ゆらゆら
スポンサー広告


ヘトヘトに疲れたときは。
■秋の絨毯■
PB170397.jpg
(今週はじめ、寒くなる前に撮りました)


泣きながら、「だっこー」って両手をのばしてくるあの顔を見ると、
力を振り絞って、抱っこをしてあげようかと、思う気持ちもあったけれど、
「ごめんね」と、オットに任せてしまった。

肝心なときに、抱っこできていない気がして、悲しくなるけれど、
そんなことを思うことが、ダメなんだって、
違うことに、思いを馳せる。

たとえば、
抱っこしたとき、首にまわされた小さな手が、
「ぎゅっ」としがみついてくるあの心地よさを、思い出してみたり、

胸に顔をうずめてくる、そのぬくもりと可愛らしさを、思い出してみたり、

そして、
今日も一日笑っていたかったけれど、無理やったなぁ。
ごめんなぁ。お母さんは、ほんまに、ユナとミナのことが好きなんやで。
って、思って、

明日、朝起きたら、ぎゅーーっと抱っこしてあげようって、
そうやって、気持ちを切り替えてます。


いつもありがとうございます!ランキングに参加しています。
ポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

うん、大丈夫!明日も頑張るぞ。
ゆらゆら
1歳6ヶ月~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
