スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆらゆら
スポンサー広告


買い物と食事
■ファミレスでの食事風景■
P4125726.jpg


土曜日は、久しぶりに神戸に買い物に行きました。
4月に入ってから、徐々にワタシの体調が良くなって、
こんなに体が軽くて動くのは、出産後はじめてかも!というぐらいなんです。

なので、半日買い物で外出しても、
大型ショッピングセンターじゃなくて、街歩きのショップめぐりをしても大丈夫!
と、ひさしぶりに街に繰り出しました^^

着いたら11時過ぎで,、お昼の混雑を避けられるちょうどいい時間。
少し街中から外れたファミリーレストランで食事をすることにしました。

ふたりは子供用椅子に座ってご機嫌です^^
ちびっ子なふたりにはまだ椅子が少し大きいけれど、ちゃんと座れましたよ。

■いっちょまえに座ってます■
P4125735.jpg


以前はソファー席を利用して、抱っこしたり立たせたりしてたんですけど
椅子席で子供の椅子をつけてもらうほうが楽でした♪

まだキッズメニューは早いし、
取り分けだと大食いのふたりには量が全然足らないので、お弁当持参です。
手掴み食べができるおかずとフルーツだけね。
主食はまだおにぎりが上手に食べられないので、途中でパンを買いました。

■お弁当■
P4125733.jpg


これは、まだ離乳食の中期の頃に買ったもので、
汁物を入れてももれなくて、蓋ごとレンジに入れられるものなのです。
ドロドロ離乳食の頃はとても重宝しましたが、もうサイズが小さくなってしまって、
おかずしか入りません^^;そろそろ新調しなくては!


ワタシ達のご飯が届いたのと同時に、みんなで「いただきます!」
ふたりのお皿に、お弁当のおかずを一個づつ入れて、パンをちぎって入れて、
最後はフルーツを入れて、というリズムで、一緒に食べることができました。

食べ終わる時間まで一緒にしようと思うと、ワタシ達は一生懸命
口を動かして食べないとダメですけれどね・・・・・味わっては食べられません~。
でも、今回の外食は結構落ち着いて食べられたし、大成功でした!


それから、ワタシとワタシの母が大型手芸店でアレコレと買い物している間、
オットとふたりは、ボーネルンド プレイフルパークへ。

ちょっと贅沢な待ち時間のすごし方だけど、
ワタシが心置きなく買い物できたから良かったかな。

■カラフルなおもちゃや遊具がいっぱい!■
P4125739.jpg


後から聞いたのですが、
ふたりともずーっと動き回って、興奮して遊んでいたそうです。
はじめてのおもちゃがいっぱいあるんだもん、そりゃ嬉しかったでしょう!

でも係りのお姉さんたちが、「可愛い!」と寄ってきてくれたときは、大泣きしたそう(笑)
1歳過ぎてから本格的に始まった人見知り、続行中ですねぇ。
しらんぷりしておいてくれたら大丈夫なんですけど、
こっちを見て近寄って来られたらもうダメで、足にしがみついて泣き出しますもんね・・・。
いつ終わるかなぁ~、人見知り。


最後は、オットのお気に入りのTシャツ屋へ。
トアイーストにあるTシャツのお店CHEERで、毎シーズンTシャツを一枚買ってます。

昨年の夏は、双子用ベビーカーじゃ入れないから、外で待っていたんだったな。

■昨年の7月頃・・・・ユナかな・・・たぶん■
CIMG0872.jpg


今年は1人用ベビーカーと抱っこで行ったので、お店の中に入れました。

そして、今回はふたりの分も選んだんです♪
ふたりに似合いそうな色と柄のモノを選んでから、オットが合わせました^^

■父子でペアTシャツ■
P4135758-1.jpg


え?ワタシ?買ってないですよ~。

ワタシはふたりとお揃いのキャミワンピがあるので、
Tシャツはね、オットとふたりのお揃い!です。
だから、ペアルック世代の我々としては、これはオットだけの楽しみなんです。

そして、そんなオットとふたりを見るのが、ワタシの楽しみだったりします(笑)
できたら、遠目で、こっそり見ていたいな~。


いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

お返事は遅れてますが、コメントはいつも嬉しく読ませてもらってます!
遊びに来て読んでくださるだけでも嬉しいです。ありがとうございます!
スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳~
19 0

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


comment
ゆらゆらさん!体調少し良くなっているようで安心しました。もうきっとそれだけでも素敵な週末ですよね。良かったですね♪

そして、ファミレスでもお食事風景・・・1年前を思い出しちゃいました。旦那とふたりで目を三角にしながら必死で食べさせていたあの頃(あれ?今もかも・・・)子どもと一緒だと、食べた気しないんですよねぇ(苦笑)。
そして、我が家は未だにキッズメニューには手を出せていません。あまりの食欲でキッズメニューでは足りないので(涙)。
しかも、キッズメニューって甘いものばかり入っていたりするので、ちょっと遠慮しちゃっています。なので、我が家はいつも大人3人前オーダーです・・・。
エンゲル係数、すでに一杯一杯です(涙)。

パパと娘ちゃんふたりのお揃いって可愛いですね!いつか写真がアップされるのを楽しみにしていますね。
お身体、くれぐれもお大事に・・・。
2008/04/15 00:54 | | edit posted by nocco
体調が良くなって良かったですね。
あったかくなってきたから外も気持ちいいですよね。
体が軽いと心も軽く快適ですね。
私は何か体が重くて仕方ないです。。。
なぜかしら?育児疲れかな?
双子ちゃんとお揃いのTシャツいいですね。
パパも大喜びですね。
(家はお揃いのパーカー偉く喜んでいました)
人見知りはした方が安心かもしれないですよ。
姫は半年位の頃かな?人見知りしていましたが、今は愛想のいいこといいこと。
でもトイザラスに行った時、外国人のパパさんを見て泣いていました。。。
人見知りをすると言うのは家と外の区別がついていると言うことでいいことみたいですよ。
ぽちぽち。
2008/04/15 01:02 | | edit posted by 姫ママ
ゆらゆらさん、おでかけ満喫できたようでよかったです♪
やっぱりこういうおでかけって楽しいですよね。

ゆらゆらさん、体調良さそうでよかった~。(^^)

パパさんとのペアTシャツ、いいですね!!
うちもこういうのやってみたいな~。
(主人は絶対にイヤだって言ってますが。笑。恥ずかしいのかな~??)
2008/04/15 11:22 | | edit posted by じゅあもんママ
いいなぁ~神戸って思いながら読んでました。
最近は行ってもハーバーの方だけでたまには街歩きしたい!!って思ってるんですけど。

BALのボーネ大きいですよね。遊び場は行った事がなくてSHOPしか見た事なんですけど、大人の私が楽しんでしまう。。。(笑)

Tシャツ写真楽しみにしてます。
実物も見てみたいかも。
2008/04/15 15:39 | | edit posted by アイコ
わぁ、びっくり~。
土曜日、神戸にいらしたんですね。
私は新潟から神戸に行ってましたよ。
大型手芸店とはあそこだなぁ・・・。
生ユナ、ミナちゃん見てみたかったなぁ!!
体調良いようで良かったです。その調子でいってくれるといいですね。
2008/04/15 20:14 | | edit posted by 和
ゆらゆらさん、こんばんは!
体調がよくなったのですね~。よかったです。
家族で神戸にお出かけ・・とても楽しまれた様子が伝わってきました^^
そういうときって、何もかも上手くいったりして・・
お食事大成功で気分がさらに上々↑↑になったのではないですか?^^
お買い物もできて、いっぱい遊べて
家族みんなが大満足の1日でしたね☆

我が家はこの頃外食はバイキングが多いです^^;
(自然食など和食系)
子供用にいろいろ頼むより安上がりで、好きなモノを好きなだけというスタイルが
気分屋の偏食2人には合ってるで・・。

2008/04/15 22:16 | | edit posted by リコ
神戸にきてたんですか!!
あいたかったぁ。
あたしも妊娠前までは、三宮で働いていたのでよくうろうろしてたけど、産後は全然行けてません。
BALの下いつも子供たちが楽しそうに遊んでて、子供が生まれたら行ってみたいなぁって思っていたところの1つです。
パパと3人で遊んでいてくれるなんてうらやましい。
早くうちもそんな日がきてくれないかなあ。

Tシャツのお店も知ってます!!
トアウェストっておしゃれなお店が多いですよね。
うちも真似してパパとおそろいのTシャツを探そうかなあ。

ゆらゆらさん、体調が良いそうでよかったですね。
きっと暖かくなって気分もよくなったんでしょうね。


2008/04/15 22:22 | | edit posted by N@O
ゆらゆらさん、こんばんは♪
この頃ネットする時間がなくて遊びに来れてなかったら、
たくさんの記事にウキウキしながら楽しませてもらいましたよ^^
前に憧れていた光景の日記のコメント中に子供たちに邪魔されてコメントできないまま。
私もとっても感動しましたよ!!
またバックの桜がとっても素敵ですし。

神戸にお買いものに行かれたのですね。
ゆらゆらさん、体調がよくなっているとは安心しました^^
ちゃんと1人で椅子に座っている姿を見ると成長したなって思われたのではないですか。
私もたまにハーバーのボーネルンドで遊ばせたりしていました。
(確か阪急からBALに移転したのでしたよね?お知らせが来ていたような)
かわいいおもちゃがいっぱいですよね^^
人見知りが始まったのですね。
うちの子たちもかまわれなかったら大丈夫なのですが寄ってこられるとダメでした。
ユウは割と早くに人見知りが収まりましたが、ナナはいまだに人見知りがちです。
その子の個性もあるのだろうなとは思います。

ペアルック世代、そうそう私たちもですよ^^
家族4人で柄や色違いのお揃いとかよくやっています。
息子と父、娘と私とか…これがもう楽しくてたまらない私なのですよ。
今では子供たちもお父さんお母さんとお揃いがとっても嬉しそうです。
2008/04/15 23:52 | | edit posted by Cico
ゆらゆらさん、こんばんは。
お体軽い調子なようで、よかったですね。気持ちもかるくなりますよね。
お買い物も満喫されたのですね~。神戸!!いいなあ。私、2回くらいしか行ったことないです~。

お買い物の間、ボーネルンドのおもちゃいっぱいですごせるとは!!素敵ですね~。ユナミナちゃんも楽しんでいたのでしょうね。
おソロのTシャツもかわいい!だんなさん、うれしくてお出かけいっぱいしちゃいそうですね^^


お友達との集まり、どちらもにぎやかで楽しそう~!月に一度でも、子供ってずいぶん変わるから楽しみですよね。
2008/04/16 02:16 | | edit posted by ぷーちょこ
楽しいショッピングができてよかったですね。
体調もよいとの事、安心しました。
怒涛の更新攻撃に、気が付けばコメントし遅れてしまいました・・・。

ファミレスでの子供いす、上手に座ってますね。
うちは、すぐに立ち上がろうとしたり、テーブルに乗ろうとするので、いす用のベルトをつかって、がっちり固めてます^-^
(しかも、そのベルトにサスペンダーをつけて、立ち上がれないようにしています)
子供と一緒に食事をするなんて、夢のような時間ですね。
いつもは別々で、子供を食べさせた後に、自分はこっそり、急いで食べてますから。

パパのカエルの帽子、かわいいですね^-^
おそろいのTシャツを着た3人を見るのも楽しみですね。

オーバーオール、本当に活躍してますね。
店員さんが思わず近寄ってきたくなっちゃう気持ちもわかりますよ、だってかわいいもん、ユナちゃん、ミナちゃん^-^
2008/04/16 09:22 | | edit posted by ゆみちゃ
こんにちは♪
体調よさそうでよかったです♪
ホント、1歳くらいのコドモと一緒に外食って慌しいですよね。
・・・でも、慌しくとも「うん♪今日のムスメはイイ子だった!」
なんて嬉しくなったり(笑)
外食、気分転換になりますよね。


ところで。
5月より、ワタシのブログの、
愛娘の記事の一部を限定公開にすることにしました。
限定記事を見るためには、ブロとも申請が必要です☆
・・・・ということで、ワタシのほうから、
ゆらゆらサンのブログに
ブロとも申請を送っていますので
承認をよろしくお願いします!!
(ブロとも申請を承認していただければ
 今までと同じようにワタシのブログの記事を見ることができます。)


また今度、ゆっくり遊びにきますね♪
2008/04/16 10:19 | | edit posted by あおい
ゆらゆらさんの体調がよくなったのですね。
ひとまず安心ですが、油断は出来ませんから気をつけてね。

割り箸を持って太鼓に叩く前のかっこうして、飲ませるかっこうがなんだか可笑しく・・・・。
これは誰?

ペアの服、いいですね。
娘が8カ月にTDLで買ったお揃い服で着たことがありましたよ。
もう使えなくなったのですが・・・。
大人だけは着られますが。

可愛い、珍しい玩具がいっぱいあって、ランランと輝く双子ちゃんの姿が見えるわ。
久しぶりのコメントありがとうございました♪
2008/04/16 10:30 | | edit posted by ゆうっず
最近、なかなかコメントを残せていなくて
すみません!
ゆらゆらさんの体調が、良いようで
私もとっても嬉しく、ホッとしています。
季節もいい頃ですし、たくさんお出かけできると楽しいですものね!
キティちゃんのタッパーとっても可愛いし
良さそうですね~☆
我が家はごく普通~のでしたから・・・
皆で楽しいお食事が一番嬉しいことですよね!少しでもゆっくりお食事が出来て
良かったです^^
お揃いのTシャツも可愛いですね☆
うちは、そういえば親子でお揃いって
ないなぁ。。。見たらちょっとしてみたく
なりました。
6月は姫sとパパの誕生日なのでこっそり
お揃いを贈ってみようかな・・?なんて。
2008/04/16 16:36 | | edit posted by 百花繚乱
可愛い
体調が良くなって嬉しいです。
良い季節になったし。お買い物もしたいですしね。
私も何か買いに行きたい~って思っちゃいました。
父子ペアって良いですね。旦那様デレデレかな?
うちは男女のミックスだからパパと真君、私と愛ちゃんで出来たら楽しいかも?
早く一緒に来た写真が見たいですね。
コッソリ撮って下さいね!!
そうそう、うちも1歳すぎてから人見知り酷かったです。
真君に至っては6ヶ月くらいまで大変でした。本当にビビリ。。。
女の子の方が早く良くなるかも?笑顔が一番ですもんね!!
2008/04/16 22:57 | | edit posted by ミックスツインママ
ゆらゆらさん、お久しぶりです。
ずっと遊びに来たかったのですが、日本一時帰国の準備と帰国後の時差ぼけで、なかなかお邪魔できずにいました。

今日、一気に日記読ませていただき、久しぶりに心から癒されました。

なんといっても一番嬉しかったのは、ゆらゆらさんの体調が4月に入って、とても良いとのこと。体も心も軽くなって、喜びや楽しさも倍増ですね!!

神戸のお出かけ、とても楽しそう。
ファミリーレストランで家族でお食事。
とってもいい思い出ですね。
私たちも日本に滞在中是非ファミレスデビューしてみたいです。(笑)

パパさんとお揃いのTシャツも最高!!
3人で一緒に来た写真も是非アップしてくださいね。

ユナちゃんミナちゃん、ちょっと見ない間にすっかりお姉ちゃんになりましたね。
相変わらず可愛い過ぎです!!

ゆらゆらさんと同じ日本にいれると思うだけで、なんだかとっても嬉しいです。

2008/04/17 00:05 | | edit posted by マナハナまま
ゆらゆらさんお久しぶりです~。
あれあれ、ちょっと見ないうちに
ユナちゃんミナちゃんなんだかさらに
子どもっぽくなってきてる~~!
と驚きました。
表情も行動も ぐんぐん成長していますね~♪

パパとのペアルック!!!
それは考え付かなかった~~。
ゆらゆらさんの旦那様のニコニコ嬉しそうな姿が
目に浮かぶようです。 
きっと選ぶのも楽しかったのだろうなぁ。
3人でおそろい、とっても可愛らしいことでしょうね^_^

ゆらゆらさん、体の調子が良いようで
本当によかったです。
気持ちまで軽やかになりそうですね。
素敵な春の日々になりますように!
2008/04/17 10:59 | | edit posted by miona☆
こんにちは。コメントはお久しぶりです・・・。汗
暖かくなると同時に体調も良い感じになっているのですね。
ほんとうに何よりだと思います。
やっぱり季節の影響も大きいのかしら・・・。
春ってなんだか身軽になった気がしますもんね。

ユナちゃん、ミナちゃん。
ぐんっとお姉ちゃんになってますね~。
うちは相変わらず人見知りも場所見知りもせず、
それはそれは寂しい限りですよ。涙
娘のビビリっぷり、少し分けてあげたいくらいです。
そしてパパとのペアルック!
うちのダンナもやりたがるかも!!
パパさん益々2人にメロメロになってしまうでしょうね。
2008/04/17 13:25 | | edit posted by *mik*
遅くなりましたが、
(以前の記事のお返事もまだなのですが)
まだ読みたてホヤホヤ感があるうちにお返事を書かせてもらいますね!


>noccoサマ
ありがとうございます!
本当に体調がいいと気持ちが全然違いますよね。
きっとnoccoさんも、よくわかってらっしゃることではないかなぁ・・・と
勝手に思っているのですが^^
写真講座の開催・・・すごくすごく行きたくてたまらなくなりました。
ああ、遠すぎて・・・残念です。

目を三角にしながら必死で食べる、まさにその通りでした(笑)
キッズメニューに関しては、同感です。
量もそうですが、メニューを見て「うーーーん」とうなってしまうものが多くて・・・。
なので、大人の分をもう一人前頼めばいいんだ!って目からウロコでした。
参考になりました~。ありがとうございます!

父娘ペア写真、夏には撮れたらいいなぁ、
なんて思ってます♪


>姫ママサマ
姫ママさんはまだ体調が完全復活してないですよね?大丈夫かな・・・。
姫ちゃんの睡眠コントロール、軌道にのったらいいんですけれど。
以前よりも少しづついい感じになってますものね。
がんばってください!

姫ちゃんは、今は愛想が良くなってるんですね~。
ちょっと安心・・・うちは前が愛想がとっても良かっただけに今、
ものすごい泣いて抱っこちゃんとなるので、それが二人だと大変なんですよ~。
座った状態から動けないんですもん^^;
まぁ、ずっとじゃなくて徐々に慣れると離れていきますけど、
常に私の居場所はチェックされてます!



>じゅあもんママサマ
あら、パパさんはペアルック(死語かしら?笑)は、嫌がるのですね!
たぶんそれは照れ隠しですよ~。
自分から「お揃いの服を着たい!」なんて言えませんものね(笑)

うちの場合も、ワタシが「キッズTシャツも可愛いよ~♪どう?
お揃いにしたらいいんじゃないの~」って薦めて、その気にさせたので!

たまにお出かけして、それがとっても充実したものだと
気分も爽快ですね~。
体調すごくいいんです!ありがとうございます^^


>アイコサマ
ハーバーのほうに行かれてるんですね!
うちはそっち方面には行ってないなぁ。

神戸に行くたびに思うんですけれど、
昔はね、それこそ元町から三ノ宮まで、旧居留地から山の手まで、
いくつものショップをまわったり、お気に入りのカフェがあったり、
おいしいケーキやパンを買ったりしていたんですが、
今じゃぁ・・・・・まったくまわれないですねぇ。
いつかフリータイムを満喫したいです(笑)

遊び場、ワタシも入りたくてたまらなかったです!
でもそうすると買い物ができないし・・・。

Tシャツ着た実物、ぜひお見せします♪



>和サマ
コメントありがとうございます!
先ほど少し遊びに行かせてもらったのですが、
神戸にいらしてたのですね。
ティディベアの可愛いお写真が!
そして小田さんのコンサートでいらしてたのですね。
ワタシ、10代後半から20代に頃に何度かコンサートに行ってました。
今でも好きですよ。コンサートに行くと、
最後はいつも涙が流れてとまりませんでした^^懐かしい・・・・。

体調、すごくいいんです!ありがとうございます☆



>リコサマ
リコさん、こんばんは!
ええ、体調はとても良くて・・・育児を通しても思ってましたけど、
体の疲れと心の疲れって密接に関係しているものだなぁって実感しました。
心は疲れているつもりはなかったんですけれど、
気持ちが軽くなって、優しくなることが少し簡単です^^

神戸、楽しかったです~。
次はやっぱりイケアでしょうか!
リコさんのほうが先に行かれてそうですね^^

自然食のバイキング、理想的かも。
和食系がいいですよね。あ、おふたりは超和食党ですものね^^うちもそうですよ!
今度はそういうお店をチェックしてみますね☆



>N@Oサマ
そうなんです~。
ずっと神戸に暮らしていたものでして。
(それもN@Oさんのお住まいの方でした^^)
今でも買い物に出かけるときは、少し遠いですけれど、
勝手知ったる三ノ宮近辺に行ってしまいますよ~。

Tシャツのお店、ご存知なのですね!
そうそう、あの辺は路地めぐりが楽しいのですけれど、
双子を連れては行けず・・・。あのお店に行くぐらいです^^;
ぜひ父子でお揃い!お勧めしますよ~♪

ええ、体調はとってもいいんです。
春になったことも関係しているのかも^^
ありがとうございます☆


お返事途中なのですが、続きはまた明日書かせてもらいます。
2008/04/19 02:37 | | edit posted by ゆらゆらよりお返事♪①
続きが遅くなりました!
お返事です♪


>Cicoサマ
Cicoさん、こんばんは!
ワタシもいつもCicoさんの記事と写真をウキウキしながら読ませてもらってます^^

そうです、ボーネルンドは今はBALにありますよ!
前はハーバーだったんですか。その頃のことは知りませんでした。
長い間ハーバーには行ってないなぁ・・・。
アチコチ行きたいお店はあるんですけれど!

人見知りは、うちのふたりもナナちゃんのようにだいぶ収まっても
少し続きそうな気がします。これも性格なのでしょうね。
そう思って、無理はさせないようにしますね~。

ペアルック(同じ世代で嬉しいです!)をむすめ達が喜んでくれるようになったら、
すごく嬉しいだろうなぁ。楽しみになりました♪



>ぷーちょこサマ
ぷーちょこさん、こんばんは!
そうなんです、気持ちも軽くて、嬉しさをかみしめてます^^
買い物もね、もっともっと行きたい店はたくさんあるんですけれど、
気分を楽しめただけでヨシ!という感じでした。

これからは季節もいいですし、子供が楽しめるような場所に
どんどん連れて行ってあげたいなぁって思ってますよ~。
ぷーちょこさん家のように、やっぱり外遊びをたくさんしてあげたいですし!

おソロのTシャツ、ええ、きっとオットが一番喜んでいると思います(笑)



>ゆみちゃサマ
あはは、コメントは気になさらず~。
怒涛の更新攻撃、またちょっと緩やかになる予定です!

菜萌ちゃん達は、ガッチリと椅子に固められてるのですね^^
うちもそのうち立ち上がるようになるかもしれないし、参考にさせてもらいます!
椅子用のベルトにサスペンダーですね。フムフム。

ええ、ええ、子供と一緒に食事なんて外食のときしか無理ですもん・・・。
自分達分も一緒に作って一緒に食べるときなんていつ来るんだろう?
ってまだまだ想像できないですよね。

あ、カエル帽子を褒められたら、
うちのオット飛び上がって喜びます(笑)
これは昔、高山へ旅行に行ったときに買ったものなんですよ~。
うちもゆみちゃさんところのように、旅行に行きたいです!



>あおいサマ
こんばんは!そうです~体調良いと気分も違うんですよね。
産後一番!といっていいほどの体の軽さだし、
そんなときだからか(?)外食も上手くいって、さらに気分も良くなって♪

自分達が食べるのは本当に慌しいんですよね!
なぜかオットは自分が食べるほうに集中しがちなので、
オットの隣のむすめの動向もワタシが注意をしているんです・・・。
目が4つないと足りない!オット、しっかりしてくれ!って感じです(笑)

今回はただのファミレスだったんですけどね、
メニューを見て選ぶという行為だけで幸せを感じました!
ああ、以前じゃありえませんケド、なんだか笑えて楽しいですね(笑)

こちらこそ、またゆっくり遊びに行きますね!
ブロ友、ありがとうございます♪



>ゆうっずサマ
は~い、油断は大敵!本当にそう思います。
今回、なんで調子が良くなったのかがイマイチわからないだけに、
自己コントロールの難しさを逆に感じたりしてるんですよ。

割り箸持って飲まされているのは、ミナです^^
まぁどっちも嬉しそうに割り箸を握り締めてましたけどね(笑)

TDL、行きたい!行きたいです~~。
まだ無理かなぁ。ゆうっずさんは娘さんが8ヶ月で行かれたのですね~。
すごいなぁ!


>百花繚乱サマ
本当に、コメントは気にしないでくださいね!
百花繚乱さんのお体のほうが、ワタシよりよっぽど心配ですから!
とても元気そうなのでひとまず安心してますけど^^

キティちゃんね、これは「二つの容器が重ねておける」というのにも
惹かれて買ったんですよ~。
子供が産まれるまではキャラクターものはダメだったんですけど、
最近子供らしいモノを選んであげたくなってきました!不思議なモノです・・・。

ぜひぜひ、姫ちゃん達とパパさんのお揃いを!
照れながらも喜ぶこと間違いないですよ♪



>ミックスツインママサマ
ありがとうございます!
本当に良い季節になりましたよね~。今日なんて暑いぐらいでしたし!
え?ミックスツインママさんは、よく買い物に行かれてるから、
いつもうらやましいなぁって思ってますよ~。
パパさんと真くん、ママさんと愛ちゃんのお揃いってすごくいいじゃないですか!
うちも、それぞれ二人づつペアにしようかなぁって迷ったんですけど、
どっちがどっち?と思うと決められなくて。
今度してみようかな!

1歳すぎての人見知り絶好調ですよ・・・。
うちも6ヶ月くらいまで続きそうな勢いです!!



>マナハナままサマ
お帰りなさい!!
記事を読ませてもらいましたけど、道中お疲れ様でした~。
日本にいる間の記事、楽しみにしていますのでまた遊びに行きますね♪

ワタシもマナハナままさんが同じ日本にいるのが嬉しいです!
ぜひファミレスデビューをしてみてくださいね(笑)
もういっぱいお出かけもしているようですし、ふたりのおもちゃなどの
お土産もどんどん増えていきそうですね^^

日本の食べ物も季節も、日本にいる間、楽しい思い出を
たくさん作られることを祈ってますね!
ワタシも負けずにお出かけしますよ~。



>miona☆サマ
お久しぶりです!!
あ~~~、miona☆さんだ!ってものすごく興奮してしまいました^^
ブログも再開されたようですし、またゆっくり遊びに行かせてもらいますね。

ふたりも1歳2ヶ月になって、どう転んでも0歳代には見られなくなりました(笑)
「もう・・・1歳?ですよね?」とか聞かれますよ。
ちびっ子だけど、歩いているから迷うんでしょうね!

父と娘とのペアルックは、ワタシの希望なんですよ。
でもオットはかなり嬉しそうだったので、3人で着る日を
ワタシより楽しみにしていそうです(笑)
夏が来るのが楽しみですね~。

春、そちらにもやって来たようですね!
こちらは、今日は初夏の日差しでしたよ!!



>*mik*サマ
お久しぶりです!
あ、忙しいのはわかってますからコメントはぜ~んぜん気にしないで下さいね^^
*mik*さんに刺激を受けて・・・ワタシも家探し中なんです~。
ああ、色々探すだけで楽しい時間を過ごせますね(笑)
体調も良いので、今のうちにできることをしておきたいなぁって思ってますよ~。

たちゅくんは人見知りはないのですね!
いいなぁ~にこにこ笑顔で、ママさん達のアイドル♪なのではないかと!
そっか、娘さんは・・・うちのふたりもそうなるかも^^
女の子だし・・・おとなしめでいっか!とは思ってるんですけどね、
最近の動向を見ていると、
ただの内弁慶のような気がしてきてます(笑)



コメントありがとうございました!
読んでてとても楽しかったです!
2008/04/23 01:29 | | edit posted by ゆらゆら
comment posting














 

trackback URL
http://mamapapatwins.blog90.fc2.com/tb.php/271-a72ff171
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。