スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


ポニーテールと風船。
■かぁか~、何興奮しているの?■
PC211102.jpg

それはね、はじめて、あなたたちの髪の毛をひとつに結ったから。
ポニーテール!って言うんだよ。

リボンを結んだのも、はじめてだよね。

■かぁか~、こんな風船、はじめて~!■
PC211101.jpg

そうだね~、いつもの風船とちがうね^^
お父さんが、ゆなとみなのために魔法のガスを入れてくれたんだよ。
(ヘリウムガスです!)

■わあ~・・・■
PC211118.jpg

ミナの頭の上で、ふわふわ浮いてるね。不思議だね^^

■歩いてみようっと・・・・■
PC211119.jpg

ユナ、歩いたら、ちゃんと風船がついてくるでしょう?すごいよね^^

■なんだか、楽しいな~!■
PC211121.jpg

うんうん、楽しいと、走りたくなるんだよね!!

(走りながらも、風船をしっかり握っているのに、感心しました^^)

■ねぇ今日は、何があるの?■
PC211113.jpg
(長靴・・・、片方づつ色違いを履くのがお気に入りなんです。笑)

お友達が、遊びに来るんだよ。楽しみだね!

昨日の晩から、お父さんが、色々と準備していたものね。
お母さんは、お父さんがいるから、とっても楽ができました。

だから、とっても楽しい気持ちで、
ユナとミナの髪の毛も、結ってみる気になったんだよ。
そして、とっても似合っていたから、リボンも結びたくなったの。

またひとつ、お腹にいるあなたたちが女の子だってわかったときに、
「いつかしてみたいな・・・・」って思っていた夢が、かなったよ。
ありがとうね!

ありがとう、ありがとう。


・・・・特別すごいことではなくても、ありがとうって言いたくなる気持ちに
なることがあって、これってすごいことだなぁ・・・・って思います。


いつもありがとうございます!ランキングに参加しています。
ポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

週末、オットがいたので、とっても楽でした!
また明日から、頑張るぞ~。
スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳6ヶ月~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
