ゆらゆら
スポンサー広告


できた!
■いつのまにできるようになったの?!■
P5286884.jpg


ちゃんと駒の向きを合わせて、
台に乗せられるようになっていて・・・・びっくり!

ちょっと前は、ちょっと手助けが必要だったのにな。

だって、ここに靴を乗せたりしてたんだよ!
(なんでも乗せたら転がると思っていたらしい。笑)

■ふたりで遊んでるなぁ■
P5286892.jpg


ハハの手助けはいりませぬか~。

ふ、ふ~~ん・・・・
それはそれで、なんだかさびしいぞ。


いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

ゆらゆら
1歳3ヶ月~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
