ゆらゆら
スポンサー広告


病み上がりって・・・
■にこにこご機嫌~~!!■
P7208322.jpg

テンション高く、大笑いして遊んでいたかと思ったら、
ほんのちょっ~としたことで、


■ぎゃおーーーん!!■
P7208324.jpg

と、転がって泣く、つっぷして泣く、
抱っこしてもえびぞって泣く・・・

なんだか大変な状態なんですけど^^;

こんなに情緒が激しく揺れて、安定してないふたりは、
久しぶりだし、体が大きくなったぶん手に負えない感じ。

病み上がりで本調子じゃあないのと、この暑さのせいなのか?!
早く元に戻って欲しい~~。

体調は、熱は下がると、こんどは昨日あたりから
咳と鼻水がでてきました。

昼寝の時間が突然長くなって・・・・今も2時間寝てるんです。
夜は、喉が渇いて夜中や朝方に起きてはグビグビグビとお茶を飲み干して、
しばらく起きてまた寝る・・・・という感じ。

そして、やっぱり食べることへの意欲は減ってます。
食べることは食べるけど・・・・・集中できないのと
ユナはお肉や魚、卵も食べなくなりました。

病み上がりと、この暑さ。
タブルパンチ攻撃をうけてます!


いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

ゆらゆら
1歳3ヶ月~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
