スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆらゆら
スポンサー広告


復活ですー!
■パオーーン!■
P7188291.jpg

台所に立っていたワタシのところに、
突然、ミナが泣きながらやってきたので、「なになに、どうしたの?」と
居間のほうを見てみると、ゾウが上向いて座ってました。

ミナが、いじっているうちにこうなっちゃたんでしょうね。
いつもと違う見え方に、びっくり驚いちゃったようです(笑)


■つんつん・・・■
P7188294.jpg

「もう大丈夫だから!」
と、定位置に戻して、何度も言い聞かせたらようやく触れました^^

ちなみに、ユナは、
このゾウさんを正面から見せると、怖がります。
どこが怖いのか「???」ですけれど・・・・面白いですよね(笑)


前置きが長くなりましたが、
ユナは金曜の晩に38℃台に、土曜日の朝には36℃台になってました!
今日一日、平熱よりは少し高かったですが、
熱が上がることもなかったので、良かったです~。
ご心配おかけしました!

お薬の飲み方も、色々教えていただいて参考になりました!
ありがとうございます^^


今日は、看病疲れ(?)で、写真を撮らなかったので、
昨日の写真なのですが・・・

■積み木遊び中■
P7188309.jpg

この積み木は、誕生日におばあちゃんに買ってもらったもので、
小ぶりなので、机の上で遊ぶことが多いんです。

(大工のおじちゃんに作ってもらった積み木は、
 大きめなので、床の上でダイナミックに遊べます。)


積み木遊びもね、まだワタシが一緒じゃないと、
それほど長い間は続かないのですけど、
特にじっとしてられないのは・・・・さて、どっちでしょう?

P7188313.jpgP7188315.jpg
P7188317.jpgP7188319.jpg
                           
立ち上がり、移動して座ってみたり、ぐるっと移動して戻ってみたり、
最後は、片足を椅子にひっかけて遊んでいるのは、ミナでした^^


さあ、明日は、少しお外にでかけようか!
暑いから・・・・ほどほどにしたいけど、動かないとお腹も減らないし。

まだ食欲が戻らないようで、
ユナは、食事の時間になると、扱いムズカシイ~子ちゃんになってます・・。

ちょこっと食べると、テーブルになすりつける。
食べさせようものなら、手を振り払う。
でも、食べさせてもいいものもある。(ややこしいー!)
食べないのに、お皿を下げようとすると怒る。

あ~、大変!
ミナはもう食欲があるようなので、ユナももうすぐ復活するハズ。
うん、明日には戻っているはず~~!



いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

昨日の記事のお返事は、まとめてですみません!
あと遅くなりましたが、「ふたりが手をつなぎ歩いた日」のお返事を書いてます。
スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳3ヶ月~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。