ゆらゆら
スポンサー広告


ありがとう!
■アタシ達はとっても元気!■
P5206548.jpg


■ヨイショ!お母さんのお手伝い。自分でお片づけするよ!■
P5206596.jpg


■・・・って思ったケド、並んで座ってみちゃったりして遊んじゃった■
P5206614.jpg


■音楽が流れると体が踊りだしちゃうの■
P5206554.jpg


■お外・・・・お母しゃんが元気になったら行こうね■
P5206631.jpg


■スヤスヤお昼寝中■
P5206584.jpg



ありがとう!

ときどき疲れた顔をしていたり、
なかなか思いっきり遊んであげられないけれど、

たくさん食べて、よく寝て、
元気いっぱい笑顔を見せてくれて、
ハハはあなた達から元気をもらってます。

ありがとう!ありがとう!


いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

前々回、前回とたくさんのコメントをありがとうございました!
温かな言葉、気持ち、とても嬉しかったです。
まとめてですが前回の記事のお返事を書かせてもらいました。
ゆらゆら
1歳3ヶ月~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
