スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆらゆら
スポンサー広告


憧れていた光景
■おとうしゃーーん!!■
P4065640.jpg


手を広げて、チチに駆け寄っていくふたり。
それを笑顔で迎えるオット。


ああ、ワタシ、この光景が見たいなぁって思っていたんだった。

子供を産んで育てることが、まだまだ先の未来のことだろうと実感できなかった頃、
それよりももっともっとしたいことがたくさんあって、その選択を先延ばしにしていた頃、
そんなときでも、お父さんと子供が手をつないで歩いている姿を見かけると、
「ああ、いいなぁ」って思っていました。

オットは子供がとても好きだから、きっとあんな風に歩いたりするんだろうなぁって。
想像するとなんだか楽しくなって、きっとそう遠くない未来に・・・・・・と考えたのだったなぁ。


今日は、そのことを、ふたりを産んではじめて思い出しました。

たぶんね、
こんな風に遠くからふたりを見られるようになったからじゃないかな。
今までは抱っこかベビーカーの至近距離でいることが多かったものね。

今回は、ふたりの後姿に寂しさを感じるのではなくて、
とても嬉しくて嬉しくて、にこにこしてしまったのでした^^

オットもすんごく嬉しかっただろうけど、ワタシのほうが嬉しかったにちがいないわ!!


いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

お返事は遅れてますが、コメントは嬉しく読ませていただいてます!
(この記事はコメント欄を閉じています)
スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。