スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


はじめてのお絵かき
■はじめてのお絵かきは色の線■
P5246720.jpg


赤と黄色はワタシ。
水色と黒と橙色はミナ。
ダイナミックに手を動かしてました。

ユナは・・・・そっと押し当てて楽しんでました^^
色はうっ~すらついてましたよ。

あ、キャンバスは昨年のカレンダーでした。

■結局、破るほうが楽しいのよね。■
P5246717.jpg


もっとお絵かきするかな?と落書き帳を出してみるも・・・・・
ああ、ビリビリ・・・。

■じっと手を見つめるユナ■
P5246727.jpg


そして、
ここ最近、ワタシを困らせること。

■ズボンは自分ではくんだもん!■
P5246749.jpg


今日はミナですか・・・。

■うんしょ、うんしょ、■
P5246757.jpg


こうなったら、早く自分ではけるようになって欲しいぞ。


最近、ワタシを困らせること。その弐。

玄関から靴を持ってくること!
一足づつ、持ってきて渡してくれる・・・。(いらない~~)



いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

コメント欄をしばらく閉じていますが、
いつも訪問してくださってありがとうございます!!
前の記事へコメントくださったり、メールもありがとうございます!

もうしばらくの間、
お返事を書いたり遊びに行ったりできるようになるまで、
コメント欄は閉じさせてもらいますね。
スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳3ヶ月~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
