スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


連休2日目。鯉のぼり♪
■水分補給~■
P5046280.jpg


4日は暑くなる!という予報だったので、
朝の早い時間を選んで鯉のぼりを見に出かけました。

が、10時前にもかかわらず、もう暑い!
日差しもどんどんキツくなってきて、砂の地面がまぶしく感じるぐらい。

こんな日差しをあびるのは久しぶりでした。キツイ・・・
ユナとミナは気にする様子もなく歩き回っていたので、
その後ろをついてまわるワタシ達のほうが汗だくです!

川では子供たちが水遊びをしていて、とても楽しそうでした。
来年はユナとミナもあそこで遊ばせられるかな・・って思ったり、
足をつけたら気持ち良いだろうなぁ・・ってヒヤッとした川の水を思い出したり。

ワタシ達の頭上には、たくさんの鯉たちが泳いでました。

■涼しげ~♪■
P5046277.jpg


しばらく歩いて遊んだあとは、木陰で休憩。
帽子を脱いで頭に風を通します~。

■髪の毛がモワモワ■
P5046282.jpg


後ろの髪の毛がクルンクルンしてきたミナ。
ユナよりもくせが強いようです。

■走る~走る~■
P5046285.jpg


目を離すと、どんどん走っていってしまうのも決まって、
ミナなのでした。

コラー!帽子かぶってないよー!



いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

日差しを浴びすぎたのか、晩はダウン~。(ワタシが)
ぐっすり寝すぎて、一晩ふたりの布団をかけ直すこともできなかった!

最近ふたりとも寝ながらゴロゴロ移動するようになって、
なぜか布団外を目指して転がっていってます・・・。
スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
