ゆらゆら
スポンサー広告


手作りおもちゃ♪
■可愛い~~!■
P7228394.jpg

なにやら機嫌があまりよろしくないふたりに
手を焼いていた週末、友人が手土産をもって訪ねてきてくれました!

なんと、手作りのおもちゃ。

型はめのおもちゃなんですけれど、
カラフルで可愛いうえにさわり心地も柔らかで、
安心して遊ばせることができます。
(ふたりが叩き合っても痛くないしね・・・)

材料は、100均で売っているフタ付き容器とフエルト、
ワッペンの芯は、牛乳瓶のフタ(懐かしい~)を使っているんですって。

すごいなぁ。もともとのアイデアは、幼稚園の先生かららしいけど、
手芸をするイメージがまったくなかった友人が、
わざわざ手作りしてくれたのが、とても嬉しかったです。

ほんまにありがと~~!!!
また遊びに来てなっ!


■とっても気に入ってるよ■


今日は定期診察の日。
検査もあるので、やはり少し緊張します。
悪くなってませんように。

行ってきます!


いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

ゆらゆら
1歳3ヶ月~

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


 
