スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


雑誌掲載「baby mammoth7号」
P4025486.jpg


3月31日に発売された「baby mammoth7号」に、
ふたりの写真とブログの紹介を掲載していただきました。

毎回、ブログを紹介するページがあって、
7号は「双子ちゃんブログ」の紹介で、3組のファミリーのブログが載っています!
皆さん、とても素敵なブログで、一緒に載らせてもらっただけで嬉しいです^^

雑誌もね、私は前号から読んでいるんですけれど、いわゆる育児雑誌とは全然違って、
赤ちゃんと一緒のライフスタイルを多角的に提案していて、興味深い記事がたくさん!
子育ては自然体でいいんだなぁ、子供とこんなことをして楽しみたいなぁ、
ってしみじみ思ったり、ほっと和んだり、素敵!と感動したり。
写真も綺麗だし、文章も読みやすくて・・・・あ、お父さんも楽しめますよ。

毎回テーマがあるんですけれど、今回は「おいしい絵本」です!
絵本の中に出てくるおべんとうやほっとけーきを作ってみたり・・・・

ある保育園の食への取り組みが紹介されていたのですが、
毎日の給食と絵本を素敵に結びつけているんです。
ここに通わせたい!って思ったぐらいで・・・遠すぎて無理ですけれど、
うちでもできる範囲で取り入れてみようって思いました。

興味があるかたは、オンラインをのぞいてみてくださいね♪



Mammoth Online

素敵な雑誌に載せていただいたこと、
これも皆さんに読んでいただいたりコメントをもらったり応援していただいたおかげです。
どうもありがとうございました!

むすめの写真が載って大喜びのオット(笑)ともども、とても記念になった出来事として、
語り継ぎたいと思ってます^^


いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

すいません、今回の記事までコメント欄を閉じさせてもらいますね。
スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
