ゆらゆら
スポンサー広告


食べること命!!
■汗がタラリと流れているけどご機嫌♪■
P7047963.jpg


■だっておやつの時間なんだもん!■
P7047954.jpg


ユナもミナも、本当に食べることが好き。

お昼寝から起こすときも、
何時に寝ようとも15時には起こすのですが、
「おやつよ~」というと、ぐずってもピタッて止むんです。

たいしたものでなくても、
バナナが続いても、嬉しそうに食べてくれるので、
見ていてとても幸せです^^


いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

これは何日か前に書いた記事です~。
今日の記事は次!こんな時間に更新しているわけも次へ・・・
ゆらゆら
1歳3ヶ月~


 
