スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


楽しかったです。ありがとう。
■初体験です(ロープウェイが^^)■
PB100207.jpg

本当に、短くて、あっという間に過ぎてしまった4日間でしたが、
普段はできない色々なことを、経験させてもらいました!

こちらでは、大人が3人・・・オット、ワタシ(半人力)、ワタシの母、では、
まだまだ抱っこが必要なふたりを、連れて行ける場所も時間も限られているのだけど、
あちらでは、大人がワタシを入れなくても、常に4人はいて(5人のときもあった!)、
電車に乗ってお出かけできたし、旅行もできたし、とても楽しかったです。

ユナもミナも、みんなに懐いて、特におばあちゃんにはとっても懐いて、
とても嬉しそうでした。抱っこしてもらったり、高い高いしてもらったり、ジャンプジャンプで
遊んでもらったり、4日間も連続で賑やかな時間を過ごせて良かったねぇ。

無事に帰ってきたし、ワタシの体調も変わりないです!
ユナとミナは、鼻水が垂れてますが、元気です!
忘れ物もなくてよかったです(笑)!

また遊びに行きますね~。ありがとうございました!


■ロープウェイの中、おばあちゃんと眺める■
PB100199.jpg

旅行の様子などは、また記事にする予定です。


いつもありがとうございます!ランキングに参加しています。
ポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ


スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳6ヶ月~


 
