ゆらゆら
スポンサー広告


はじめての水遊び
■アタシは避難したほうがいいようね(モモ)■
P6167329.jpg


おばあちゃんのお家のテラスで、はじめての水遊び。

バケツに水を入れて、スコップとともに
どうぞと渡してみました。


■スコップで水をすくう!(モモ危ない~~)■
P6167311.jpg


スコップで勢いよくすくわれた水は、
あえなくモモの頭へ、チャパーーン、と落下!(笑)


■アタシもビチョビチョだよ~■
P6167328.jpg


服もビショビショだけど、気にする様子もなく、

スコップで水をたたいたり、すくったり、かけたり、
バケツを逆さにしてみたり、

ふたりとも、とっても楽しそう!!

・・・というより真剣?!


■ユナ!そこで本は読まないで~~■
P6167356.jpg
(ユナのお気に入りの本「パグの飼い方」。字が多いのになんででしょうね?)

ここがどこだろうがお構いなし、です(笑)


このバケツで水遊びは、何度かしましたが、
慣れてくると、バケツを逆さにして水をこぼすばっかりで、
水がモッタイナイので、もうおしまいです。

梅雨が終わったら、本格的な(?!)水遊びをしよう、と思ってます!


いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

やっと週末ですね~。嬉しいなぁ。
ゆらゆら
1歳3ヶ月~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
