スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


寝ているワタシに忍び寄る影・・
■かぁか・・・・・ネンネ~■
P1111760.jpg

3連休最後の月曜日、ソファーに横になってうとうとしているワタシの
そばで、こんなことが起こってたなんて。
(ワタシは、寝ていたので知りません・・・)

カメラの画像を、ハードディスクに保存していたとき、
「あれ?こんな写真撮ったっけ?」と、驚きました!
オットが、ふたりにこんなものをつけさせて、遊んでいたようです~。

■ブッブー!ブッブー!■
P1111761.jpg

・・・・ん~~、不思議な物体だこと(笑)

■楽しいよ~♪■
P1111763.jpg

たぶんね、すご~~く嬉しがって、走り回ってたんだろうな。
その物音にも、まったく目を覚まさなかったなんて!
ちょっと横になっただけのつもりが、スコンと寝てしまっていたようです。

こんな写真を、後で見せられると、
・・・・ふたりの様子を、この目で見たかったなぁ・・・なんて、
ちょっぴり残念に思ったのでした。

「ちょっと横になるから、あとはヨロシク!」って、
オットに言ったのは、ワタシなんですけれどね~^^


いつもありがとうございます!ランキングに参加しています。
ポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

体調、マシになったかな・・・って思っていたら、
また下降です(泣)なんでかなぁ・・・。
スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳6ヶ月~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
