スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


穏やかなひと時
■チカラつきる■
P2274656.jpg


ミナが動かないなぁ・・・って思ってたら、寝てました^^
その姿勢は、しんどそうだぞー。


■ソラをみあげる■
P2274685.jpg


窓を開けると、急いでやってきたユナ。
晴れたお空は、綺麗だね。


ほっと心が和むひとときを、ふたりにもらいました。アリガトウ!


いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

色々考えたり調べることがあって、寝られないとき疲れたときは
昼間に撮った写真を見返していると・・・・
自然と笑顔になってることってあるんですよねぇ。

明日は金曜日!もうすぐ週末だわ♪♪

皆さん、いい一日をお過ごしくださいね!
(コメント欄は閉じさせてもらってます^^)
スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳~

thema:育児日記 - genre:育児


 
