ゆらゆら
スポンサー広告


アンヨの練習♪
■アンヨの練習、オイッチニ!オイッチニ!■
P2244605.jpg


週末、オットの指を一本づつ握って歩きまわるふたり。
前は両手をつないでないと歩けなかったのが、
片手をつないだ状態で、だいぶん歩けるようになってきました。

自然と、オットを中心にぐるぐると回り始めます。
狭い部屋の中で、両手の先のふたりがバランスを崩さないように手をつないでいるのって
結構大変なんですよ!(だからワタシはあんまりしません~^^;)

■ヨイショ!ウンショ!たのちいなー♪■
P2244620.jpg


手はまだ下ろせないのね!
上にあげてバランスをとってます。可愛いんです、これが(笑)

■エイショ、エイショ!■
P2244621.jpg


なかなかやめようとしないふたり。
ポーズも一緒だけど、鏡じゃぁないですよ。
ひとりはクッキーをもってますよー。(おもちゃのクッキーです。ミナのお気に入り^^)

ひとりアンヨは、まだあんまりしないのですが、
5~10歩ぐらいは歩けるようになってきましたよ♪

■まだまだ歩きたいのー!■
P2244608.jpg


ミナちゃん、鼻水たらしてますよー。
そのわけは次の記事で・・・・。


いつもありがとうございます!
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

この記事はコメント欄を閉じさせてもらってます^^
ゆらゆら
1歳~

thema:育児日記 - genre:育児


 
