スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


ウエディングパーティー☆
■アタシたちも一緒に行ったの■
P5317044.jpg


5月最後の週末は、ずっと楽しみにしていた
いとこのウエディングパーティーに行ってきました!!

妊娠・出産でしばらく親族一同が集まる場に行けてなかったので、
久しぶりに会うおじさんおばさんやいとこ達、はじめて会うその子供たち、
とっても賑やかで楽しいひとときをすごせました。

ユナミナもいとこやはとこに会えたし良かったね。

ちょうど人見知りがひと段落ついていたので、
人がたくさん集まる場所でも生き生きしていてほっとしました。


■はじめて会ったおじさんの抱っこも平気・・・かな(笑)■
P5317061.jpg


本当にたくさんの人に可愛がってもらえたね。


■女の子の憧れ・・・素敵な花嫁さん■
P5317040.jpg


甥っ子姪っ子ツインズももう4歳!
すっかり大きくなっていて、デジカメの構え方もいっちょまえ。


■アタシたちも撮ってもらったよ■
P5317041.jpg


手をつないで歩いてくれたりと、
お兄さんお姉さんになった甥っ子姪っ子を見ていると、
3年後にはユナミナもああなっているんだなぁ・・・・って
不思議な気持ちがしましたよ。


P5316977.jpgP5317003.jpg
P5316953.jpgP5317020.jpg
P5316999.jpgP5317025.jpg

おめでとう!本当におめでとう!

ふたりの心のこもったパーティーは、
幼いユナミナを連れていてもくつろげて居心地が良かったです。

ふたりのお料理もとってもおいしかったようで、
みなが驚く食べっぷりでした!

たくさんの友人たちに祝福されてましたね。

ワタシも色んな思いを抱きながら(自分のときのことを思い出したりね)
話に聞き入ったり笑ったりしてました。

そうそう、いとこ(新郎)は双子の兄弟なんです。

お色直しのときは兄弟が登場して、
そっくりなふたりが手をつないで退場したんですが、
ものすごく盛り上がってました(笑)

笑顔で両手を挙げてその歓声に応えるふたり。
ユナミナもあんな風に大人になっても仲良くいてほしいなぁ。

うーーーん、ふたりの大人になった姿、
まだまだ想像はつかないけれど、

子供ができてから、結婚式に出ると前とは別の感情が
わいてくるのを感じます。

新郎と新婦からの両親への手紙のとき
新郎の父からのお礼の言葉のとき、
涙がじんわり・・・・なんだかせつない気持ちになりました。

ユナミナの向こう側から「ズズッ」と鼻をすする大きな音して
驚いて見たら・・・・・・オットではないですか!
親になって変わったのはワタシだけではないようです^^


結婚式は広島であったので、久しぶりの一泊旅行、
ワタシは術後はじめてのお出かけになりました。
そのことはまた次回・・・ということで!


いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

コメント欄をしばらく閉じていますが、
いつも訪問してくださってありがとうございます!!

もうしばらくの間(あと一週間ほど)、
お返事を書いたり遊びに行ったりできるようになるまで、
コメント欄は閉じさせてもらいますね。
スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳3ヶ月~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
