スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆらゆら
スポンサー広告


お疲れさま!
■昼下がり・・・熟睡、三人組■
P1041512.jpg

午前4時に車で出発し、午前10時半に無事、我が家に帰ってきました。

道中の休憩は一度だけ。
ユナとミナが、いつもと同じように午前7時半に目覚めたので、
サービスエリアで、朝ごはんを食べました。

その後、2時間ほどの道中では、ユナとミナも起きていたので
歌を歌ったり、しまじろうのDVDを見たり、
それも飽きてしまって、そろそろ限界か・・・というときに、家に着きました。
ああ、良かった~。

長い道中、ずっと運転をしてくれたオット、お疲れさまでした!


お昼ごはんの後、ワタシが大量の洗濯物を手に、2階にあがって、
しばらくの間は賑やかな声が下から聞こえていたのですが、
いつの間にか「しーーん」となって、

オットは、たぶん寝てるんだろうな・・・って思ったんだけど、
ユナとミナまで寝た?それとも、いたずらしてる?って、ドキドキしながら
部屋に入ったら、

3人ともスヤスヤと(オットはゴーゴーと!)眠りの世界へと、はいってました。

■スヤスヤ、ゴーゴー、グーグー■
P1041513.jpg

ユナは、お昼ご飯の前にも、昼寝をしていたんです。
いつもだったら、さっき寝たのに、もう一度寝たりはしないのに、
オットのお腹の上はよっぽど気持ちが良かったのか(笑)、
この後、1時間ちかく一緒に寝てました。

チャイルドシートに、座って寝ているのも、体は疲れているんだろうな。
ユナとミナも、お疲れさま。

楽しかったね~、また行こうね~、って話しながら
帰ってきたんだけど、ちゃんと覚えているかな?

■富士山♪■
P1011396.jpg

行きの車の中から、見えた富士山。
すごーーーーく、綺麗でした!!!

あっという間の3日間だったけど、富士山は見れたし、初詣も行けたし、
おいしいものも食べさせてもらったし、親戚の方たちにも会えたし、
と~~っても楽しかったです。

そしてユナとミナは、この9日間で、すっかり「お父さん大好きっ子」になりました!

ワタシと手を繋ぐよりも、「とっとぉ~」。
ワタシに食べさせてもらうよりも、「とっとぉ~」。
オットが、ちょっと部屋を出ていくと、「とっとぉ~~~(泣)」ですもん。

そりゃあ、オットの嬉しそうな顔ったら、もう(笑)
正視できませんわ。笑ってしまうから!

明日から、オットは仕事に出かけるけれど、
ユナとミナはしばらくの間、数時間おきに「とっとぉ~?」って
聞いてきそうな気がします^^


いつもありがとうございます!ランキングに参加しています。
ポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

お正月の様子、しばらく続く予定です。
スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳6ヶ月~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。