スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


とんがり帽子の女の子たち
■うは~いい気持ちや~■
P3094920.jpg


最近日課の、お庭で日光浴、
相変わらず「椅子がなきゃ嫌!」とばかりにその場から一歩も動かないふたりです。

暖かい日は、随分前にご紹介したこのパーカーだけでも大丈夫。
とんがり帽子がよくお似合いです。

・・・・・え?前髪が短いって?!
あはは、調子にのって切りすぎました^^

この2日で見慣れたんですけど、最初の日は顔を見るたび噴出してましたとも。ヒドイ!


■なぁ、靴下INってどうなん・・■
P3094927.jpg


オットが靴下をはかせるとこうなります。

「冬はこれが一番」
なんだ、そうです。同色系だとブーツに見えなくもない、
・・・・なんてことないわよー!!


いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

お返事は遅れてますが、コメントは嬉しく読ませていただいてます!
(この記事はコメント欄は閉じてます)
「ちょこっと刺繍☆」のお返事を書きました^^

今週は色々と忙しくて、お友達のところに遊びに行くことが
なかなかできないかもしれません。
遊びに行けるのを楽しみにしてますね!
スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
