スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


失礼いたしました。
■モモ1歳■
P6167348.jpg
(フタゴザウルスに叩かれてもむぎゅーと掴まれてもひたすら耐えるイヌ。
 みなの同情と感心を誘ってます・・・)


前回の記事のことですが、
今日の夕方までの間、「ブロ友限定記事」になっていました。

もうこれは、ワタシの思わぬミスでして、
夕方に気がついて慌てて解除しました。

それまでの間に遊びに来てくださった方、
何の予告もなく限定記事になっていて驚かれたことと思いますし、
FC2ユーザーでない方には何のことかもわからなかったでしょうし、
本当に失礼いたしました。

FC2ユーザーの方でブロ友申請をしてくださった方、
お手数をおかけしました。

今までやりとりをさせてもらっていたお友達は
承認させてもらったのですが、
初めての方は、何かやりとりをさせてもらってから、
と、させてもらいますね。申し訳ないのですが。

今のところは、ブログのスタイルに変更はありませんが、
今後、公開を限定したりする場合は
必ず事前にご連絡いたしますので!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
ゆらゆら
未分類

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
