スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆらゆら
スポンサー広告


気になるトコロ
■ワンちゃん大好き■
P3225281.jpg


気持ち良いよ~!
フワフワ、フワフワ、すりすり、すりすり。


■ん?・・・・・コレなあに?■
P3225282.jpg


(そこはシッポ!シッポだってば!覗いてもなにもないの!:ワタシの心の声)


■・・・・・・なんだ、つまんないの■
P3225283.jpg



・・・・シャッター切りながら、、ワハハと笑いそうになるのをこらえるのに必死でした。
さいきん、ふたりの予想外の行動に、よく笑わせてもらってます^^

さて、こんなことをしていたのは、誰でしょうか?

■それはアタシ■
P3225251.jpg


ユナでした^^



いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

コメント、いつも嬉しく読ませてもらってます^^
お返事が大変遅れていますけれど、前々回の記事での、
楽しく嬉しいコメント♪や「しつけ」についてのアドバイスもとても参考になって、
本当にありがとうございます!
更新がなかなかできていない間にも訪問してくださってありがとうございました。
またご心配もいただいて、体調は大丈夫ですので!ありがとうございます。

今週後半は、遠出をして手術をお願いしている先生に会いに行ったりととても忙しかったのです。
電車や地下鉄に乗ったのも、本当に久しぶりで・・・・・
あんなに階段を上り下りしたのは妊娠前以来かも。
手すりを使ってゆっくり上り下りしていたのですが、何せ周りの人達の移動のペースが速くて
とても怖かったです。大阪人!歩くの早すぎ!!!(笑)

実は、予定していた病院への入院がダメになって、手術がまた白紙に戻るかも、
という事態がおこってあせりました。
その相談をするために、頑張って遠出をしてきたのですが、
手術をお願いしている先生とはじめて顔を合わせて話をしたことが結果的には良かったです。
信頼して任せる気持ちになれましたし、ワタシの状態もとてもいいから術後も大丈夫との
言葉ももらえましたし。

また違う病院に入院することになりましたが、
予定通り、4月中旬~下旬(もう4月ですね!!)には、手術ができることになりそうです。
来週、またさらに遠出をして、その病院に診察を受けに行ってきます。
そこで入院日がもう決められたらいいのですけれど。もう一度行くのはしんどいですし!

具体的な日程が決まったら、その間のむすめ達のことを考えようと思ってます。

市の保健所に難病関係の書類を出しに行ったときに、入院の話をすると、
後日福祉課から連絡があって、その間は保育所の一時保育が利用できると教えてもらいました。

むすめ達にとって、はじめての保育所で、家に帰ってもワタシはいない・・・
ものすごいストレスがかかるのではないかと心配なんですけれど、
ワタシにとっても、むすめ達にとっても、オットにとっても、頑張りどき、
家族みんなで頑張って乗り切らなくてはね。

双子でよかったね。
ふたり一緒だったら、心強いんじゃないかなぁ、なんて思って自分を励ましてます^^
スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。