg

また、今度、鼻水がとまったら、
そして、もう少し大きくなったら、雪の中でも元気に遊ぼうね!


++++余談+++++

お風呂上り、自分の指を見つめて、驚いた顔をしているミナ。
「テッテ・・・・テッテ~!」って言いながら、指を手でこすってるので、
どうしたの??って覗き込むと・・・・

・・・・・!シワシワだから??

お風呂上りに、指の腹がシワシワ~~になっていることに、
はじめて気がついて、びっくりしていていました(笑)

その驚く顔と、指をこする仕草が可愛くて、
思わず笑ってしまいました^^


いつもありがとうございます!ランキングに参加しています。
ポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ


↓一週間ほど、このお知らせを記載しておきます。
++++++++++

いつも、つたないブログを読んでくださってありがとうございます!
なかなか体調が安定しないので、PCに使える時間も限られており、
コメント欄も閉じたまま、お友達のブログ訪問もなかなか出来なかったり、
コメントできずに読み逃げしてます・・・。
今のような交流がとれない形でのブログ継続については、色々と悩んだのですが、
今はこれが精一杯・・・のようなので、更新を優先している状況です。ごめんなさい。

このような中でも、遊びに来てくださったり、ブログお引越しの連絡をくださったりと、
本当にね、ありがとうございます!

リンクをさせてもらっているお友達のことは、
なかなか遊びに行けなくても、ほとんど読み逃げになっていても、
けっして忘れてはおりませんし、ブログを通してですが、その方の生活や思いを感じ、
楽しませてもらったり涙させてもらったりと、大事な思い出があるブログばかりです。

でも、リンクの考え方も人それぞれだと思いますので、
もしリンクをはずして欲しい、と思われる方がいらっしゃったら、
遠慮なくおっしゃってくださいね。お願いいたします。

あと、温かなメッセージをくださる方もね、
そのおかげで、ブログを続けることができています。ありがとうございます^^
スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳6ヶ月~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
