ゆらゆら
スポンサー広告


年下のオトコノコ
■このサイズの違い!1歳差なのよ■
P7278516.jpg

これは、この間の日曜日のことです。

エイタくんとキョウタくんが遊びに来てくれました♪
(ほらっ、この名前でピンとくるアナタは、○中の関係者ね。笑)

随分前にこのブログでも書いたことがありますが、
我が家の、バンボと双子用ベビーカーがもらわれていったお家の
プリティーツインズちゃん達です。(男の子です)


ちょうど、一年前のユナミナってこうだったなぁ・・・って
ふたりを見ていて思い出しました。


■お父さんに手を握ってもらってユラユラ~■
P7278526.jpg

■上目づかいが、たまりません♪■
P7278527.jpg

無断で写真を掲載してスミマセン。
あんまりにも可愛かったものと、この日の自分のむすめの写真がなかったもので。


色々とお話ができて、良かったです。

まだ、もっと聞きたいこと、話したいことがあったように思うし、
また遊びに行きますね。

毎日があっという間に過ぎるし、
本当に、目の前のことをするだけで一日が終わっちゃいます。

そんな中で、手を動かしながらもふと、
K家のみなさんのことを、思い出すことがあります。

いつも気にかけてますからね!
また、会いましょう。


いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ


ゆらゆら
1歳3ヶ月~

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


 
