スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


Happy Birthday!!
■プレゼント♪■
P2154331.jpg


今日でふたりは1歳になりました。

いつかやってくるとは思っていたけれど、
1歳なんだ・・・1歳かぁ・・・あれから1年経ったのかぁ・・・・。

皆さんと同じように、
1歳の誕生日はやっぱり特別で、とても感慨深い一日を過ごしました。

まだ一年前のことだから、
午前中はドキドキしながら手術の時間を待っていたことを思い出したし、
ふたりの生まれた時刻には、生まれて直ぐのふたりを胸に抱っこしたことを
思い出しました。

ふたりをぎゅっと抱っこしてお祝いの言葉と感謝の気持ちを伝えましたよ。


今日はオットの帰りが遅いので、家でふたりとのんびりすごせました。
オットが帰ってきたら、誕生から今までのビデオを見ます!
ああ、楽しみ♪

でも、
明日はうって変わって忙しいのです!
写真を撮りに行って、家で手形をとって、ビデオメッセージを撮って、
夕方にはケーキとごちそうでお祝いする予定です。

ケーキもプレゼントもこれから毎年誕生日には欠かせないものに
なるんだろうけれど(ワタシも楽しみだったもんなぁ・・・プレゼントが^^;)
そこに秘められた気持ちをできるだけ伝えていきたいな。

ふたりをとっても愛していること、
生まれてきてくれたことに感謝していること、

だから、今日はふたりをいっぱい抱っこして・・・・・・
無理やり何度もキスして笑わせました(笑)
あ~~~幸せ!!

■これからもヨロシクね♪■
P2154330.jpg


ガオーーー!と答えてくれました^^
最近のふたりは・・・・ちょっぴり怪獣チックになってるもので。

そして、今日、ユナが1.5メートルの距離を
ゆっく~~~りと、ドスッ・・・・ドスッ・・・・と、10歩、歩きました!!

ミナは2歩、足が前に出ました!

ヨチヨチ歩きが見られる日もそう遠くないのかな?
楽しみですーー。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ


前記事のコメント、ありがとうございます^^
楽しく読ませてもらいましたー。明日の本番が終わったら遊びに行きますね^^

そして、誕生日のお祝いのコメントもどうもありがとうございます!!!

気になるプレゼントの中身は、続きでどうぞ♪

今日の午前中に届いたプレゼント。
オット母から木でできた汽車ポッポの乗り物♪
ワタシ母から積み木♪

選んだのはワタシ達ですけれどね。

■ユナが押したげる~■
P2154342.jpg


動くと「ポッポッ」と音がします!
乗り降りはまだひとりじゃできないけれど、
ふたりとも乗るのも押すのも嬉しいようで、めちゃくちゃ喜んでしてました^^

■可愛い積み木♪■
P2154339.jpg


久しぶりに積み木遊びをしたら、楽しくて!
基本積み木なのでパーツの種類は少ないのですが、数が多いので、
色々作れそうです^^
スポンサーサイト
ゆらゆら
1歳~
47 0

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


comment
おめでとうございます!!

先日、ミクシィでは、失礼しました。

今日もかわゆい服☆なんだか読んでいてこっちまで出産のときを思い出し、涙がでそうになりましたよぉ。

1年前のゆらゆらさん、お疲れ様でした!!
2008/02/15 23:51 | | edit posted by MAYU
1歳のお誕生日おめでとうございます!
あぁ、ブログのお友達がとうとうお誕生日を迎えるようになったんだなぁ
もらったおもちゃで遊んでる二人がとっても楽しそうで、こちらも顔がゆるんでしまいました。
明日は忙しそう!
初めての誕生日ですもの!
記念として残したいカタチがいっぱいありますよね。
これからも二人の笑顔を見におじゃましますね
2008/02/15 23:58 | | edit posted by まっくろくろすけ
ユナちゃん、ミナちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
心身ともに健やかな成長を祈ります。

ゆらゆらママさんも1歳おめでとうございます。
これからも、お2人の優しいママでいてあげてくださいね。

我が家の娘リセも一足早く6日に1歳になりました。
ここ2~3日で平均5歩のアンヨができるように。
日に日に成長を感じます。

これからもお2人の可愛い成長を綴ってくださいね。
楽しみにしております。
2008/02/16 00:00 | | edit posted by リセ
ユナミナちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!娘が産まれてからの1年はあっという間ですよね。はじめての育児に奮闘して。私も、去年の今頃はいつ陣痛が来るのか、破水したらどうしようとか、いつもドキドキいていたことを思い出します。

明日は大忙しなんですね!ステキな1日をお過ごし下さいね(^_^)
2008/02/16 00:12 | | edit posted by きっくう
1歳のお誕生日おめでとうございます
明日は素敵なお誕生日会になることでしょうね・・・

そして1年間お疲れさまでした
まだまだこれからなのでしょうけど
この1年っていろんな意味でスゴイ1年ですものねぇ
そして振り返ると本当たくさんの思い出たちがいますよね

明日は素敵な1日になりますように・・・
2008/02/16 01:05 | | edit posted by 背中の太陽
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16 01:09 | | edit posted by
ユナミナちゃん、お誕生日おめでとう!ゆらゆらママも1才おめでとうございます。最初の1年は無我夢中ですよね。ビデオで振り返ればこんなに盛り沢山な1年は人生初だったと改めて感じるでしょうね。これからも、子供がいるからこその、嬉しいことも大変なこともつらいことも幸せなことがたくさんあると思いますが、すべてひっくるめてゆらゆらさん一家の思い出になりますように。楽しいお誕生日会を過ごしてくださいね。
2008/02/16 06:20 | | edit posted by pipimama
お誕生日おめでとうございます
ユナちゃん、ミナちゃん、一歳のお誕生日心からおめでとうございます。

海の向こうから、マナ&ハナも“おめでとー!!”っていってパチパチしてますよ。

ゆらゆらさん、ご主人様、本当におめでとうございます。
言葉にならない感動が涙になって出てくるのでは...

一年前の今日を振り返って、私もその感動を分けていただきたくて、去年のゆらゆらさんのブログのトラックバックへ遊びに行ってしまいました...。

ゆらゆらさん、去年のビデオ見ました?
私も...ゆらゆらさんと同じことしました。
マナ&ハナの一歳の誕生日の当日、二人が寝静まってから誕生から1年間のビデオを見ましたよ。
我が子達の成長に驚きませんでした?
たった一年で、あんなに小さかったベビーちゃんたちが、歩いているんですもの...

お誕生日の日に前へ進むなんて、ユナちゃんミナちゃん又、ステキな思い出ができましたね。
アンヨ、おめでとう!!

かわいいかわいい宝物のユナミナちゃん。
大好きなパパさんと優しいゆらゆらママさんの愛情をたっぷり受け止めて
これからもすくすくと健やかに成長されるでしょう。

明日のお誕生日会も心に残るステキな一日でありますように...

2008/02/16 07:00 | | edit posted by マナハナまま
お誕生日おめでとうございます。
とっても素敵なプレゼントですね。
ちゃんと押したり乗ったりできるんですね。
二人いれば、ふたりで遊べるからいいですね。

1年分のビデオ鑑賞会、とても素敵でしょうね。
その時々の思いを振り返りながら、1年でずいぶん成長したなぁって思うのでしょうね。

1年、本当によく子育て頑張りましたね。

そして、お誕生日に無事にあんよが披露できてよかったですね。
たどたどしい姿でよちよちと歩く姿はかわいいですよね。
2008/02/16 09:18 | | edit posted by ゆみちゃ
ユナちゃん☆ミナちゃん

    お誕生日おめでとう!


この世界に出てきて、もう?やっと?一年だ!
皆からの愛情をイッパイもらって、こんなに大きくなったんだね!!
ユナちゃんミナちゃんにとって、素敵な一歳でありますように。
これからも、可愛い笑顔を沢山見せて下さいね!

2008/02/16 10:05 | | edit posted by ボヤッキー
おめでとうございます!!
ユナちゃんミナちゃんがもう1歳!!
そして2人とももうあんよ!

月日がたつのは本当に早いですね!

これからも2人の成長、遠くからですが見守らせてくださいね♪

プレゼントのこのポッポってなる木製の汽車、近くの児童館に同じのがあります!
かわいいですよね!
2008/02/16 11:38 | | edit posted by じゅあもんママ
Happy 1st Birthday
ユナミナちゃーん♪

ブログを通してだけれど
2人の微笑ましい姿にとっても癒されてます
あんよもできちゃったなんて
2人の後を追いかけあっちこっちーの
ゆらゆらさんが目に浮かびます

これからもお身体大事に
ゆらゆらさんのペースで
ゆっくり更新続けてください☆
2008/02/16 11:44 | | edit posted by ひめねん
ゆなちゃん みなちゃん そしてゆらゆらママ!

1歳おめでとう!!


ついに歩き出したねぇ♪すごいすごい!1年前は泣いて寝るだけの子達がねぇ^^

幸せいっぱいの素敵なお誕生日を♪
2008/02/16 12:13 | | edit posted by くぅたま
ゆなちゃん、みなちゃん。
1歳のお誕生日 おめでとうございます。
1年前の出産を思うと感慨深いですよね。そして、2人に出会えたことで気づいたり、感じたりできることに感謝。ゆらゆらさんも、この1年を思って、本当にうれしい一日を過ごせたでしょうね。

お誕生日に10歩も歩けたなんて、親にもうれしいプレゼントですね。
2人の今日のお洋服も笑顔もとってもかわいい!また1年、すくすくと育ちますように。楽しいことがいっ~~~パイ待ってますよ!!
2008/02/16 12:37 | | edit posted by ぷーちょこ
改めて☆ハッピーバースディ☆
二人で手を繋いでヨチヨチ歩く日が近いかもしれないですね。
また暖かくなったらヨチヨチさん達連れて遊んで下さいね~。
2008/02/16 12:45 | | edit posted by アイコ
ユナちゃん、ミナちゃん、お誕生日おめでとう!
そしてゆらゆらサンもママ1年生終了おめでとうございます!!

ああ、やっぱりアンヨ先越されたなぁ・・・涙
お誕生のその日に歩くなんて、やるなぁ♪


今日は大忙しなんですね。
とっても楽しい1日になることでしょう。
でもお疲れになるでしょうから、その後はのんびりしてくださいね。

ぽちぽち。
2008/02/16 14:16 | | edit posted by *mik*
ユナちゃん ミナちゃん  ゆらゆらさん お誕生日おめでとう♪
1年前を思い出すとほんと感慨深いですよね
もう一人でタッチしてボチボチ歩き始めてるんですね~ 
色んな事ができるようになってこれからますます楽しみですね

これからも素敵な写真と愛情いっぱいのブログ楽しみにしてます。
2008/02/16 14:30 | | edit posted by asuka
ご無沙汰しております~(汗)
記事は欠かさず読んでいるのですが
コメントを残せずにゴメンナサイ。

ユナちゃん、ミナちゃん、
お誕生日おめでとうございます♪
1歳のバースデイ。本当に感慨深いものがありますよね。だんな様とのビデオ上映会でも
夫婦2人でじーん。としちゃうと思いますよ、きっと。

もう10歩も歩けるのですね!!
成長早いなあ!!
2008/02/16 15:10 | | edit posted by あおい
ユナちゃん、ミナちゃん、お誕生日おめでとう!!
すてきなプレゼントですね^^
長く遊べそうですもんね。
あんよも出来たなんて!!
一度スタスタと歩き出すとあれよあれよと歩いてしまうのでハイハイはしてくれなくなります。
そう思うとハイハイの動作もかわいかったなあと思い出しました。
今頃は忙しくしているのでしょうか
すごいなあ、手形とかもとるんだ・・うちもやっとけばよかったかなぁ~
これからもユナミナちゃんの成長、楽しみにしています!
2008/02/16 16:32 | | edit posted by なの・おとママ
1歳おめでとうございます!!!
本当に早いですね。
もう1歳だなんて・・・
しかもあんよも出来るようになったみたいで
素敵なお誕生日になりそうですね♪

うちは1歳の時は両家の両親を招いての
大パーティーでした^^
ひぃばぁがついてくれた紅白のお餅を背負わせて、まだ歩けない2人がハイハイしつつ
気がついたら蘭が何と生のお餅を半分も
齧って食べててびっくりしたのを思い出しました。
木のおもちゃはいいですね。
しかも乗って押せる上に音も鳴るなんて!
積み木と一緒に2人のお気に入りになると
いいですね。
うちにも積み木があります。
最初は壊すだけだったのが今はいくつも積んだり、自分なりに何か作ってたりと
成長が感じれてとっても楽しいです☆
これからもユナミナちゃん達が幸せで
楽しく成長されますように!!
2008/02/16 16:58 | | edit posted by 百花繚乱
1歳おめでとうございます!本当に感慨深いものがありますよね。二人の笑顔が本当に嬉しいですよね^^ワタシも1歳の誕生日が待ち遠しいです。でも、その日から仕事復帰なんですけどね・・・^^;
素敵なお誕生日プレゼント!積み木も汽車も大喜びしそう。汽車はうちも欲しくなっちゃいました!本当におめでとうございます^^
2008/02/16 20:14 | | edit posted by ちかこ
お誕生日、おめでとうございます!!
ほんとに1年たったんですね。
私も1年前のこと思い出しました。
私はまだ妊婦で不安で、でももうすぐ生まれてくるゆらゆらさんの赤ちゃんのこと、ドキドキしながら生まれてくるのを待っていました。
ほんとにいろいろあった一年、お疲れ様でした。
そして、これからも楽しみながらがんばってくださいね♪
2008/02/16 21:08 | | edit posted by ゆか
お誕生日おめでとうございます!
泣くのがお仕事だった小さな2人も、
今やすっかりおねえちゃんですね。
めまぐるしく成長を遂げる赤ちゃんの1年、
いろいろな事があったと思いますが、
本当にお疲れ様でした!!

ゆらゆらさんも、ママ2年生ですね。
気負わず無理せず、
ご家族皆で笑顔の耐えない日々をお過ごし下さいね。
これからの成長も、陰ながら楽しみに応援させていただきます!
2008/02/16 21:25 | | edit posted by nana
改めて・・・お誕生日おめでとうございます!
母になって初めて、誕生日というのは親にとって特別な思いを抱く日なのだということがわかりました。
何年経っても、生まれたあの日のことは鮮明に思い出せる気がします。

これからの1年も楽しいことがいっぱいです!
頑張りましょうね~。

ユナミナちゃんの健やかな成長をお祈りしています♪

プレゼント、とてもすてきですね。
2人もとても喜んだのでしょうね~。
2008/02/16 21:46 | | edit posted by リコ
ユナミナちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございます☆

あぁ~、なんか早いですね~。
アンヨも出来るようになっちゃって!
オネエサンだな~。。。

ハルカも後1ヶ月とちょっとで1歳になります。
想像出来ないですけどーーー。

ユナミナちゃんがこれからも元気でありますように。
もちろん、ゆらゆらさんも。
2008/02/16 22:26 | | edit posted by chi
ユナちゃん、ミナちゃん
1歳のお誕生日おめでとう♪

ゆらゆらさん、パパさんも
お疲れ様です!おめでとう♪

もうしっかりたっちができてますね
あんよもできたんだーすごいすごい!!

素敵なプレゼントですね!汽車ぽっぽ楽しそう^^
一人が乗って一人が押す!双子ならでは!素敵な光景だな^^

またこれから1年大変なこともたくさんあるでしょうが
お互い頑張りましょうね^^
2008/02/16 23:09 | | edit posted by あき
ハッピーバースディ!!!
1歳、とてもとても大きな区切りのように
感じられるのでしょうね。

ユナちゃんミナちゃん、
お顔がとってもとってもしっかりしてきましたねー。
あんよもこれからどんどん上手になって、
1歳ワールドが待ってますね!

フォトの2人のお洋服、
色や柄使いがとっても可愛らしいわ~。
ゆなちゃんみなちゃんにとても似合っていますー。

1歳を迎えたユナちゃんミナちゃんのお母さん、
ゆらゆらさんも本当におめでとう!
2008/02/16 23:10 | | edit posted by miona☆
Happy Birthday dear Yuna-chan & Mina-chan!!
1歳のお誕生日って本当に特別でいろいろなことを思い出し
振り返っては感慨深い思いでいっぱいになりますよね。
いっぱい抱っこしてキスするの私も同じだわ!
そう、これを2人にできるのって幸せこの上ない(^^)

ユナちゃんもミナちゃんもアンヨができるようになったのですね♪
お誕生日プレゼントも素敵ですね☆
木でできた温かみのあるおもちゃ、大好きです。

ゆらゆらさん、ママ1年間お疲れ様でした!
これからのユナちゃんとミナちゃんの成長、
一緒に見守らせてくださいね♪
ゆらゆらさんのお母さんっぷりも
益々拝見するの楽しみにしています☆
2008/02/16 23:36 | | edit posted by Cico
ユミユナちゃん、1歳のお誕生日おめでとぉございます♪^^*
早いものですね~!
ゆらゆらさんもママになって1年ですね。
きっと大変で・・・、でも一番大切な1年となったことでしょうネ。
また新しく始まった1年も、より幸せでステキな一年となりますように☆
これからもずっとユミユナちゃんの成長を楽しみにしています♪

お誕生日に1年を振り返ってビデオを観るって、良いですね~♪
ウチも真似っこさせていただきますー!(楽しみだなぁ~)
まだまだ先のような気がしてますが、きっとあっという間なんでしょうねぇ~^^
2008/02/16 23:53 | | edit posted by でこぽん
ミナちゃんユナちゃんは姫とぴったり4ヶ月違うんですね。
日にちが一緒なんてちょっと嬉しい♪
1歳を迎えるのは感慨深いものがありますね。
もうすぐ1歩2歩じゃなくてダーっと走り出して追うのが大変な日が来ますね。
汽車ぽっぽいいなぁ。家にも欲しいです!
ぽちぽち。

2008/02/17 03:24 | | edit posted by 姫ママ
1歳オメデトウゴザイマス♪
積み木に触れるとなんだかわくわくしてきます。キレイにきちっと片付けるのが楽しくって、ついつい真剣になってしまうんですよね。ははは、どっちが遊んでるんだかわかりません。

産まれたてのときのビデオ、みたいな~~。
きっと声をあげて歓ぶんだろうな~。それとも、不思議そうに見るのかな??ユナミナちゃんはどっちだろう?うふふ。
これから、誕生日のビデオ上映会も毎年のお楽しみになるのでしょうね♪
2008/02/17 05:33 | | edit posted by いずみ
ユナちゃんミナちゃんお誕生日おめでとうございます。
ゆらゆらさんとご主人も本当におめでとうございます☆

プレゼントも素敵ですね!これからどんどんその積み木の遊び方が変わってくるんだろうな~楽しみです。

これからもすくすく元気に育ちますように・・
2008/02/17 05:54 | | edit posted by yunairo
ユナミナちゃん、お誕生日おめでとう!

いよいよ一歳。
本当に産まれて一年、随分成長を感じることができましたね^^私も
ブログを通して、子供の一年の成長のすさまじさを
ユナミナちゃんをこうやって見ていて
とっても実感しました^^
私も~一日違いだけれど・・・・
三十数年前はこんなにかわいくは・・・なかっただろうけれど(笑)
使用前使用後のような^^;

ともあれ、素敵なプレゼントと
素敵なふたりの笑顔・・・
ママの方が感動でしたでしょうね~

これからも健やかな成長を見守らせてくださいね^^
2008/02/17 08:11 | | edit posted by ゆうけいママ
1歳、おめでとうございます!!!
いつもいつも、カワイイ二人を見て本当に癒されます。

そして、どれほど愛しているのか、
うちにも、もうすぐ1歳の子が居るので、
心にしみる程分かります。

これからもこの愛をいっぱい伝えてあげたいですね。

これからも応援してます^^!
2008/02/17 11:46 | | edit posted by cagcag
ユナちゃん、ミナちゃん、一歳のお誕生日おめでとう☆☆
そしてゆらゆらさんもママとして、旦那様もパパとしての一歳のお誕生日おめでとうございます!

一年前、胸の上に乗っていた小さかった二人が、
こんなに大きくなって、こんなに成長して、こんなに素敵な笑顔を見せてくれる。
当たり前の事のようだけど、本当に幸せな事ですよね。

ユナミナちゃんが産まれた時から読ませていただいてるので、
家族の愛情に包まれ、二人が一歳のお誕生日を迎える事ができた事がすごくうれしく思います!

きっと素敵なお誕生日パーティーだったんでしょうね。
ビデオの上映会!!いいアイディアですね。
また二人のパーティーでの笑顔の写真が見れたらうれしいです!

次の一年・・・
二人とも歩き出して、ますますおてんばになって、
カメラに向かってポーズとか取るようになるんでしょうか?
想像するだけで楽しみ☆
これからも二人の成長、楽しみにしています!
2008/02/17 16:40 | | edit posted by meg
ゆらゆらさん、こんばんは。
ユナミナちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます。
ブログで密かに成長を見守ってきたユナミナちゃんが一歳・・・ということは私も妊婦時代から一年経ってしまったのだなあ、と違った視点で感慨深く思ってしまいました(汗)
ステキなプレゼント、二人は喜んでくれましたか?
パパママ、そして周りの人たちの愛情をいっぱい受けて、元気に成長してくれることを祈っています。
2008/02/17 21:56 | | edit posted by Kumapon
1歳のお誕生日おめでとうございます!
これからは、「去年の今頃は…」とかって、いろいろ振り返ることが出来るんですよね!
産まれた時から読ませて頂いていて、ゆらゆらさんがどれだけの愛情を注いでこられたかよくわかるので、私も何だかとっても嬉しいです☆
プレゼントもすっごく素敵ですね☆
どちらも木で出来ていて、暖かい感じがいいです!
きっと二人とも喜んでいるでしょうね☆
いつかyunaminaちゃんが大きくなって、
このブログをプレゼント出来たらとっても素敵だな~って思いました!
2008/02/18 00:27 | | edit posted by ちえみん
遅くなりましたが、満1歳のお誕生日おめでとうございます。
いいプレセンド頂いてよかったね。
でもね、1つ注意したい事があります。
積み木はいいのですが、ケンカする時とかイライラモード突入した辺りには投げることが有ると思います。この辺は気をつけてください・・・・。
二年生ママとして頑張ってくださいね。
あまり頑張り過ぎはほとほどしてね。
2008/02/18 10:44 | | edit posted by ゆうっず
初めまして!
初めまして☆
この春で3歳になる女の子のmamaしてます。
名前はキララ♪
子供の成長を毎日感じながら、無邪気に笑うキララに癒されてます(✿ฺ^-^✿ฺ)

とっても幸せそうな日記だったので、コメントさせてもらいます!

お誕生日おめでとうございます!
木のおもちゃってなんだか温かいですよねぇ~
素敵なプレゼント☆

2人もいると大変さ倍増ですが、子育て頑張ってくださいねっ!
2008/02/18 12:42 | | edit posted by TOMOKO
ユナミナちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
子供が産まれてからの1年はあっという間ですよね。
うちももうすぐ2歳になりますが、1歳の誕生日っていうのは親にとっては生涯忘れられない特別なものだと思います。
もちろんこれからもそうですけど、特に!

これからもまだまだ育児生活は続きますが、お互い楽しみましょうね♪
2008/02/18 15:48 | | edit posted by aya
少し遅れてしまいましたが、
ユナちゃん、ミナちゃんお誕生日おめでとう☆
そしてゆらゆらさん、パパさんも親1歳おめでとうございます。
子供が1歳になることって感慨深いものですよね。
それがおふたりいるってことは2倍のお気持ちでしょうね。
育児はまだまだエンドレスですが、お体無理なさらないよう、
楽しく笑顔で頑張っていきましょう!
また同じ1歳児ママとしてよろしくお願いします。

プレゼント木のおもちゃって温かみがあって、
ステキですよね。ユナちゃんミナちゃんも楽しそう♪
2008/02/18 21:53 | | edit posted by いずみ(2/6生♂ママ)
1歳の誕生日おめでとうございます♪

1歳って、なんか特別な感じがしますよね~。
私も、そうだったので・・・。

汽車の乗り物ってどこのメーカーの物ですか?
我が家がいつも行く子育て広場に、たぶん同じ物があるんだけど、
2人とも、とても喜んで遊んでいるんです。
よかったら教えて下さい。
2008/02/19 17:41 | | edit posted by tennenhaha
お誕生日おめでとうございます。
ちゃんとお誕生日できてうらやましー
うちの二人は、風邪ひき絶好調になっちゃって、お誕生会は延期です。
今週末はできるかなー。
1年ってあっというまでした。
ゆらゆらさんは、色んな思いの詰まった1年でしょうね。
 
2008/02/19 20:43 | | edit posted by びーた
お誕生日おめでとう!!
部屋の中を歩き出したらかわいいのだろうな~
近々私も近くに引っ越します☆
ぜひ遊びにきてね。
2008/02/19 21:08 | | edit posted by しろくま
お誕生日おめでとうございます!!
うちも11ヶ月になりました。
11ヶ月になったという喜びよりもうすぐ1歳なんだと感慨深い気持ちでおります。
1年を振り返ると涙が出てきちゃいますね。もちろん、2人がこんなに大きくなってくれたんだと嬉しくってです。
ユナミナちゃん、カワイイお洋服着てますね~。女の子はおしゃれの楽しさもありますもんね。プレゼントも楽しそう。うちも積み木買おうかなって思っちゃいました。
お誕生日の様子、うちも参考にさせてもらおうって思います~。(^-^)
2008/02/20 09:54 | | edit posted by ゆなまま
誕生日おめでとうございます
初めまして

あまりにもかわゆい写真で、ついコメント残したくなりましたぁ♪

うちの子にもこんな時期があったなぁ、と・・・。
2008/02/20 17:00 | | edit posted by 閃光者
たくさんのふたりへのお祝いのコメントをありがとうございました!!

同じ2月が誕生日の方もたくさんいらっしゃって、
1歳になるってスゴイことですよね?!
もう歩いている子供さんも多いのかなぁ。
いやいやまだハイハイが中心ですよね?!

ひとりひとりのペースで、これから2本足で歩くことを獲得していくのですね。
ハイハイを見られる時期もあとわずかなのかも・・・と思うと、
ビデオ!ビデオに撮っておかなくっちゃってあせったりしてます^^

あ、でもまだアンヨのビデオも撮れてないな。

毎日あまりにすごいスピードで過ぎて行くので、
やり忘れたことがどんどんたまっていってる気がします。

その筆頭が・・・アルバム作り!!!
まだ一冊もないんです。トホホ。
作成には、もうものすごい気合が必要です。
まだ月齢が低いみなさま!今のうちから作ったほうがいいですよー。

1歳の誕生日までに作る予定だったんですけれどね・・。
誰か変わりに作ってくれないかなぁ(涙)

すいません、こんなコメントですが、
お礼のお返事とさせてもらいますね!!!

いつもありがとうございます。
はじめてコメントくださった方もありがとうございます。

また遊びにきてくださいね!


以下、私信です。
リセサマ、あおいサマ、nanaサマ、でこぽんサマ、びーたサマ、しろくまサマ、へ

>リセサマ
リセちゃんもお誕生日おめでとうございます!!
以前も温かいコメントをありがとうございました^^
ヨチヨチアンヨの時期を一緒に楽しみましょうね!


>あおいサマ
インフルエンザ、大変でしたね(涙)
こちらこそ、コメント残せてなくて。
歩くのは今も10歩どまりなんですけれど、
可愛いーーっていうよりヒヤヒヤしながら見てます(笑)


>nanaサマ
いつも、もうずっと長い間、遊びに来てくださってありがとうございます!
いつも見守っていてくださってるなぁって
感謝してるんです。
私も時々遊びに行かせてもらってます^^
これからもよろしくお願いします!


>でこぽんサマ
コメントは残せてないのですが、レオインくん、もう5ヶ月なのですね!
あっという間に1歳ですよ・・・というのは言いすぎだとしても(笑)
離乳食始まったら早い気がします^^
ハーフバースデーを元気に迎えてくださいね!!


>びーたサマ
お誕生日おめでとうございます!!
一緒に1歳になれて、本当に嬉しいです^^
風邪で延期になった誕生会はどうでしたか??
ぜひまた様子を教えてくださいね!
また1年、双子育児をともに頑張りましょう♪


>しろくまサマ
ありがとうございます!
えっと、しろくまさん、近所に引っ越してこられるんですねー。
嬉しいです!
で、ですね、しろくまさんって私の知ってる人ですよね?
すいません、どなたかわからないんです(汗)
2008/02/27 01:40 | | edit posted by ゆらゆらよりお返事♪
comment posting














 

trackback URL
http://mamapapatwins.blog90.fc2.com/tb.php/237-cc6ea60e
trackback
 
