スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


いつも近くに。
■ナデナデしてあげる■
P6207489.jpg


むしむしと暑い暑い一日。

ユナが膝に頭をのせて笑ってる。
おかあさんが「なでなでしてね~」だって。

じゃあ、ナデナデしてあげるよ~。


■いつも近くに・・・・■
P6207497.jpg


なんだかんだいって、
いつも近くにいるんだもん。

どこにいるのか、
何しているのか、気になるんだよ。



いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

前記事のコメント、ありがとうございました!
お返事もう少し待ってくださいね。

昨夜は、オットの幼い頃のビデオを見ました。
まだ家庭用のビデオなんて普及していなかった時代だし
とっても貴重な映像でした~。

それでね、やっぱりユナミナはオット似なんだと
実感しましたよ(笑)目鼻立ちやほっぺの感じが
そのままでした~。
・・・大きくなったらこんな顔になるのかしら・・・。うーん。
スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳3ヶ月~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
