スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


当選しちゃいました♪
■わ~~い!ありがとう☆■
P4175797.jpg


はじめてお友達のブログのプレゼント企画に当選しました~。
いや~嬉しかったです^^

ワタシくじ運って本当にないもんで、
ついでにじゃんけんも、まずは勝てる気がしないという、
気持ちですでに負けているタイプです・・。

えっと、今回は
ブログのお友達、「コブタ君とねずみちゃん」のじゅあもんママさんが、
旅行のお土産のプレゼント企画をされていて、わくわくしながら申し込んだところ、
見事、コブタ君がワタシの名前が書かれたくじを引いてくれました!!
ありがとうございまーーす!


そして、先日お土産が届きました♪♪

■可愛い~!■
P4175806.jpg


限定グッズって、集める楽しさがあってすごく好きです!

静岡限定のハローキティちゃんのタオルと、
箱根園限定のバイカルアザラシのキューピーちゃん。
どっちもはじめて見ました。

■じーーーと見つめられるキューピー☆■
P4175800.jpg


着ぐるみだけど、オシリのところは丸く空いていて
これまたキュート♪
ワタシの母が、気に入って欲しがってました・・・。

■お守り■
P4175805.jpg


じゅあもんママさんの心遣いをとても嬉しく思いました。
ブログからもその人柄はわかるけど、素敵なママさんだなぁ。

いつも元気をもらってますが、今回は「運」ももらった感じ!
本当にありがとうございましたー。

そして、プレゼント企画って楽しいですね。
(って自分が当ったからって唐突に・・・^^;)

うちでも何かしたいなぁ、なんて思いはじめてアレコレ考えたりして、
そんな時間があるなら、お返事のひとつでも書きなさいよ!って怒られそうだけど、
でもな~、何か楽しいことをしたいなぁ・・・・なんて思うんですね~。

そんな時間があるのかな・・・いつか急に開催するかも、です!



いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

前回の記事のコメントもありがとうございます!
お返事は遅れてますが、ひとつひとつ嬉しく読ませてもらってます^^
(miona☆さん、お久しぶりです~~♪)
スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳~
9 0

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


comment
プレゼント企画って楽しそうですよね。
私も今一つ申し込みしてるんです。当たるかなぁ。
前回の記事のタイトル見てびっくりしたんですよ。
私もその日、同じタイトルを考えていたんです。
途中までそのタイトルにしようと思ってたんですが、
そうだ1歳半なんだと思って急遽変えたんです。
今日は今日でくじのホームページ見てからきたので、またまたびっくり!
私達通じてる?
ぽちぽち。
2008/04/18 01:14 | | edit posted by 姫ママ
ちゃんと届いてよかったです~♪

こんな素敵な記事にまでしてもらっちゃって・・・。
ありがとうございます(^^)
いや~、なんだかお恥ずかしい・・・。


2008/04/18 05:19 | | edit posted by じゅあもんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18 06:48 | | edit posted by
当選したんですね♪嬉しいですよね☆
ブログを通じてのあたたかさってすごい
ですよね♪♪ 私のブログもまだまだですが
あたたかい企画ができたらなーと
思っています♪♪
2008/04/18 10:24 | | edit posted by つーたん
プレゼント企画素敵ですね!
手作り・・・とか私には無理だけど、
旅行のお土産っていうのもいいですよね☆

↓↓ユナミナちゃん、どんどん乙女になっていってますね~!!
ローション塗ってみたり、ヘアーバンドつけたり。
ママがやってる事みてうらやましいな~って思ってるのでしょうね☆
2008/04/18 11:44 | | edit posted by meg
私もお友達ブログのプレゼント企画に当選したことあります♪
しかも2回!!
嬉しいですよね~^^

ゆらゆらさんが企画したら・・・
3度目の当選を狙ってもちろん応募しちゃいますよ♪

うふふ、プレゼント 振り回しちゃったね☆
2008/04/18 13:56 | | edit posted by まっくろくろすけ
おぉっ。ちょっと覗かない間に
沢山更新してましたね。スゴイです。

当選おめでとうございます~!
その企画面白いですね♪
今度やってみようかしら(笑)
プレゼント選ぶのも楽しそうですね!
でも応募者がいなかったら悲しい…

今みつ豆も、どっかのプレゼントで
コーヒーメーカーに応募してるんですが、
ゆらゆらさんからの運をもらって、当選しないかしら…
2008/04/18 14:32 | | edit posted by みつ豆
気持ちをもてあましたまま(笑)、
なんだか眠れないのです。

明日はオットも休みなので、
みなさんのブログを訪問するにはもう遅い時間だし・・・
ということでお返事を書きたいと思います♪


>姫ママサマ
ええ、今回自分が楽しませてもらったうえに
それ以上に感じるものがあったので、
してみたくなってしまいました。
今申し込みの企画、当ったらいいですね!

さっき記事を読んだのですが、
本当にシンクロしていたのでびっくりでした。
やっぱり通じていたのかしら^^
姫ちゃんのほうが女の子らしさは進んでますね!
うちはまだまだ出はじめたところだけど
これからが楽しみです~♪



>じゅあもんママサマ
ありがとうございました!
帰宅したオットが、「届いてるよ~」って渡してくれたとき、
待ち人来る・・という心境になりました(笑)

勝手に記事にしてしまって、良かったでしょうか?
あの、恥ずかしいですか?
そうですよね・・・さらっと書いたつもりなのですが^^;
これからもよろしくお願いしますね!



>鍵コメサマ
こんばんは!
早速の承認とコメントをありがとうございました♪
ワタシ、コメントを送ってから「ダダーッと読んで」なんて、
失礼な書き方をしてしまったわ!って後悔したんです。
一つ一つの記事はじっくり読んでます!
また遊びに行かせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします!



>megサマ
↑上記記事の次第でして・・・・
また日程が変わってしまいましたよ~。
(ここでご報告しておきますね)

ええ、プレゼント企画は
今回自分が楽しませてもらったことと
それ以上に感じるものがあったので、
したくなってしまいました^^

わは、乙女!そうですねぇ・・・ぜひ
うちのふたりには怪獣から乙女に変身して欲しいですよ~。
少し、少しづつ教えてないのに女の子の仕草が
出てきたのが嬉しいですね☆



>まっくろくろすけサマ
お~~2回も当選されたのですか!
うらやましいです☆
くじ運が強いほうなのではありませんか??

あ、企画は今のところする気マンマンなのですけど、
時期は迷うところですし・・・まだ先です!
気を長くお待ちくださいね~。
そして3度目の当選を狙っちゃってください^^



>みつ豆サマ
そうなのです。入院前の更新ラッシュ、と
思ったのですけどねぇ。
またゆっくりペースに戻りそうです(笑)

え?!みつ豆さんがするのなら、
絶対にキャッチュでセンスがいいものに決まってるし、
応募しますから!

コーヒーメーカーですか。
そういえば、うちはオットはくじ運がやけにいいんですよ。
隠岐の島のホテルの宿泊券が当ったりね、
コーヒーやジュースの詰め合わせが当ったりね、
双子が生まれてからは
ミルク缶のフタに応募券がついているのを
まめにはがして、メーカー毎に保管して
応募してました・・・・。

このマメさがないと、当らないのかも!!
ワタシには無理です~~。



コメントありがとうございました!
2008/04/19 01:57 | | edit posted by ゆらゆらよりお返事♪
お返事の後ですが・・・
当選おめでとうございます~☆
私もクジ運って全くないので、相当
羨ましいです^^
限定物っていいですね~♪
そして、プレゼント企画も素敵ですね!
わたしも何かしたいなぁ~なんて色々
想像して楽しくなりました。
私のブログは読者が少ないので、相当
当選確率は高いかと。笑。
2008/04/19 09:32 | | edit posted by 百花繚乱
comment posting














 

trackback URL
http://mamapapatwins.blog90.fc2.com/tb.php/272-e8a51ca8
trackback
 
