スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆらゆら
スポンサー広告


泥んこ遊び(まだまだこれから)
■お散歩うれしいな■
CA390094.jpg

■ねぇ、ねぇ、手をつなごうか■
CA390095.jpg

■一緒におそるおそるのぞきこむ■
CA390096.jpg

■み、みずたまり・・・・ああ・・・■
CA390100.jpg

はじめて、でした。
みずたまりを見つけたら、中に入って勢いよく
バチャバチャ足を踏みならし、靴も靴下もあっというまに泥んこ~。

狭い水たまりに、ふたりが立って、泥を飛ばしあったり、
手で泥を触ったり。

手足の泥を、土手の葉っぱをちぎって拭き取っているときに、
自分がコドモだった頃に同じように葉っぱで拭いていたことを
思い出しました・・・。泥遊び、好きだったよね。


散歩も、ただ歩くだけから、だんだん変化がでてきたなぁ。
これからどうなるのか、楽しみなような怖いような(笑)

お手柔らかにね!


■夏の早朝■
CA390101.jpg


・・・・・と、これはふたりが熱を出す前日のこと。
あれから散歩はまだ行ってないんですよね。

朝、8時半に家を出ていた散歩ですけど、
このところの暑さで、だんだんと時間が早くなって行きそうです。

おばあちゃんの家のモモ(パグ犬)なんて、
7時を過ぎると散歩を嫌がるんですって。まっくろだしなぁ・・・暑そう・・。

ふたりの体調とご機嫌がマシになったら、再開だ!


いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

もう少し落ち着いたら、みなさんのところにも
遊びに行かせてもらいますね!
スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳3ヶ月~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。