スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


連休初日。のんびり~!
■ガオ~~!!■
P5036131.jpg


檻の中のチビ怪獣2匹。
「ウキキキキーーー!!」って奇声をあげてそうでしょ?

連休初日の我が家。
のんびりした一日を過ごしました。

・・・・ふたりはちっとものんびりしてないですけどね・・・。

オットがいる分、ワタシは普段よりのんびり出来たのです^^

■おかあしゃんも一緒に遊ぼうよーー!■
P5036138.jpg


ドタドタと走り寄って来るミナ。

ピント合ってないけど、いつもの笑顔が撮れました♪

今日はとても暑かったし、もう半袖一枚にしました。
家中歩き回って汗をかくから着替えもしたし、
これから洗濯物が増える季節ですねぇ。


■チラ見せ♪■
P5036214.jpg


「ミ~ナ、おへそはど~こ?」って聞くと、
いそいそと服をめくっておへそを見せてくれます!キャー♪

ただいまうちのむすめ達は、へそフェチ、ですから(笑)


■んんん?■
P5036222.jpg


ユナは口をとがらすくせがあります。

ちょっぴり不満なとき、ちょっぴり怖いとき、寂しいとき、
ミナに比べたらあまり訴えてこないのだけど・・・・
口をとがらすので、わかるんだな。ワタシには助かるくせです。

物憂げだったり大人びた顔つきをするユナ。
天真爛漫でクルクル変わる表情を見せるミナ。

パーツは似ていても、表現が違うから(性格も違うケド)、
受ける印象や顔つきまで違って見えるんですね~、きっと。


■おお!双子用すべり台♪■
P5036230.jpg



夕方は、少し離れたショッピングセンターまでお出かけをしました。
通り道に公園があることに気がついて、ふたりを遊ばせたんですけどね、

前からあった公園だし、何度も前を通ってたんだけど
こんなすべり台があったとは!
双子を遊ばせるのに、助かるわ♪また来ようっと!



いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

明日は、鯉のぼりを見に朝から川原へ散歩に行く予定デス。
近所だし・・・のんびり過ごす一日になりそうですよ~。

皆さんも、いい一日をお過ごしくださいね!
スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
