スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


期待してたのにな
■おかあしゃん、きょうはプールはしないの?■
P7098135.jpg


夕方、おばあちゃんのうちに着くと、
すぐにテラスに走りよったふたり。

今日はプールはないんだよ?
ほらっ、朝に川で遊んだでしょ?
(って言ってもまだわからないだろうなぁ・・)


■諦めきれないの■
P7098126.jpg


壁にたてかけられたプールのよこで、
じっとあひるを触ってました。

なんだか、いじらしい姿だわ~。

期待にキラキラした目、あれ?と驚く顔、しょぼんと落ちた肩、
そういう様子が見られたことに、成長を感じて、
満足したワタシです^^


ふたりとも本当に水遊びが好きみたい。

昨日はオットが午前に半休をとってくれたので、
朝の8時半から近くの川に連れて行ったのですよ。

そのことを書きたかったのに・・・・朝型生活3日目にして、
ね、寝坊しました!!!

夜は9時に寝て(理想は8時半だけど、オットが帰って来ない)
朝は4時に起きる。(理想は3時半かなぁ、6時にはふたりが起きるし)
昨日はできたのですけれど!

もうふたりも起きて、隣の部屋でごにょごにょ言ってます。
そろそろ行って、顔を見せてあげなければ。



いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

お返事も書きたかったし、訪問もしたかったのに!すいません。

Mさん、メッセージをありがとうございました^^
とても気持ちがわかって、うんうんうなづいてました。
お返事、もう少し待ってくださいね。
スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳3ヶ月~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
