ゆらゆら
スポンサー広告


気持ちがプッツリ
手術・入院の日程、二転三転中です・・・・。

一度目は、病院の都合
二度目は、先生の急用、
三度目は、ワタシの伝え方が悪かった、と思う。

週に一度しかスケジュールを組めないので、
1週、2週、3週・・・・と予定がのびていくのです。

気持ちがとぎれそうで・・・・・、
ん~、もう途切れちゃったかなぁ。

結局、連休中の予定も無理になり、いまだ決まらず。

こうなったら、連休は遊んでやるーー!
(誰に向かって言ってるんだろ)

どうしても心穏やかになれない自分を
もてあましてます。


いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

ゆらゆら
重症筋無力症

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
