スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆらゆら
スポンサー広告


チューして。
■「チューして!」と言ってみました■
P8068756.jpg

うふふふ、ふふふふ、可愛かったです(笑)
ワタシに「チュー」してくれても、すごーーーく嬉しいけれど、
ふたりがこうしているのを見るのは、これまたものすごーーーく嬉しいもの。

今のふたりの「チュー」はこんな感じ。

口は「チュー」の形で(本人はそのつもり)、頬をつきだしてよせてくるのね。  

チューがしたいのと、チューをされたいのと、
両方いっぺんにしてるのが面白くて!!

これからだんだんと、ハグ&キスも上手にできるようになっていくのだろうけど、
今はその不器用にもみえる幼さが、とても微笑ましいのでした。

やっぱり、今が一番可愛い時なんだろうなー。
何もかもがまだ幼くて、照れもなくまっすぐで、(手加減もないけどね^^)
ときどき、ずっとこのままでいて欲しいなぁって思うことがあります。

そういうわけにはいかないので、今の可愛さを覚えておかなければ!


■チューの口、まだこんな感じです(右のユナ)■
P8068758.jpg

下くちびるを、一生懸命突き出してます(笑)



今日は事情があって、おばあちゃんの家に泊ってます。
PC事情がよくないのと、ふたりが頻繁に起きてくるので、メールやご訪問ができません。
なかなか遊びに行けないですね・・・・ゴメンナサイ。



あと、ちょこっとお知らせが。

毎日たくさんの写真を撮っているので、気ままな写真ブログを始めました。
子供の写真が多くなるとは思いますが、興味のある方はのぞいてくださいね。
コメントなどは気にせずに^^

写真ブログDays with the Child




いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳3ヶ月~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。