スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


おばあちゃんの誕生日
■アタシも、欲しいよぅ■
P6287840.jpg


土曜日は、ワタシの母の誕生日でした!

日ごろの感謝の気持ちもこめて、
みんなでおいしいものを食べに行って、
お家でプレゼント渡し、ケーキを食べました。

ユナミナは、はじめてお稲荷さんを食べたんですけどね、
「ん!ん!」と手を伸ばし、ものすごい食べっぷりでした。

酢飯も大丈夫なんだねぇ・・・
ちりめんやひじきやお野菜が入ってたからかな。

ケーキは大人だけだったので、ふたりは見てるだけ^^
おばあちゃんとオットに抱っこしてもらい、じっくり見させてもらうふたり。

■ふ~む、これが大人のケーキなのね。おいしそうじゃない?■
P6287833.jpg


手は伸びてましたけど、まだその味を知らないので
欲しがったりはしませんでしたよ。

ケーキは、今年はじめての「いちじくのクレープ包み」。

やっぱりおいしかったです~~~♪
まだ少しいちじくが固めだったな。また食べようっと。


■おばあちゃん家の椅子は大きいな■
P6287842.jpg


■おばあちゃん、お風呂から出たよ~■
P6287844.jpg


お母さん(おばあちゃん)、お誕生日おめでとう!

そしていつもユナとミナのことを
優しく穏やかに慈しんでくれてありがとう!


今はお世話になってばかりで、
ときどき申し訳ないなぁって思うこともあるけれど、

お母さん(おばあちゃん)が身近にいてくれるからこそ、
ワタシたちは毎日を楽しく過ごせているんです。

ずっとずっと元気で、ふたりの成長を見ていってくださいね。



いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

前回、前々回のお返事、遅れましたが今から書かせてもらいます~。
スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳3ヶ月~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
