スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


帰ってきました!
■おばあちゃん家のテラスにて■
P5136397.jpg


手術と入院、無事に終わりました。
ご心配をおかけしました!!

応援のメッセージに励まされましたし、
とてもとてもありがたかったです。

一人ひとりにお礼を言いたいのですが、
まだPCをする時間をとるのが難しいので
ここでまとめてのお返事とさせてもらいますね。

本当にありがとうございました!
またこうして記事をかけることをとても嬉しく思ってます^^


手術は予定より長く、5時間半ほどかかりましたが、
無事に終わりましたし、恐れていた症状の発作は起こらず
すぐに退院できました。

退院後は実家(母の家)で過ごしているうちに
傷の痛みも日に日に楽になってきましたし、
室内でなら体も動けるようになってきたので
今日、自宅に戻ってきました。

ひさしぶりの自分の家はやっぱりいいものですねぇ!

ふたりの寝かしつけとともにワタシも就寝する日々だったので、
久しぶりにPCに向かっているのが、なんだか変な感じがします。
(まだ無理したらダメですよね。わかってますよ~~)


ユナミナは、ワタシがいない間も元気にすごしてくれていました。
なんだかんだいって、寂しがっていたのはワタシのほうでした(笑)

でも、ワタシが退院してふたりの前に現れたとき、
玄関の前まで走り出てきたユナは、
目をみはって・・・無言のまま、胸に飛び込んできました。

母に抱っこされて出てきたミナは、
「あーー!あーー!」と両手を伸ばして、すごい表情でした^^

あのときの気持ちはなんと言えばいいのか、
・・・久しぶりにふたりのぬくもりとその体の重さを感じられて、
とてもとても幸せな瞬間でした。とうぶん忘れられないです^^


しばらくの間、離れて会わないでいると、
たった数日のことなのに、
背が伸びたように感じたり、
おしゃべりがさかんになったように感じたり、
あれ?こんなこと前はしてたっけ??とびっくりすることが
何度もあったんです。

成長してる・・・・。うん。

そう思ったとき、
「ワタシがいなくても、子供は育つし大丈夫なんだ・・・。」
と、その事実になんだかショックを受けました。
心のどこかに「母親が一番」って気持ちがあったんですねぇ。

ワタシが戻ってきてからも、ワタシにベッタリ・・・というわけではなくて
オットや母、関東から来てくれたオットの母や弟、
みんなに甘えて遊んでもらって楽しそうに過ごしてました。

家の中でもなるだけ動かず体力温存していたワタシは
その様子を見ていて、ああそうか、って気がついたんです。

ワタシがいなくても育つって思ったけど、
そうじゃないやん、そうじゃなくって、

ワタシが留守の間、
みんながユナとミナのことを、いつも以上に大事に大切に
面倒をみてくれてたんやわ。

ワタシがいない寂しさを感じさせないように
遊んで、笑わせて、抱っこして、甘えさせて
可愛がっていてくれてたんやわ。

留守の間のことは、もちろん感謝をしていたけれど、
そう気がついてたときに、改めてありがたく思ったのでした。


この3ヶ月ぐらいの間、
手術・入院を無事に終えることを目標にしてきたので
その山場を超えて、ほっとした気持ちがあります。

一方で、術後は病気の症状が皆無・・・というわけではなく、
また足に脱力が出てきたのと、体の重さを感じていて、
これからも病気との付き合いはずっと続くんだって、
わかっていたことだけど、そう実感しています。

これからまたしばらくはしんどい日々が続くかな。

でもそれを超えたらまた楽になる日がくるだろうし、
そんな日々の中でも楽しいことはたくさんあるし、

このブログもそのひとつ、
ふたりの成長をこういう形で残す作業をしている時間も
ブログのお友達のところに遊びに行っている時間も、
コメントを読んで笑ったりうなづいたりしている時間も、
それぞれ楽しい時間のひとつです。


これから少しづつ、また以前のような生活に
戻していけたらなぁと思っています。


■パンツあ~げて~、きゅっきゅっきゅっ!■
P5136387.jpg


冒頭の写真、
手前がミナで奥がユナ。

え~~、ズボンをはいておりません^^;
オムツ替えのあと、「自分ではく!」ってきかないんですもん。
はけないのに・・・・・。

手で持ったままウロウロ歩き回って、
時々「うーーん」とかがんではこうとしておりました。

もう自分でしたい年頃???
でもこれって・・・まだまだ序の口、ですよね?(笑)


■スリッパ履きたい■
P5136391.jpg


窓枠にしがみついて、そーーっと足を伸ばしていました^^


ユナミナ、1歳3ヶ月になりました。
またふたりの成長の日々を綴っていきます!


最後までお付き合いくださって、ありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

ぼちぼち皆さんのところへ遊びに行かせてもらいますね!
スポンサーサイト
ゆらゆら
重症筋無力症
49 0

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


comment
おかえり!!おつかれさんでした!
思ってたよりも、元気そうに・順調そうに・早く帰ってきたのでほっとしました!
手術したんだもん、入院してたんだもん、症状がでるのも、体力的にダウンするのも当然!これからぼちぼち戻していけば大丈夫だよ!うん、ほんと心配してたほどいろいろ出てないようで安心した^^


しんどい事もあっただろうし、これからもあるだろうけど。。。あったかい家族と一緒に、これからも無理せず、マイペースに、強く、楽しく♪


うちもゆらゆらさんに負けてられないくらいにがんばります!
2008/05/19 00:28 | | edit posted by くぅたま
おかえりなさい。
手術の成功、おめでとうございます。

ユナミナちゃんと会った瞬間のところを読んでいて、思わずボロボロ泣いてしまいました。

本当に、ゆらゆらさん、ユナミナちゃん、みんなの心の中に、色んな想いがこみ上げていたことと思います。
これからもお体大切にしてください。
図々しいけれど、陰ながら応援しています。
2008/05/19 00:34 | | edit posted by えりんこ
おかえりなさい。
手術成功してよかったですね。
こんなに早くブログ再開されると思ってなかったからびっくりです!!
ユナミナちゃんもみんなに囲まれて楽しく過ごして成長してるんですね。
ほんと周りの人の温かさに感謝感謝ですよね。
私も普段は忘れがちな気持ちに気付きました。
これからも無理しないで頑張ってくださいね。

2008/05/19 01:45 | | edit posted by とも
ゆらゆらさん、無事に退院されてほんとうによかった!
本当に本当におめでとうございます。
「がんばって!」のコメントは出来なかったけれど、
実家の母と心配しておりました。

じつは私も先月下旬に入院・手術したのです。
といっても、ゆらゆらさんに比べたら簡単なものだけれど。
でも、私のそばから初めて離れて過ごした息子には
「よく頑張ったね!」って本当に感謝しました。
お互い、これからも体を大切に笑顔で育児をしていきましょうね♪
このたびは本当におめでとうございます!
2008/05/19 02:37 | | edit posted by あっぷる子
おかえりなさい。お待ちしておりました。無理をせず・・・と言っても育児は、まった無しでやってきますでしょうが、術後の体、大事にしてくださいね。
またゆっくりユナミナちゃんの日常を垣間見れること、楽しみにしています♪
2008/05/19 08:26 | | edit posted by MAYU
手術、お疲れ様でした。
無事、退院できたようで安心しました。

入院中にはたくさんのお手伝いの手が借りられたようで、安心でしたね、
久々の我が子との対面も、感慨深いものだったことでしょうね。

ユナミナちゃんがいい子で、周りの人もいい人で本当によかったですね。

これからも、ブログ、楽しみにしています。
ボチボチ、更新してくださいね。


しかし、ユナちゃん、もう自分でしたい年頃なんですね。すごいなぁ。

2008/05/19 09:04 | | edit posted by ゆみちゃ
退院おめでとうございます。
手術も無事に済んで本当に良かったですね:)

ゆらゆらさんが留守の間、
みなさんの暖かい愛情でユナミナちゃんが過ごしていた事、
とても嬉しい事ですよね。
周りの人に心から感謝する瞬間ですよね^^*

どうぞ、
術後のお身体大切にお過ごし下さいね。
2008/05/19 09:34 | | edit posted by マギィ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19 09:41 | | edit posted by
お帰りなさい!
更新されているのを見て思わず「あ!」と大きな声を出してしまいました~。
まだ、本調子ではないとは思いますが、どうか御自愛なさってくださいね。

ユナミナちゃんも元気そうで本当に良かった!
今回の記事を読ませていただいて、何だかほろりとしてしまいました。
子供達が元気でいる事には、本当に色んな人たちの協力があってこその物なんですよね。
普段、何事もなく過ごしていると、忘れてしまいそうな「感謝」の気持ち…、改めて気づかされました。

これからも元気なゆらゆらさんファミリーのお話、楽しみにしています!
2008/05/19 10:08 | | edit posted by えみっち
おかえりなさい
ゆらゆらさん。
それから手術の無事成功おめでとう

まだまだこれから大変な事いっぱいでしょうけど
支えてくれる家族のみなさん、
可愛い大切なユナミナちゃん
いっぱいの愛に包まれて、励まされ
きっとゆらゆらさんなら頑張っていけますよね。

更新、訪問などあせらずにゆっくり
マイペースで生活してください。
今は何より、ユナミナちゃんとの時間
いっぱいいっぱいにしてください。

大変な時にご報告ありがとーー
これからも応援し続けます
2008/05/19 12:00 | | edit posted by ひめねん
ゆらゆらさんおかえりなさい!!!
お待ちしていました~。
ゆらゆらさん どうすごされているかなと
気にかかっていました。

ゆらゆらさんの家族をみつめるあたたかな言葉、
こころじんわり、こちらまであたたかな気持ちにさせていただきました。
ユナちゃんもミナちゃんが 
ゆらゆらさんはじめ、家族のみなさんの愛につつまれているということ
ほんとうに良く伝わってきて・・・ 

そうですね、ムリはせず ゆっくりゆっくり
お体と相談しながら・・・
ゆらゆらさんのペースで 日々すごせますように!!!
2008/05/19 13:04 | | edit posted by miona☆
お帰りなさい!
入院前の記事にはコメントができませんでしたが、
PCを開くたびに「どうかな?大丈夫かな?」って
気になっておりました。
無事に手術を終えられて本当に何よりです。

ユナちゃん、ミナちゃんもきっと寂しかったと思います。
いくら周りの皆さんが暖かく見守っていたとは言え、
やはり母親が側にいることの安心感は別物。
(たぶん半分くらいはわかっていないと思いますけどね)
きっとしばらくはひっつき虫ちゃんになるんじゃないかしら。

偉そうにいえる私ではないけれど、
自分ひとりの体ではないんですもの。
私を楽しませるためにも(オイ。笑)
無理しないでゆっくりいきましょう!

帰ってきてくれたこと、本当に嬉しく思います!
2008/05/19 13:12 | | edit posted by *mik*
退院おめでとうございます。
胸に飛び込んで来たユナちゃん想像しただけで可愛い。。。☆

しばらくは無理せずのんびりして下さいね。
2008/05/19 13:22 | | edit posted by アイコ
ゆらゆらさんへ

退院おめでとうございます。
無事に手術終られて本当によかったですね。


そしてユナミナちゃんもがんばったんですね。
たくさんの愛情に包まれて育っているユナミナちゃん、ゆらゆらさん家族はとっても幸せですね。
なんだかとても暖かい気持ちになります。

これからはお身体、無理せず少しずつがんばって下さいね。

また癒されに来ますね^^


2008/05/19 13:36 | | edit posted by yucca
ゆらゆらさん、お帰りなさい!!
手術成功されて無事退院、とても安心しました^^

ユナちゃんミナちゃんとの久しぶりの再会、
とても感動的ですね。
わが子のぬくもりと体の重さ、
抱っこした時の感覚ってとても幸せなことなのだわ!
改めて思いださせてくれました。
ユナちゃんミナちゃんのために一生懸命頑張られた
暖かい家族の皆さま、
そのことにしっかり気づき感謝されているゆらゆらさん、
本当に素敵だと思いますよ。

お身体を大切に、
ゆらゆらさんのぺースで過ごしてくださいね!
2008/05/19 13:49 | | edit posted by Cico
おかえりなさい!
お疲れ様でした~^^
5時間もの手術、大変でしたね。
無事、退院できてほっとしました。
ユナミナちゃんもがんばったなぁ!
やっぱり母は特別ですよ。
ママの側が一番ですもん!
サポートしてくれる家族がいるものありがたいですね。

無理せずゆっくりお体戻していってくださいね。

2008/05/19 14:39 | | edit posted by なの・おとママ
ゆらゆらさん。
お帰りなさい。5時間半をこえる手術、本当にお疲れ様でした。
まだまだ、体力も戻らないでしょうから、ゆっくり、ゆっくり過ごされてくださいね。
ああ、本当によかったです。


ユナミナちゃんも、ご家族の皆さんも、心配されながらも、温かく、笑顔でゆらゆらサンの帰りを待っていたのでしょうね。
久々にゆらゆらさんの顔を見た二人、どんなにうれしかったでしょうね^^。

母はいなくても、成長はするかもしれない。でも、温かい母の愛があってこそ、温かい家族の笑顔があってこそ、心が満たされるのでしょうね^^
2008/05/19 14:52 | | edit posted by ぷーちょこ
お帰りなさい。
どうなっているかな~と思いながら、開けると更新。
ビックリ、大丈夫なの?と思った。
久しぶりのミナ・ユナちゃんの元気な姿を見て安心しました。
お母さん、ご主人だけなく、ご主人のお母様、弟さんが育児の応援に駆けつけたのは良かったですね。
そして、五時間の手術に耐えたゆらゆらさんお疲れ様でした。
日中育てるのはゆらゆらさんですから、帰ってきたゆらゆらさんの姿を見て喜ぶのは双子ちゃん、ご主人でしょうね。
今は自宅に戻ったと書かれましたけど、体調の方は元気だった頃の体調に戻るのは難しいよ。
ゆっくりと時間の相手して休めは休める。う動ける時は動ける。手伝って欲しい時は遠慮せずどんどん手伝ってもらったほうが、ゆらゆらさんとってはありがたいと思うのですよ。

更新は体調のよい日にしてくださいね。
ご退院、おめでとうございます。
2008/05/19 14:53 | | edit posted by ゆうっず
はじめてコメントさせていただきます。
まずはおかえりなさい!
無事に手術を終えられて、良かったです。お疲れ様でした。
このブログをとても楽しみにしています。
お体が一番ですから、ゆっくりペースでいいですから、これからもユナミナちゃんのかわいらしい成長姿を拝見させてください。
2008/05/19 15:33 | | edit posted by ひろねこ
退院おめでとうございます!おうちに帰ってこられて、ユナミナちゃんやダンナ様と一緒の時間をすごせて、ほっとされていることだと思います。ご家族の皆さんの支えにまだまだ甘えてゆっくりすごしてくださいね。
2008/05/19 16:32 | | edit posted by pipimama
ゆらゆらさんお帰りなさい。
そしてお疲れ様でした。
まさかこんなに早くブログが再開されると思っていなかったので驚きました。
そしてゆらゆらさんの手術も無事成功した事、
少しずつですが元気になっていらっしゃるんだろうな~って感じれてよかったです。

ユナミナちゃんもゆらゆらさんも、本当に家族みんなの愛情に包まれていらっしゃるのですね。
困った時に助け合い、励ましあえる家族。
それが何よりもがんばるエネルギーになると思います。
ゆらゆらさんのご家族の愛情を感じられて、心が温かくなりました。

まだまだ万全ではないと思いますので、どうか無理はなさらず、
ゆらゆらさんのペースで、ユナミナちゃんの可愛い笑顔を届けて下さい。
2008/05/19 17:53 | | edit posted by meg
ゆらゆらさんお帰りなさい!
退院おめでとうございました。
ご家族の皆さんへの感謝の気持ちを大切に感じられてるゆらゆらさんに、以前同じようにムスメを預けて手術入院した記憶がよみがえりました。
改めて家族へ感謝してしまいました、丁寧に日々感じて過ごされているゆらゆらさんのブログにはいつも感心しています。
これからもムリをなさらないでくださいね、ユナミナちゃんのブログ楽しみだけどゆっくりゆっくりで^^

そうそう退院後に会った子供の成長って目を見張りますよね!
2008/05/19 17:56 | | edit posted by とも
ゆらゆらサン、お帰りなさい♪


ゆっくりゆっくり療養してくださいね。
(ブログの本格的な再開も、楽しみにしていますが。←って、せかしてどうする!笑)
元気そうなユナミナちゃんに会えて、とても嬉しいです♪

「退院おめでとう♪」が言いたくて、とりあえずコメント書きました。
無理せずにね。

2008/05/19 21:13 | | edit posted by あおい
退院おめでとうございます。
無事手術も終わったとのこと安心しました。
かわいい娘ちゃんたちと元気に生活しているうちに心も体も今迄以上に元気になるはず!!
楽しいブログをまた待っていますよん。

無理せずこれからも育児、お互いがんばりましょうね。
2008/05/19 21:14 | | edit posted by ゆっぴょん
ゆらゆらさん退院おめでとうございます。
無事に手術が終わって安心しました!
ユナちゃん、ミナちゃんも家族みんなの愛情をたくさんもらって元気にしてたんですね
自分でズボンをはこうとするなんて、かわいいですね♪
私こんなことも出来る様になったのよってママに自慢したかったのかな^^
これからも無理せず楽しいブログを見せてくださいね♪
2008/05/19 21:39 | | edit posted by あき
お帰りなさい!
無事退院おめでとうございます!

体はしんどいのかしら…
でも文章を読む限りでは、気持ちは元気そうで安心しました。

ユナちゃんミナちゃんも、お利口さんに
お留守番をしていたようで、偉いぞ~!
子供達の再開場面と、家族への感謝のとこは感動して、思わずウルウルきちゃいました(笑)

まだまだ体調は本調子ではないと思います。
のんびり、ゆっくり療養して下さいね。

ユナちゃんミナちゃん、お母さん戻って来て良かったね~!
みつ豆も嬉しいよ~♪
2008/05/19 21:58 | | edit posted by みつ豆
ゆらゆらさんお疲れ様でした!
お休みのお知らせから毎日どうされたかな、と思って覗きに来ていました。

ユナミナちゃんもママが帰ってきてくれてとてもとても嬉しかったでしょうね。ママと再会した時の二人の表情を思わず想像してしまいました。

これからも楽しみにしていますので、ゆらゆらさんのペースで更新頑張ってください。


2008/05/19 22:07 | | edit posted by akemi
ゆらゆらさん、おかえりまさい。
無事の退院、おめでとうございます。
ユナちゃんもミナちゃんも、ママとの再会は本当に嬉しかったでしょうね。
なんだか、目に浮かぶようです。
とにかくゆっくり身体を休めてくださいね。
2008/05/19 22:25 | | edit posted by みわ
ゆらゆらさん、お帰りなさい!
無事に手術を終えてよかったです。
もうご自宅に戻られたのですね。
無理せず徐々に今までの生活に戻していってくださいね。

ユナちゃんミナちゃんとの再会、涙がでてしまいました。
ご家族の方の支えあっての今ですよね。
またユナちゃんミナちゃんの元気で可愛い写真を楽しみにしています(^^)

P.S. スリッパ、うちも同じようにしてます~(笑)

2008/05/19 23:19 | | edit posted by ろん
ゆらゆらさん!お帰りなさい!
ランキングで更新されているのを発見して「わぁ!」と飛んできちゃいました。嬉しかったです。
手術も無事に終わったようで、ひとまず安心しました。
そして、ユナちゃんミナちゃんとの対面のところで、涙しちゃいました。
なんだか、うまく書けないけれど、本当に嬉しいです。
無理せずに、ご自分の体、ユナちゃんミナちゃんのことを第一に考えてゆっくりと生活していってくださいね。

2008/05/20 00:13 | | edit posted by nocco
ゆらゆらさん無事退院できて
良かったですね!とても心配していました
ユナ、ミナちゃんも頑張っていたんですね
これからも家族愛で乗り越えて下さいね!
2008/05/20 09:35 | | edit posted by つーたん
ママのこの報告、ずーーーっと待ってたよ。
日記を読んで、いろんな気持ちがこみ上げてきて、なんだか私もポロリと泣いてしまいました。
改めて、おめでとう!!そして、おかえりなさい。

普段は、私が言われている「無理したらアカンで」をそのまま、私からママに。
不安はたくさんあるけど、大丈夫!!

ゆなみなが不安の何倍ものパワーわけてくれるよっ☆
早く、もっともっと楽になりますように!!



2008/05/20 14:36 | | edit posted by キョロ
ゆらゆらさん、お帰りなさい!
手術成功それから退院おめでとうございます
どうかお体大切に、無理されませんように。
そして体調が上向きになりますように。。

久しぶりの母娘の対面。
胸がツンとしました。
母親がいなくても、生きていけるし成長できるのかもしれません。
でもやっぱり自分には母親が必要なのだ!ということ
ユナミナちゃんたち強く感じているのですね。
そしてそれは母親であるゆらゆらさんにとっても・・^^
素敵な家族に囲まれて、幸せですね☆
2008/05/20 21:31 | | edit posted by リコ
ゆらゆらさん、おかえりなさい。
退院おめでとうございます。
待ってましたよ♪
しばらく子供と会わないでいると、急に成長してしまったような感覚になるの、わかりますよ~~~~。
うちは保育園に通わせているので、毎日数時間顔を合わせない時間があるのですけど、そんな短時間ででも感じますから。
つらかったでしょうに。お疲れ様でした。
読んでいて涙が。。。
ゆっくりじっくり治してくださいね♪
2008/05/20 22:14 | | edit posted by いずみ
ありがとうございます!!
前回と今回とたくさんの温かなメッセージ、
読んでいてとても元気な気持ちになれました。

何度もこのブログを通して
たくさんの人から元気をもらいました。

更新していない間も気にしていてくださったこと、
本当にありがとうございます!

まとめての御礼になりますが、
まだ皆さんのところへは遊びに行けてないのですが、
感謝の気持ちが少しでも伝われば・・・と願いつつも
なかなか上手く表現できません。

月並みですが、
温かなコメントをありがとう!
気にかけて訪問してくださってありがとう!
心から感謝しております。

昨日は「夜の自由時間はブログ巡りをするんだ~」って
楽しみにしていたのに、自宅に帰ってきたら体も動かすので疲れるようで、
夜は起きる元気ナシでした。早く体が慣れますように。

無理はしないように、
ぼちぼちと、でも一日一日を大切に過ごしていこうと
みなさんのコメントを読んで思いました。

本当にありがとうございました!
2008/05/20 23:22 | | edit posted by ゆらゆらよりお返事♪
ゆらゆらさん、お帰りなさい!
なんだかほっとしました。
時々、更新あるかな~なんて覗きに来てみたり。笑。

ユナちゃんミナちゃんもママさんがいない間、がんばりましたね!

目を見張って、無言のまま胸に飛び込んでくる姿、両手をのばしてママさんを求める姿・・・目にみえるようです。
どんなにどんなに会いたかったでしょうね。

うふふ、もうズボン、はきたがるんですね!
かわいい・・・。

更新も訪問もゆらゆらさんのペースでゆっくり慣らしていってくださいね。(^^)
2008/05/21 04:07 | | edit posted by じゅあもんママ
ゆらゆらさん、お帰りなさい!!
そしてお疲れ様でした!
無事の手術成功、本当に良かったです。
記事を読んで、ちょっとうるっときてしまいました。
私もなかなか更新できず、遊びにも来れないのですが
これからもよろしくお願いします^^
お体ムリなさらず、これからもお互い頑張って
楽しみましょうね♪
2008/05/21 16:28 | | edit posted by ばきん
お帰りなさい!!!
手術の成功、本当におめでとうございます。
それから、お疲れ様でした。

ユナミナちゃんも、もう1歳3ヶ月なんですね!びっくりです。
平気そうな顔されると寂しい気持ちになること、よく分かります。
でも、そこで周囲の方々に対して感謝の
気持ちがすぐに出てくるところが、ゆらゆらさんなんですね。
とっても、ステキな方なんだなって憧れます。
でも、やっぱり親は一番ですよ!
うちも甥っ子をかれこれトータルで半年
預かっていますが、最初こそジュースや
お菓子を思う存分くれて、アンパンマンも
見放題のばぁばにべったり。ママなんて
いらな~い!って言ってた甥っ子ですが
今は「ママに会いたい。パパと遊ぶ」って
毎日言ってます。
どんなに甘やかそうと、可愛がろうと、
親には敵わないですよね。
その様子に、私はとっても安心したのを
思い出しました。
ユナミナちゃんも、きっととっても、安心したでしょうね。

体、ご無理なさらずゆっくりしてくださいね。
2008/05/21 20:27 | | edit posted by 百花繚乱
良かった!無事に終わったんですね。
お帰りなさい!!
みんなが待ってましたよ~^^*
何だかホッとして目頭が熱くなっちゃいました。
家族と別れての入院生活は、本当に寂しいものですよね。
でもユミユナちゃんが、みんなに暖かく守られて過ごせていたようで
本当に良かったですね。
私も安心しました♪^^*

また更新を楽しみにしてます!
でも楽しいからって(笑)、くれぐれも無理はしないでくださいね~♪
2008/05/22 23:05 | | edit posted by でこぽん
お帰りなさい!お疲れ様でした。
まだ本調子にはならないと思いますので
無理しないで下さいね。
最初にできるだけ本調子に近づけておくと
後々楽ですからね。
私もここ1ヶ月、姫の風邪、胃腸炎、水疱瘡、私の風邪とばたばたしていました。
そして昨日また私が倒れました。
私のは疲れと風邪なのでちょっと休めばよくなると思います。
今日はあったかいけど家でゆっくりしています。
ゆらゆらさんもごゆっくり~♪
2008/05/23 12:04 | | edit posted by 姫ママ
お帰りなさい!そんでもってお疲れ様でした。あまり無理をしないように、ユナチャンミナチャンの成長ぶりを噛みしめながら・・・気持ちをゆったり。
2008/05/23 13:04 | | edit posted by yuzuka mama
ゆらゆらさん☆

手術に入院に自宅療養に沢山沢山お疲れ様です!

おかえりなさいでーす。
娘ちゃん達と離れた生活寂しかったですよね。
旦那様お母様沢山の人達の力でユナミナちゃんも頑張りましたね。

まだまだ無理しないでくださいね。
ゆっくりゆっくりパワーを貯めて元気になってください。
本当にお疲れ様です。
お帰りなさいです。
2008/05/23 13:34 | | edit posted by 青空
あ!
お帰りなさい!!!

更新されていないページを見るのが寂しくて、
しばらく、「あえて」訪問していなかったら・・
更新されているではありませんか!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

お帰りなさい♪
おめでとうございます♪

本当によかったですね。
心から思います。

ユナちゃんミナちゃんからの愛をたっぷり受けて、
もっともっと元気になっちゃって下さい☆

どうかお大事に・・。

ゆらゆらさんの頑張りに、ぽちぽちっ☆☆☆
2008/05/23 16:47 | | edit posted by しあ
ゆらゆらさんおかえりなさい☆
無事手術が終わったこと、
そしてまたゆらゆらさんの暖かい文章と
ユナミナちゃんのかわいい写真を見れたことをうれしく思っています。

寂しさを忘れさせてくれるような家族の
心温かいサポートもありがたいですね。
そして双子だったということ、
これもありがたい話ではないかと思います。
二人一緒だったら小さいながらに安心感はあったのではないでしょうか?

これからもまだまだ術後で大変だと思いますが家族に甘えながら乗り越えてくださいね~

応援しています。

PS:全然関係ないのですが・・最近の記事のスカートから見えるパンツ??
すっごくかわいいですね~
手作りですか?


2008/05/24 21:55 | | edit posted by きのこん☆
久しぶりにパソコン開いてお邪魔致します。

無事に、手術、退院されたんですね!!!
おめでとうございます。

発作出なくて本当に良かったですね~~~
私は、胸腺に異常が無いので、手術はしない方向で考えています。
抗体が150もあり、発作の可能性が高いので怖くて出来ないってのが本音ですが・・・

是非また、育児に病気にお話させてくださ~い♪

無理しないように、お大事にしてください!
私も、仕事頑張ります!
2008/05/25 17:00 | | edit posted by マイコリン44
お帰りなさい、ゆらゆらさん。
手術の無事成功&退院、おめでとうございます。

この記事、たぶん一番に拝見させてもらってたんですが
ちょっとバタバタな日々が続いてて、立ち読み状態だったもんで、
コメントするの出遅れちゃいましたー。

皆さんおっしゃってますが、今はまだ無理されずにお大事になさってね。
本当におめでとうございます!
2008/05/27 15:57 | | edit posted by mayurinko
ゆらゆらさん、お帰りなさい。
退院おめでとうございます。
そして、長時間の手術、本当にお疲れ様でした。

ゆらゆらさんのことが心配でならなく、母の実家のPCを開けて、
ゆらゆらさんのところに遊びに来ていたんです。

でも、日本滞在最後の週はばたばたしていたため、
ようやくニューヨークに戻ってから、この嬉しいお知らせを拝見することができました。

可愛いユナちゃん、ミナちゃんのお写真と
心温まるゆらゆらさんの言葉を一つ一つ噛み締めながら、胸が熱くなりました。

本当に本当に嬉しいです。
まだまだ、本調子になるまで無理だけはせずに、お体ご自愛くださいね。
2008/05/29 01:41 | | edit posted by マナハナまま
コメントありがとうございます!!
なかなかお返事が書けなくて、遅くなってすみません!

まとめてのお礼になりますけれど、
皆さんの「退院おめでとう」という言葉と、
まだまだ「ゆっくりと」「体を大事に」といういたわりの言葉を
本当に嬉しく頂戴しました。

皆さんのところにも遊びに行きたい気持ちは
とても強いのですけれど、なかなか行けていません。
まだ一日の半分は、体を横にしておく時間にしないと
疲れがとれず体に力が入りにくくなってしまう状態です(涙)

もうすぐ手術から一ヶ月になるのですが、
術後の一時的な症状悪化が少し続いたので服薬を始めました。
そのおかげで元気に従兄弟の結婚式に行けたわけなのですが、
薬の効果は日によってあったりなかったりで・・・
主治医からはまだなるべく安静にという指示を出されました^^;

あせらずゆっくり、と言い聞かせながら
日々過ごしています。
また経過についてはもう少し詳しく書きますね!


私信。
>きのこん☆サマ
ふふふ、スカートから見えるスパッツ、
太めの糸で編まれたレースが可愛いでしょう?
スカートの長さとピッタリだなぁって思って。これは既製品ですよ!
昨年はかせていたものでサイズが小さいからこの長さになったんです(笑)
2008/06/05 23:25 | | edit posted by ゆらゆらよりお返事♪
怪我大丈夫ですか??
縫うなんてほんとパニックに
なりますよね。。
でも写真で見る限り元気そうなので
良かったです。
ゆらゆらさんもあまり無理しないで
ゆっくり過ごして下さいね!!
2008/06/10 09:35 | | edit posted by つーたん
comment posting














 

trackback URL
http://mamapapatwins.blog90.fc2.com/tb.php/288-e6d05e8b
trackback
 
