スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


そんなこともできるの?!
■ぎょえ~~とうとう上っちゃったよ~~■
P6157293.jpg


食卓の椅子に、上れるようになってしまいました!

たまたまか?!
と、椅子の向きを変えて(テーブルに上られたら困るので)
置いてみたところ、ふたりいっぺんに上ってるし!

あ~、これから椅子を引いたら、
必ず戻すようにしなくっちゃ・・・・。

テーブルの上のモノも、どかさなくっちゃダメかな。

どんどん色んなモノが我が家の高みへ高みへと
集まっていってます。ギュウギュウ~。


■え~~上れちゃうの?!■
P6157274.jpg


はじめて公園の大型遊具に連れて行ってみたら・・・

最初は手をつないでないと上らなかったのに、
いつのまにか自分達で上ってるし!
(緩やかで段数も少ない階段ですけど)

あ、危なくないかな?

ハラハラしながら、いつでも抱っこできるように、
ぐっと手を構えて準備している親達を尻目に、
手すりをちゃんと使って上ってるんです。

使い方、わかってるんだ。スゴイー!


「日々成長」
という言葉を、歩けるようになって以来、
久しぶりに思い出しました。

すごいなぁ・・・。


■すごいでしょ?!(ユナで~す)■
P6147224.jpg

うん、うん、すごいねぇ。
(歯磨きのときもこんだけ口を開けてくれたらなァ・・・ぶつぶつ)


とにかく驚きっぱなしの週末でした。

公園のことも、色々と書きたいことはあるんですけど、
週末のふたりの起床時間は、なんと午前5時半!!!

眠すぎて頭がまわりません~~。
また明日にします!


いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

前記事のコメント、ありがとうございました!!!
すごく嬉しかったですーー♪♪
スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳3ヶ月~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
