スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


はじめてのスプーン
■はぐっ!■
P2274687.jpg


ユナ、スプーンを噛んでます。

スプーンにのせてあげたバナナは、なんとか口のなかにはいりました!
でも、途中からはスプーンから手掴みで食べてましたけど。


■もっともっと、スプーンで食べる~■
P2274692.jpg


ミナ、スプーンでバナナをすくおうとして、ツンツンつついてました。

後から気がついたけど、
あんまり汚れると後が大変だからっておやつのときにスプーンを使ってみたのに、
バナナにヨーグルトかけなくても良かったなぁ・・・。

途中からスプーンは手掴み食べになったので、
手も口もテーブルもヨーグルトまみれになりましたーー。

でも、記念すべきはじめてのスプーン体験です!
こんなにドロドロになりながら、食べるのも今のうちだけだものね。
見ているワタシも、楽しめました♪

毎日練習するのは大変なので、時々使っていこうと思ってます。


いつもありがとうございます!!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ


コメント、嬉しく読ませてもらってます♪(この記事はコメント欄を閉じさせてもらってます^^)
お返事はすごく遅れてるのですが、「ふたごの苺」を書きました。

また月曜日が始まりました!
今日も耳鼻科にいってきまーす^^
スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳~

thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児


 
