スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


お茶だいすき・・・になりました^^(ほっ)
■ごくごくごく・・・・ぷはぁ~~■
P6207542.jpg


5月の末ぐらいからかな?
お茶をゴクゴクと飲むようになりました!

それまでは、あげたらゴクッと一口飲むぐらいで、
自分から欲しがることなんてなかったのに、
今じゃお茶を入れて置いてあるマグを指差して欲しがります~。


ああ、良かった。

今年の夏も、お茶を飲んでくれなかったら困るな、って
思っていたから、安心しました。

この一年、
はじめての育児で、困っていることなんて山ほどあったけど、
あの頃困っていたことは、いつの間にかひとつづつ減って、

(体重が増えない、とか、後追いが激しい、とか
 帽子をかぶってくれない、とか、哺乳瓶大好きすぎる、とか
 ・・・・もっともっとあったよね)

そのときは、ワタシもそれなりにアレコレ工夫したり、
もがきあがいたり?していたけれど、
いつのまにかできるように(するように)なっていたんだなぁ。

困ったことがひとつづつ減っても
今は今の悩みや困りごとがあるわけだし、
これからは今よりずっと困ったことがでてくるんでしょうけど!


■アハアハ~~♪■
P6207528.jpg


頭がビショビショですけど・・・・・ご機嫌なふたり。

うちはまだクーラーはつけていないので、
親子で汗をかきかき、すごす梅雨の一日でした。


いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

これは先週に書いていた記事です~。
今日は涼しくて過ごしやすかったですね!

夜は肌寒かったり、気温差があるので
風邪など引かないように気をつけてくださいね~。
スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳3ヶ月~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
