スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


大丈夫でした!
■ばんざーーーい!■
P3175111.jpg


ふたりの熱は、月曜日の朝には平熱になってました。
夜中まで38度後半あったのに・・・・・まさか?!と思ったけれど、
本当に平熱なんです。

午後になっても熱は上がることもなく、
発疹が出ることもなく(突発じゃあなかったようです・・・)
風邪の症状もやっぱりなくて、
この2日間の熱の原因は???

1歳すぎたらこういうこともあるのかなぁと思いつつ、
しばらくはのんびり過ごすように気をつけようと思います。

ただ、熱が下がったふたりはもうめちゃくちゃ元気!
ユナも急に家の中をウロウロ歩き回れるようになってるし!

そして今回の発熱をきっかけに、
ふたりともよだれが大量にでるようになりました。なぜに?!
今までイマイチ活躍してこなかったスタイが1歳すぎて大活躍です。
すぐにビショビショになって足りないぐらい^^;

そして、どうやら遊び食べが始まりました・・・・・
「にま~~~」って笑いながら、(こ、こやつ、ワタシの顔色うかがっとる!)
手掴みをして口に入れると見せかけて、手から落としてみせたりね。

今までは食事時間15分で完食!だったけれど、
これからは時間がもう少しかかりそうです。

内心「きいいいいーーー!」ってなりながらも、
無理に食べさせるつもりはないので、
そんな労力は使いたくないので、
残った分は、ついついワタシの胃袋におさまるのでした。

捨てられない!もったいない!
遊び食べ、あんまり続くとワタシが困ります。

■ふぅ・・・・(再びばんざいへ)■
P3175110.jpg




いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

ご心配おかけしました!
もうふたりとも大丈夫です。ワタシも大丈夫です^^

お返事が遅れてますが、ゆっくり書かせてもらいますね。
(この記事はコメント欄を閉じてます)

スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
