ゆらゆら
スポンサー広告


お知らせ
P5036242.jpg


さて、連休は今日一日残ってますが、
色々な準備をしなくてはならないので、
PCをする時間はとれそうもありません。

しばらくブログをお休みしますね。

再開の時期ですが、術後にどういう状態になるのかが、
はっきりとわからないので、なんとも言えなくって^^;

手術自体はさほど難しいものではないのですが、
手術や麻酔がストレスになって病気の症状がでるかどうかは
やってみないとわからないのです。

症状が出なければ、4・5日で退院できます!
そしてしばらくは母の家でお世話になって、
体も十分回復したら、また自宅に戻って、
これまでどおりの生活に徐々に戻して、
復職に向けて体を慣らしていきたいなぁと考えてます。

上手くいきますように!


今日はお返事を書いて、お友達のブログに遊びに行って
一言挨拶もしたかったのですが・・・・
どちらもできませんでした。

メッセージ、全部嬉しく読ませてもらいました。
お返事がかけなくてごめんなさい!
しばらくご無沙汰したままで、遊びにいけずに
お休みに入ってごめんなさい!

また再開&再会できるときを楽しみにしています。

みんなとみんなの可愛いお子さん達、
どうかどうかまた会う日まで元気でいてくださいねー!

ではまた!



いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

ゆらゆら
重症筋無力症
41 0

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


comment
更新ラッシュ、お疲れ様です。(あおいさんに感謝だわ。^^)
こちらこそ、ゆらゆらさんがお元気になられての再開&再会、楽しみに待ってます。
でもでも、どうかご無理なさらないで下さいね。
では、いってらっしゃい!!!
2008/05/06 09:05 | | edit posted by mayurinko
これを読まれる頃には元気になってらっしゃることと思いますが、手術の成功と、
早い回復を心よりお祈りしています!

連休中のゆらゆらさんご家族の様子、とても
楽しく読ませていただきました!
充実した時間を過ごされて良かったですね!
万博公園は私も行きたいと思い続けてる
場所のひとつです。
旦那が休みのたびに連れて行ってくれようと
してたのに雨ばかりで・・・汗。
遊具もすごいし、何より公園でたくさん
歩かせてあげれたいいですね。
今は花もキレイな時期ですし、最高でしたでしょうね☆
2008/05/06 09:43 | | edit posted by 百花繚乱
はじめまして!!!
はじめまして!!!
私のいとこも双子ちゃんなんですが、
双子ちゃんを見ると癒されますよね~。
そんな二人で一人な双子ちゃんは大好きです
2008/05/06 09:46 | | edit posted by あーこっぺ
お久しぶりです、ゆらゆらママさん。
本当に、自分の子の成長を見るように、
ブログを拝見していましたので、
ゆらゆらママさんの事もとっても心配です。。
どうか、家族の助けでユナミナちゃんもいい子でお留守番。
ゆらゆらママさんも手術が無事に終わり、
心身共にゆっくり回復してくれますように。。
のんびり、このブログに戻ってきて下さい。
読んでばかりの、読者ですが、楽しみに
待っています。
2008/05/06 11:36 | | edit posted by シユウナ
こんにちは!
入院されるというコトで、
少しの間落ち着かず、大変だと思います。
何より、ユナちゃん&ミナちゃんのコトが気がかりでしょうね。
ママさんがお元気になって、
毎日楽しく家族で過ごせる日がやってきます!
それまで頑張ってください(^v^)
入院が少しでも短く済めばいいですね。
応援しています☆
2008/05/06 11:48 | | edit posted by まきママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06 13:53 | | edit posted by
ゆらゆらさん、手術、がんばって!

ブログ復活、待ってます!
しばらくゆっくり療養してくださいね。
2008/05/06 14:13 | | edit posted by じゅあもんママ
 いつも楽しみに読ませて貰っていました。
復活、楽しみにしています。

 

 
2008/05/06 14:23 | | edit posted by オマキ
↓ポピーの花バックの写真いいですね!
家はGWはどこへも行きませんでした。
姫の水泡後もまだ残ってるし、紫外線で痕になるのも怖かったから、また来年です。
入院しちゃうと色々と双子ちゃんと家のことが気になりますよね。
でも家族の楽しいことだけ思い出して気持ちをゆったりと持ってくださいね。
さほど難しくない手術でも体と精神は緊張すると思います。
気持ちがゆったりしていると何でもいいことにつながります。
術後の経過もよく、またご家族と普通の生活にになったら、ブログ再開してくださいね。
楽しみに待っています。
ぽちぽち。
2008/05/06 17:19 | | edit posted by 姫ママ
もうもうもう。。。
ゆらゆらさんたらー
今は自分のことで精一杯でいいのよー。
全然気にせずゆっくり手術に向けて
準備整えてね。
何にもできなくて
何だかうまく言葉も出てこなくって
ただただ手術の成功心からお祈りしてます。

また元気になって戻ってきてください。
お休みの間もユナミナちゃんに癒されに
遊びにきますね。。。
2008/05/06 20:45 | | edit posted by ひめねん
GWでのんびりしてて、ブログのぞいてないうちにお休みになっちゃってたんですね(>_<)
手術、うまくいきますように。
そして術後早く回復してもとの生活に戻れますように。
ブログ復活する日を楽しみにしています☆
その日までゆっくりしてくださいね。
2008/05/06 21:36 | | edit posted by とも
手術の成功を祈ってます。
何か辛いこととかあったら
いつでもメールしてくださいね。
復活楽しみにしてます!
無理だけはしないように、今は自分優先で
過ごしてね!応援してます!
2008/05/06 22:36 | | edit posted by べこまま
↓下の旦那様へのメッセージを読んで泣きそうになってしまいました。
手術、入院、大変だとは思いますが、どうか一日も早く体調が回復しますように!心から祈ってます。
ユナミナちゃんも、ちょっとの間、パパと頑張ってね!
また、体力が回復してブログでお会いできるのを楽しみにしていますね。

いってらっしゃい!
2008/05/06 22:39 | | edit posted by nocco
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06 23:02 | | edit posted by
楽しい連休でしたね~♪
心の栄養、たくさんもらえたのではないですか?^^
いよいよ入院・手術になるのですね。
ユナミナちゃんと離れること、自分の体以上に心配になってしまう
ゆらゆらさんの気持ちが痛いほど伝わってきました。。
すべて上手く運びますように・・  心からお祈りしています。
頑張ってください!
2008/05/07 00:31 | | edit posted by リコ
遊びに来て下さってありがとうございます。
それだけでも、とてもうれしいです!
無理をせずに、ゆっくりと病気を治してくださいね。
また、ゆらゆらさんの写真を楽しみにしてます。
ゆらゆらさんに影響されて、我が家もついに一眼レフを買います。。
ゆらゆらさん見たいな素敵な写真を撮るぞ^^
気長に、首を長くして待ってます。。
2008/05/07 01:27 | | edit posted by ふかふかママ
すっかりご無沙汰してました。
いよいよ手術ということでドキドキなさってるでしょうね。
でも、みんながついてるから大丈夫!!
何もできないのがもどかしいけど、応援しています!!
頑張ってきてください!

更新はあせらずに・・・
ご自身の体調を1番に考えてしっかり静養なさってくださいね。
元気になってからの復活を楽しみに待っています♪
2008/05/07 08:25 | | edit posted by aya
かわいいユナちゃんミナちゃん、
2人の個性の違いのお話
楽しいGWの様子に素敵なお写真、
たくさん楽しませてもらいましたよ♪

ゆらゆらさんの手術が無事に終えて、
順調に回復していくことを心から願っています!
家族のこともとても気にかかるでしょうが、
ユナちゃん、ミナちゃん、パパさん
みんな一致団結して頑張ってくれると思います。
素敵な家族ですものね。
頑張ってくださいね、応援しています!

元気になってから更新されるゆらゆらさんの素敵なブログ、
とても楽しみにしていますね^^
2008/05/07 10:06 | | edit posted by Cico
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07 13:00 | | edit posted by
冒頭のお写真、鏡かと思っちゃいました^^
いいなぁ、ユナミナちゃんかわいいなぁ♪

私もお祈りしています
上手くいきますように!

かわいいユナミナちゃん
そしてゆらゆらさんのステキな記事
楽しみです^^
2008/05/07 15:18 | | edit posted by まっくろくろすけ
こんばんは
楽しい連休だったみたいですね。

手術の成功を祈ってます!!

ゆっくり休んで再開を楽しみに待っていますね(^ワ^)
2008/05/07 20:27 | | edit posted by ゆず
楽しい連休を過ごされてよかったですね。手術入院、いろいろ気になることがたくさんあると思うけど、ここはもうお母様とダンナ様を信じて、こんなときくらいご自身の体のことを第一に考えてくださいね。難しいでしょうけど・・・。元気になりましたのメッセージ、楽しみに待っています。ゆらゆらさんにはたくさんの皆さんがついてますよ!
2008/05/07 21:40 | | edit posted by pipimama
楽しみに待ってます
楽しい思い出がいっぱいですね。
手術は終ったかな?元気なママさん期待してます。
いつも丁寧な文章で尊敬しちゃいますよ。
またゆっくりで良いので再開してくださいね。
写真だけでもOKです。
可愛い2人の顔を見たいから・・・。
ママさん頑張れ~!!
2008/05/07 23:17 | | edit posted by ミックスツインママ
ゆらゆらさん、連休中のゆなちゃんみなちゃんの笑顔笑顔笑顔、
そして旦那様へのメッセージ、
ママであるゆらゆらさんのLoveが伝わってきます。

GW明けにオペをひかえていらっしゃったのですね。
まわりの方々にしっかり甘えて、
ゆらゆらさんゆっくりゆっくり体、休めてくださいね。

そしてまた ぽかぽかとあたたかなこのブログでお会いできるのを
楽しみに楽しみにお待ちしています!!!
2008/05/08 06:03 | | edit posted by miona☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08 20:52 | | edit posted by
連休は楽しい行事でお出かけしてよかったね。つまり、体調が良かったのね。
今頃は、手術終わって安静していることでしょう。
退院後は、母、ご主人に甘えて休んでくださいね。可愛いユナミナちゃんの笑顔を癒してくださいね♪
ほのほのしたブログが復活されるのを待っています!!
2008/05/09 14:07 | | edit posted by ゆうっず
オペ、うまくいきますように!!!
2008/05/09 20:29 | | edit posted by 和
連休は楽しく過ごされたようで良かったです。
我が家は家族みんなで風邪をひいてしまい、ゆらゆらさんの入院前にコメントをしたかったのですが、できませんでした。

ゆらゆらさんの手術が無事に終わり、また元気に再開できる日を楽しみに待っています。
無理をせず、ゆっくり休んでくださいね!
2008/05/09 21:08 | | edit posted by ろん
かわいい写真と記事のファンです。
ゆっくりゆっくり更新を待っています。
お大事に!!
2008/05/10 00:48 | | edit posted by りえこ
はじめてコメントします。9ヶ月の男の子の双子ママです。
こんなときにこんなときに、、、ですが、いつもいつも見ていました。一言応援コメントを、、、。
ゆらゆらさんの人柄が出ているこのブログがダイスキです。いつも暖かくってポカポカ陽気を感じています。いつも双子育児に(というよりその他家事に、、、)ムキーってなっている私にとってゆなみなちゃんのかわいい笑顔と、ゆらゆらさんの暖かい愛と、ダンナさまの優しさ(今更ですが出産のときのブログにふか~~い愛を感じておりました。)にすっかり癒されております。
入院されるというのは言葉にできないほど心配なことはたくさんあることでしょう。ゆらゆらさんの周りの応援団に甘えて、まかせて、ゆっくりゆっくりお休みしてくださいね。
元気に再開される日をコチラもゆっくり楽しみに待っております!!
2008/05/10 07:05 | | edit posted by ラミー
どうか無理しないで下さいね
また復活して報告楽しみに
しています。
お身体大切にして下さいね
2008/05/10 16:17 | | edit posted by つーたん
おひさしぶりです。
毎日ユナミナちゃんの様子はここで見ていましたよ。
そして、ゆらゆらさん、どうか早くよくなりますように。
きっとユナミナちゃんの事がとても心配だと思います。
お気持ちが、痛いほどよく分かります。
でも、早く元気になって、またゆらゆらさんのステキな子育てがはじまりますように。
遠くから、お祈りしています。
2008/05/10 20:40 | | edit posted by ひよこ
復活されるのをお待ちしてます。
みんな応援してますよ~♪
2008/05/11 07:06 | | edit posted by tennenhaha
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12 18:09 | | edit posted by
ゆらゆらさんゆっくり元気になってくださいね。

ユナミナちゃんの笑顔と優しい旦那様とお母様に沢山パワーをもらってる事だと思います☆

ゆっくりゆっくりで!

ブログに帰ってくるののんびり待っています
2008/05/13 12:40 | | edit posted by 青空
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13 23:29 | | edit posted by
今日お出かけしたら、ユミユナちゃんに少し似ている双子ちゃんに出会いました!
ゆらゆらさんのことを思い出して、こんな感じなのかな~??って
勝手に微笑ましく眺めさせてもらってきたんですが、、、
久しぶりにお邪魔したら、手術とのこと!!!
きっと入院中はつらいことも色々あると思いますが、
ユミユナちゃんの笑顔、そして ちょっぴりで良いので、皆さんや私なんかのコメントとかを
思い出して、頑張ってくださいねー!

ゆらゆらさんが、笑顔で戻って来られる日を楽しみに、でものんびりとお待ちしています☆
また素敵な子育てを少しだけ覗かせてください♪^^*
早い回復を祈ってます☆

2008/05/14 00:33 | | edit posted by でこぽん
はじめまして。突然のコメントお許しください。

いつもユナミナちゃんのかわいい仕草やゆらゆらさんとパパさんの愛情あふれる子育てを楽しく拝見させていただいてました^^
また、我が家にも7ヶ月になる双子の娘がいますが、ユナミナちゃんの成長記録を勝手に育児書代わり参考にさせてもらっていました。

どうぞゆっくり休んでお体を大事にされてください。
またこの素敵なブログが再開されるのを心待ちにしております♪
2008/05/14 14:45 | | edit posted by す~
こんにちわ。

ついに入院されるのですね。
もう日にち的に入院してるのかな?
もしかして、手術も終わってたりするのかな…
そう思うとみつ豆まで、緊張してドキドキしてきました。

ゆらゆらさんのブログは、色々な面で励みになり、癒されました。
双子育児でカリカリしてた時など、心が和やかになりましたよ。

当分、お休みとのこと。
ゆっくり休んで元気になって帰って来てくださいネ!

また会える日を楽しみにしてマス!

2008/05/14 16:05 | | edit posted by みつ豆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14 16:06 | | edit posted by
ゆらゆらさん、お久しぶりです。
ご無沙汰しているうちに、ユナミナちゃんはすっかりおしゃまなお姉ちゃんになっていました。

そして、ゆらゆらさん、今頃は病院なのかな…。手術の成功、そして順調な回復を、心からお祈りしています。
きっとユナミナちゃんのことが心配になってしまうだろうけど、大丈夫。そんなゆらゆらさんを選んで産まれてきた二人だもの、ゆらゆらさんの気持ちに応えて仲良くママの回復を待っていてくれるはず。
ゆらゆらさんの体を第一に、お大事になさってください。お待ちしています。

遅くなってしまったのですが、3月に「森のきしゃポッポ」購入しました。
とても気に入っています。
教えていただいてよかった!ありがとうございました。
2008/05/14 23:10 | | edit posted by えりんこ
comment posting














 

trackback URL
http://mamapapatwins.blog90.fc2.com/tb.php/287-6741a631
trackback
 
